ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月07日

ドローン撮影

どもども、こんにちはー。石川です。

今年の4月にDJIのSPARKというドローンを買ったのですが、
これが面白い。

単純にラジコンとして動かしているのも面白いし、
自分が行けないところからの撮影も面白い。

ドローン撮影

これは、ドローンでなくても撮れるけど笑


ドローン撮影

ドローン撮影

こういう上から真下を撮るのってそれっぽい。


ドローン撮影

単体のインターチェンジでもぐるぐるしてていい感じなので、
そのうちぐちゃぐちゃしてるジャンクション撮りたい。


ドローン撮影

朝方5時頃、無人のサマーランド撮ってみたり。


普段あんまり活動したくないんだけど、
いつもよりちょっとだけ行動してみようかなって
思うようになったな。

ちょっと高いコンデジくらいの価格なので、
ちょっと頑張って買ってよかったな。







最初からコンボで買っておけばよかったと、
単体で買ったほぼ全員が思うはず。。。




同じカテゴリー(ドローン)の記事画像
DJI SPARK
同じカテゴリー(ドローン)の記事
 DJI SPARK (2018-04-13 11:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドローン撮影
    コメント(0)