ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月20日

UCOさん

円高が止まらないここ最近、買い物に関しては笑いが止まりませんな!


まぁ、そんな感じでまた届きましたよー。


UCOさん


先日も登場してたUCOさんの中くらいサイズです。

この見た目と、ちょうど良い明るさがホントに好きなんすよねー。


UCOさん


新しく緑と赤をゲット!


UCOさん


もともとあった黄色と並べると、信号カラーに。


UCOさん


使用時にはこんな感じに伸ばしますよ。
この見た目がカワイイんですよねー。いやー、たまらん。


UCOさん


親分的なサイズのキャンドリアと比べると、ずいぶん大きさが違いますな。


中くらいサイズは持ち運びもしやすいし、火をつけた時も明るすぎず、
暗すぎずでホントに使い勝手が良いです。見た目もカラフルでいいしねー。

時々、家の中やベランダでキャンドルナイトごっこを(一人で)するんだけど、
そんな時も使いやすいス。写真うつりも良いし。


もう少し円高が進んだら、あと2色くらい買おう。





同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
LUMENA
GENTOSのアレ
USBでLED
GOAL ZERO ESCAPE150&Light-a-Life
UCOさん
UCOさん
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 LUMENA (2018-07-12 11:10)
 GENTOSのアレ (2016-10-11 11:10)
 USBでLED (2016-02-25 11:10)
 GOAL ZERO ESCAPE150&Light-a-Life (2013-08-26 11:10)
 UCOさん (2012-02-09 11:10)
 UCOさん (2012-02-04 12:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

これは便利そうなアイテムですね!自分は親分サイズ気になります。1人でキャンドルライトごっこですかぁ・・しかもベランダ、ぜひアップして下さい(^^)
Posted by アフロマン at 2012年01月20日 14:43
アフロマンさん、こんにちはー。

200Aハーフは、ホントに暗くて使えませんw

雰囲気アイテムとして割り切ってなかったら、欠陥では!?と疑うレベルです。

親分サイズいいすよ。小さなヤカンがおけるので、ミニストーブとしてもステキです。

近いうちに、おっさんが一人でベランダで火遊びしている記事をお届けします(笑)
Posted by 石川石川 at 2012年01月20日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UCOさん
    コメント(2)