ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月23日

karrimor jura 20 crazy

こんにちはー。春の気配が色濃くなる最近、皆様お元気ですかー。

僕は昨夜、帰宅途中の車の中で視界がぐるっと一回転したよ。
人間って疲れると色んな症状がでるね!(笑)


で、今日はコイツ。


karrimor jura 20 crazy


karrimor jura 20 crazyです。

時々販売される、カリマーのクレイジーカラーシリーズです。
大人げなくクレイジーパターンが好きなものでつい・・・。
買ったのはずいぶん前ですがー。


karrimor jura 20 crazy


オモチャみたいな配色がカワイイっすなー。
Tシャツ+ハーパンになりがちな夏フェスで、
多少変化をつけたい時に活躍します。


karrimor jura 20 crazy


ウェストベルトにはポケットが付いてます。
デジカメはここに入れてね。ってカリマーが優しくささやく声が聞こえてきますねw


karrimor jura 20 crazy


この写真だとイマイチ分かりませんが、カリマーの立ち姿は
共通してシャンとしてるよね。そういうトコ好きっす。
逆にウルトラライト系はフレームがないだけに、
だらしない姿勢ですもんねw


そうそう、そんなにバッグ持っててどうするの?ってお思いかもしれませんがね。
ちゃんと理由があるんですよ。

こういう変化球を一個持っていると、
「えー、石川さん、山登るんですかー?私も登りたいんですけど、何を用意したらいいかわからなくて・・・。」
と、広末涼子に激似の同期の女子が困っている時にも

「えー、そうなの?とりあえず、バッグ貸すから一緒に行こうよ」
って応えられるじゃないですか!

「石川さんから借りたバッグカワイイですねー。今度買物い行くとき一緒に行きましょ、あと、また一緒に登りましょうね(笑顔)」
って言われる可能性があるじゃないですか!(力説!)


なので、そんな展開目指して、みんなたくさん買物しましょうねー(笑)





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
golite impulse pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 golite impulse pack (2012-05-24 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)

この記事へのコメント
え~それ、なんですか~

やだ~ 石川さん カ ・ ワ ・ イ ・ イ ~





また始まったよ妄想ブログwww (37歳 横浜市 男性)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年03月23日 12:17
石川さん・・・

バック持ちすぎてカリマーのバックの声も聞こえるようになりましたか・・・。


同僚「ずっと前から石川さんのバックかわいいな・・・って思ってたんです~」

石川「えっ?そう?これカリマーって言うブランドなんだ!どう?一緒に山でも」

同僚「え!石川さん山の登るんですか?」
   「良かった~山登りしてる人探してたんです!」

石川「そう!じゃ今度一緒に行こうか?」

同僚「いや、私じゃなくて私の友達。ほらこの子です!」

いもとあやこ激似の友達・・・現る。

友達「え~よかった。山登り一緒に行ってくっる人が居なくて探してたんです」

石川「・・・・・汗」

友達「さ~一緒に行きましょ」(強引に腕を組み)

友達「まずはモンベルショップから行きましょ!私のスポンサーなんで・・・」
Posted by kabawokabawo at 2012年03月23日 13:16
もう、ほほをつたう涙で、石川さんのブログが見えません

お願い、休んで!
Posted by macky at 2012年03月23日 15:20
こんにちは。

そろそろ読者プレゼントなんてどうですかwwwもちろん動機は不純で(笑)
Posted by アフロマン at 2012年03月23日 16:44
ここが妄想バックブログでゆうめいな、石川さんのブログか~
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年03月23日 16:57
こんばんは〜。
最近妄想激し過ぎじゃない??
奥さんが不安になっちゃうよ〜ww

このカリマーのザック良いカラーリングしてますね。
こんな色あったんだ〜。

これならモテますよ〜www
Posted by ChikaChika at 2012年03月24日 00:13
tomoryouma1さん、こんばんはー。

もうね、いいんす。妄想アウトドアブログとして、新しいジャンルを開拓していきたいと思います。

そういえば、妄想とアウトドアの融合って新鮮ですもんねw

飽きるまではこのスタンスでいきますよー!ちゃんとついてきて下さいね!
Posted by 石川石川 at 2012年03月24日 01:26
kabawoさん、こんばんはー。

うわー・・・。ありがちだなぁ。。。
色々買った挙句のオチがそんなだったら、泣けるよね。



GOOUTジャンボリーでは、そんな話でもり上がりたいっすねーw
Posted by 石川石川 at 2012年03月24日 01:28
mackyさん、こんばんはー。

ホントに休み欲しいっすよ・・・。

でも、あと2週間で休みです!終わりが見えてきました!
頑張るっす!


暖かくなった頃に、多摩川カヤックやりましょー。
Posted by 石川石川 at 2012年03月24日 01:29
アフロマンさん、こんばんはー。

そうそう、不純な動機で読者プレゼントねw


というか、アフロマンさんが欲しいだけでしょー?w
Posted by 石川石川 at 2012年03月24日 01:31
もじゃ君、こんばんはー。

始めはゆるゆると買ったものを紹介していく、のんびりブログを目指していたのに・・・。

いつの間にか妄想バッグブログですよ!
くそー、この道のパイオニアになってやる!
Posted by 石川石川 at 2012年03月24日 01:33
Chikaさん、こんばんはー。

マジすか!?これ、モテバッグですかね?(超真剣w)

休みになったら高尾山でも登ってみますw


ウチのお嫁様はこのくらいでは動じない強い心をお持ちなので、まだまだ全然大丈夫なのです。

さすがは鬼と呼ばれる嫁だけありますw
Posted by 石川石川 at 2012年03月24日 01:35
またまたこんばんは。

逆に不純なものがオプションで付いて来るなら応募しますよww
なので石川さんに得はないですねw
Posted by アフロマン at 2012年03月24日 01:56
こんにちは

これだけバッグに囲まれて暮らしているといろんな物が見えてくるようですね (^。^)
Posted by mima156 at 2012年03月24日 13:23
アフロマンさん、こんばんはー。

えー、不純なものが付くなら僕が囲い込みますもん(笑)だめですよー。

アフロマンさんの自作品との交換ならいつでもウェルカムっす!
Posted by 石川石川 at 2012年03月25日 01:26
mima156さん、こんばんはー。

僕くらいになると、バッグの声やバッグの笑顔が見えますからねw
Posted by 石川石川 at 2012年03月25日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
karrimor jura 20 crazy
    コメント(16)