ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月23日

浩庵でキャンプ

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、浩庵キャンプ場でキャンプをしてきました。
あいにく仕事だったため、現地着が19時となってしまいました・・・。

それでもコソコソとしたキャンプってのは楽しいもんですね。


浩庵でキャンプ


僕が着いた頃は雨が上がっていたのですが、
昼過ぎまでは結構な雨だったようで、みなさん苦労されたようです。


浩庵でキャンプ


タープ下でやる焚火って、なんだかあったかくていいよね。
ゴウゴウと燃やす焚き火じゃなくて、小ぢんまりとした焚き火は
結構好きです。イメージがあるのでおおっぴらに言いませんがw


浩庵でキャンプ


ふと見上げるととてもキレイな星空が広がっていて、
雨が降っていたのが信じられないようでした。


浩庵でキャンプ


一応記念に富士山撮影。ここから見える富士山ってやっぱりステキです。


焚き火を囲みつつ他愛もなかったり真面目だったり、ふざけてたりの楽しい話し。

大学生の彼氏が車で迎えに来て舌をnicohanaさんに合わせますで
前髪切りすぎでマジウケるー、でやっぱり直視できませんが偽ヘラ絞り皿でした笑

そんなステーキ並みのビーフジャーキーが最高においしい夜でした。

僕は0時頃に仮眠という名の本寝となりました。


浩庵でキャンプ

浩庵でキャンプ


明けて朝、天気いいよー!

ではここで、ご一緒させて頂いたみなさんです。


浩庵でキャンプ

daiさん

安定の露天商スタイルでしたね。完成されすぎててステキですw
男子大学生の不健全な話のその後が気になりすぎますw
次回また聞かせてくださいw


nicohanaさん

焼きそばありがとうございました。最近のnicohanaさんをみていると、
料理しない仲間だった頃が遠い昔のようですw
また一緒に遊びましょう!


浩庵でキャンプ

afro.さん

一緒に焚き火するの、2年ぶりくらいすねw 最後に焚き火後をキレイに元通りに
している姿が自然すぎて、最高にカッコよかったです。また一緒に焚き火しましょう!
寒くない時にw


浩庵でキャンプ

hanahanaさん

ジャーキーホント美味かったです。ゴリゴリする唐辛子も初めて見たし。
いっつも新鮮なものを見せてくれるので、一緒にキャンプをしてて楽しいす。
またご一緒してくださいねー。




スタイカってやっぱり最高にいいなって思いました。


浩庵でキャンプ


朝から天気がよくて、太陽の光がまぶしすぎ。


浩庵でキャンプ

朝も小さくモクモクと。


大人数でワー!ってキャンプも楽しいけど、こぢんまりとスローなキャンプも
やっぱり楽しいものでした。みんなありがとう。





浩庵でキャンプ


全く関係ないんですが、今回のキャンプでシルバー好きな自分に気が付きましたw





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
色々感じた良いキャンプでしたね
こんなキャンプをまたやりましょう



ブログ書きましたW
Posted by nicohananicohana at 2016年11月24日 23:21
nicohanaさん、こんにちはー。

色々思うところがありましたね。楽しかったです。
幸せな時間でした。

ブログ更新されてて盛り上がりました!
Posted by 石川 at 2016年11月26日 06:07
しっぽり楽しかった~(//▽//)

ついこの間も車で迎えに来てましたww
Posted by dai at 2016年11月29日 09:13
daiさん、こんばんはー。

しっぽり楽しかったっすねー。
またよろしくお願いします。


ありゃ!また来てたんすか!
ハレンチっすねーw
Posted by 石川 at 2016年11月30日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浩庵でキャンプ
    コメント(4)