ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月29日

Natural High 2017

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、Natural High 2017に行ってきました。


Natural High 2017


ここ2-3年、運営が非常に不安定で、開催内容が間近にならないとわかりません。
非常に楽しみにしているだけに、こういう所はもうちょっとちゃんとしてほしいすね。


今回は我が家だけでの参加でしたので、のんびりと。
7時半発9時着というスケジュール。

今回からはNatural High専用サイトというものもなくなり、
イベントに参加していない人との混在となりました。

人気爆発の道志の森キャンプ場ですので、場所の確保が大変でした。

運よくこれから撤収するという方に巡り合え、
いい場所に設営することができました。


Natural High 2017


パビリオンにケロン4GTという組み合わせ。
楽ちんで良いよね。


Natural High 2017


すぐ下に川が流れるさわやかな場所。


Natural High 2017


少し休憩したところで散策へ。


Natural High 2017

Natural High 2017

Natural High 2017


・・・・。


ガラーンとしている印象です・・・。
イベントの貸切エリアはかつてのステージエリアのみ。
池の周りすら普通にキャンプサイトでした。


別にNatural Highに派手さや騒がしさを求めているわけじゃないんだけど、
これちょっとどうなのよ?
一人5,000円払ってまで行く価値があるかね。

一般キャンプの人たちが入れないイベントスペースにあるのは
物販が少々、ワークショップが少々、時々ライブ。
これ、アウトドアビレッジのちょっとイベントがある日程度の内容じゃん笑。

ここ2-3年、運営が不安定になったり、
イベント内容に政治的・思想的なメッセージが入ってきたりと、
残念な方向に進んでいたNatural High。

それでもずっと好きだったのに、今回のでもうトドメ刺されましたわ。。。
さよならNatural High。


Natural High 2017

Natural High 2017


そんな両親の悲しみをよそに、うちの4歳児は絶好調。
お気に入りの水鉄砲を延々打ち続けていましたw


夜は20時頃には就寝。もう、疲れちゃったのよw


Natural High 2017

Natural High 2017


翌日も気持ちのいい晴れ。

サラサラッと場内を見て回り、10時頃に帰りました。






この記事へのコメント
読んで切なくなる内容でした(´;Д;`)
規模が大きくなるフェスはよく聞くけど、
縮小していくものはなかなか…
愚痴を今度のアレで聞かせて下さいw
Posted by おすぎゅん at 2017年05月29日 12:57
おすぎゅんさん、こんばんはー。

愚痴というか、運営を恨む気持ちですよホント・・・。

アレのアレでお話ししますわw
Posted by 石川石川 at 2017年05月29日 22:40
暫く行かない間に随分と残念なイベントになっちゃっんだね。
雰囲気好きなイベントだったのに残念。
Posted by Chika at 2017年05月30日 00:22
お会いできることを楽しみにしていたのですが。。
すいません。

そしてブログを拝見しまして、
残念で仕方ありません。
長くイベントを続けるといろいろあるのでしょうか。

w君が楽しそうで良かったです
Posted by うたパパ at 2017年05月30日 09:16
行きたくて仕方なかったナチュハイ…

嗚呼…ナチュラルハイ

早くアレ来て♡
Posted by nicohana at 2017年05月30日 13:08
数年前の楽しかったナチュハイが懐かしいなぁ…(遠い目)
Posted by dai at 2017年06月01日 20:09
Chikaさん、こんにちはー。

2014くらいまでがすごく良くて、それから年々下がってる印象です。
この時期の道志の雰囲気は良いので、これからは
普通のキャンプを楽しもうと思います。
Posted by 石川石川 at 2017年06月02日 06:04
うたパパさん、こんにちはー。

うたパパさんとのキャンプは次回に持ち越しですね笑

長く続いて運営が変わるとこうなっちゃうのかって感じです。
また来年、好きな感じに戻ってるといいなって思います。

うちの子は水鉄砲とか三脚で結構楽しく遊んでましたw
Posted by 石川石川 at 2017年06月02日 06:07
nicohanaさん、こんにちはー。

いい時代って永遠には続かないっすねぇ・・・。
残念っす。

それはそれとして、早くアレっすよね!アレ!!!
Posted by 石川石川 at 2017年06月02日 06:08
daiさん、こんにちはー。

茶ミネルバ張ってた頃って最高に楽しかったのになー泣
Posted by 石川石川 at 2017年06月02日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural High 2017
    コメント(10)