ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月23日

青根キャンプ場でデイキャン

どもども、こんにちはー。石川です。

ずいぶん前のことですが、青根キャンプ場でデイキャンしてきました。

「デイキャン」って、いつの間にか何の違和感もなく使っているけど、
世間的には全く浸透してない言葉ですよねー。


今回ご一緒させていただいたのは、

青根キャンプ場でデイキャン

物欲夫婦さん

青根キャンプ場でデイキャン


黒縁眼鏡さん

青根キャンプ場でデイキャン


木下さん

青根キャンプ場でデイキャン

青根キャンプ場でデイキャン


横ちゃん、ジョーギちゃん

青根キャンプ場でデイキャン


daiさん

でした。

特に新鮮さのないメンバーだけども、安定感と安心感がすごいね。
うちの0歳児を連れて行っても普通に遊べました。


詳しいことは黒縁眼鏡さんのこの記事を読んでね。

そんで、みんなが幕を張っているで僕も。

青根キャンプ場でデイキャン

青根キャンプ場でデイキャン


windy and rainyのスターライトタープを。
このときはまだ紅葉の時期だったんだけど、
そういうところに張るとまたいいよね。かっこいい。


この日、キャンプ場でイベントがあったみたいで、
つきたてのモチと芋煮がいただけました。
写真ないけども。

ワタクシ、とにかくきなこにめがないもので、
おなかがはちきれんばかりにたくさんいただきました。

いやー、うまかったなぁ。


モチと芋煮でおなかがいっぱいになったので、
少し場内をうろうろと。


青根キャンプ場でデイキャン

青根キャンプ場でデイキャン


多分このキャンプ場に来るのは2回目なんだけど、
こっち側に来るの初めてだったので新鮮だわね。


青根キャンプ場でデイキャン

青根キャンプ場でデイキャン


しばしみんなで談笑していると、これまたイベント発生。


青根キャンプ場でデイキャン


横ちゃんのLair8P(初張り)です。


かつで僕も所有していた幕なので、お手伝いを。
みんなで建てるとあっという間ね。

横ちゃんとジョーギちゃん、嬉しそうだったなぁ。


青根キャンプ場でデイキャン

ニヤニヤしながら何かを語らう人々。


そうこうしているうちにあっという間に帰宅時間に。
楽しい時間というのは、本当にあっという間ね。

今から思えば、これが2018年最後の外遊びでした。

2018年は新しい友達も増えて、とてもいい年だったな。
もう始まっているけど、2019年も負けずにステキな年で
あるようにと願うばかりです。




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
第六回おとこだらけキャンプ①
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ① (2018-07-02 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは〜

いやぁ、あの日の楽しかった想い出が蘇りました♪
お餅と芋煮の振る舞いあり、大量のボジョレーあり、花火ありとホントに楽しかったので、是非恒例にしましょう!

石川さんは日帰りだったのでボジョレーと花火は堪能できませんでしたね(>_<)
なので、来年は是非泊まりで!(^-^)/

石川さんがきなこに目がないこと、確実にインプットしました(^-^)v
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2019年01月23日 18:43
物欲夫婦さん、こんばんはー。

いやー、ホント楽しかったですね。
おいしいものをおなか一杯食べました!

きなこは心から愛しているので、
記憶の片隅においてください笑い。

今年もまた是非やりましょう!
Posted by 石川 at 2019年01月23日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青根キャンプ場でデイキャン
    コメント(2)