ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月09日

go out 駐車場チケット

(笑)


go out 駐車場チケット


page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h163152445


こんな値段出してまで駐車券買えねーわwww

2万オーバーって何なの?www





同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE)の記事画像
GOJ2
GOJ1
go out オートキャンプチケット
go out 日帰り駐車チケット
go out チケット
同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE)の記事
 GOJ2 (2012-04-17 23:53)
 GOJ1 (2012-04-16 00:34)
 go out オートキャンプチケット (2012-04-13 06:56)
 go out 日帰り駐車チケット (2012-04-10 21:50)
 go out チケット (2012-04-06 23:19)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
これって間違えて入札してるんじゃないの?
駐車場に2万オーバーて馬鹿だもの…w

個人的にこの価格で売れるなら売ってしまえ!!と悪魔の囁きが聞こえちゃうwww

駐車券の件は、皆でなんとかしましょうねw
僕の愛車で道なき道を突き進んでやりますよw
Posted by ChikaChika at 2012年04月09日 00:55
おはようございます。。

2万!?ありえない、でもそうまでして参加したいイベントなんですね!

もう現地行って考えるしかないですかね。それをきっかけにいい事有るかもしれませんww
Posted by アフロマン at 2012年04月09日 10:13
駐車場で2万ですか!!
(@Д@;)))ガクガク


だったら行くの我慢して幕買います、、、
(@Д@。。ポロリ
Posted by もじゃ君 at 2012年04月09日 10:26
2万!って・・・

次回買占めが起きそうな値段・・・


2万払うなら、河口湖あたり車をコインパーキングに止めて
でタクシー使ってくれば安上がりでしょ?

策は考えてありますので、とりあえず日帰り駐車券をゲットしてくださいね!
Posted by kabawokabawo at 2012年04月09日 11:26
Chikaさん、こんばんはー。

昨夜はチケット×2+駐車券でほぼ同額でしたからねw
買った人はお金が有り余ってる人だと思います・・・。

駐車場問題は、とりあえず場外に停める作戦で行こうと思います。
荷物を歩いて運べば、特に問題なさそうですし。

Chika号で道なき道を走るツアーも楽しそうですがw
Posted by 石川石川 at 2012年04月10日 07:06
アフロマンさん、こんばんはー。

いやいや、駐車場代に2万のイベントじゃぁないですよw
大してアーティストが出るわけでもないし・・・。

人気フェスばりの高騰に、驚きが隠せません。。。


まぁ、篠田さん似のOLさんに出会えるかもしれませんがーw
Posted by 石川石川 at 2012年04月10日 07:17
もじゃ君、こんにちはー。

そうだよね!?

僕もタトンカのタープ買いますわ!

駐車場問題は、絶対にどうにかしてやる!
Posted by 石川石川 at 2012年04月10日 07:18
kabawoさん、こんにちはー。

了解っす!とりあえず日帰り券をゲットします。

あとは・・・。

現地にてどうにかします!w


ホントに色々ありがとうございます!
Posted by 石川石川 at 2012年04月10日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
go out 駐車場チケット
    コメント(8)