ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月17日

西湖でカヤック

どもども、こんにちはー。石川です。

タイミング的にはゴーアウトの記事を書きたいところですが、
時系列を守ってその前に行ったカヤックのことを書きます。

我が家では本当に珍しい、家族のみのアウトドア遊びでした。


なんとなく土曜の夜に、そろそろうちの子にもカヤックに乗せてあげたいねぇ。
なんてお嫁様に話していたら、まさかの「え?じゃぁ、行く?」発言。


アトラス購入時以来のミラクルが起きたと言っても過言ではありますまいw



西湖でカヤック


向かった先は西湖自由キャンプ場。この日、天気にも恵まれ絶好のカヤック日和でした。

最近、ペレグリンファニチャーのテーブルばかり使っていましたが、
久しぶりにブルーリッジを出してみたら、なかなかいい感じ。

今年はこいつも使っていこうと思いました。


西湖でカヤック

西湖でカヤック


2歳半になるうちの子。

カヤックに一緒に乗ったのですが、岸を離れた途端に不安そうな顔になり、
20秒くらいで「こわいー(泣)」とのこと・・・。

我が家の今年初カヤックはものの1分もかからず終了となりましたw


西湖でカヤック

西湖でカヤック


カヤックは怖いみたいだけど、水辺が好きなうちの2歳児(モンスター)。
石を拾っては投げ、拾っては投げを繰り返していました。


西湖でカヤック

西湖でカヤック


この日、風が強かったのでこの子に活躍していただきました。
テンティピのサファイア9CP。
遮光性も高くて設営も簡単。やっぱりいいですよね。

個人的にもかなり思い入れの強い一幕です。


西湖でカヤック


カヤックをやりに行ったとは思えないくらいに
とにかく石を投げてたなーw


西湖でカヤック

西湖でカヤック

西湖でカヤック


投げては食べ、食べては投げ。


西湖でカヤック


キックボードで坂の上から駆け降りる遊びに夢中になったりしていました。


カヤックはできなかったけど、結構楽しく過ごせました。
我が家も家族だけで意外と楽しめるんだなと、改めて思いましたw


2時くらいに中央道の渋滞を避けるように帰宅。
終始平和な一日を過ごせました。
この夏くらいには、またカヤックやりたいなぁ。





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
本栖湖でカヤック②
本栖湖でカヤック①
FALHALK AMUSE
カバと石だらけの川でカヤック
稲田堤でカヤック
稲田堤でカヤック
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 本栖湖でカヤック② (2016-08-05 11:10)
 本栖湖でカヤック① (2016-08-02 11:10)
 FALHALK AMUSE (2014-08-04 11:10)
 カバと石だらけの川でカヤック (2014-05-07 11:10)
 稲田堤でカヤック (2012-01-15 16:39)
 稲田堤でカヤック (2011-12-29 19:41)

この記事へのコメント
こんばんは!

カヤック‥未知の世界ですが、乗ってみたいです。

って、田貫湖以外の湖のキャンプ場に行った事ありませんが‥(^^;;

近いうちにお会い出来ると良いですね!^ ^
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2015年04月17日 18:36
それはとんでもないミラクルが起きましたね!w

息子君が「カヤック最高ー、西湖だけに」
って言うミラクルが起きるのを楽しみにしてますw
Posted by daidai at 2015年04月17日 23:56
オニオン鳥さん、こんにちはー。

カヤック、楽しいですよー。
いつもと違ったことをしてる感がハンパないですw

河原に持っていくのはさすがに無理ですが、
機会があったら是非乗ってみてください(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2015年04月18日 08:05
daiさん、こんにちはー。

そうです、ミラクルが起きたのです!!!,

いわゆる西湖サイコーですねw

それ、30以下の人が言ってるの聞いたことないっすw
Posted by 石川石川 at 2015年04月18日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖でカヤック
    コメント(4)