ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月15日

やまぼうしで新年会キャンプ②

どもども、こんにちはー。石川です。

さてさて、今回は2月9-10日にやまぼうしで行われた新年会キャンプの
②出来事編でお送りいたします。


今回、事前にハコケンさんと打ち合わせをして、
ボードルーム+アトラスのコンビを横並べにしよう!
と、計画していました。

お互いソロとは思えない広々空間でした。
そのうえ、ハコケンさんに至っては車で寝るという、
もう、ただ見せびらかしに来ただけじゃん!w という贅沢さでしたw


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


同じ組み合わせだとセンスの差がモロにでまして・・・。
非オシャレキャンパーのワタクシ、ちょっと物怖じしてしまいました。


設営も終わってのんびりしていると、車が一台通り過ぎました。
まぁ、車も通るわな。と、スルー。

ちょっとして、その車が戻ってきました。
あ、場所変えたのね。と、視界の隅にとらえて、
またダラダラと談笑。


数時間後、afro.さんは言うわけです。
「どうして、すぐに俺だってわかったんですか?」って。

僕がどれだけafro.さんのブログを読み込んでいることか!
トップ画から車とその雰囲気はわかってましたよw

nicohana(ヨメ)さんのサプライズで
ブログ開設当初からお付き合いのある、
afro.さんにようやくお会いできました。


まさか会えるとは思ってなかったので、感動。
まさしく感動しました。

で、物々交換のアフロ作品も頂きました。


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


どうです、この素晴らしさ!

これで3つのアフロ作品オーナーとなりました。
ベランダに置くとピッタリなので、ベランダ遊びをする際の
主役として使いたいと思います。


ひとしきりafro.さんと談笑してからは、新幕を張って遊んでました。


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


僕の気持ちにブッ刺さる一品。
ICIスポーツのPAINE スタードームテントです。
ガッチガチの山岳テントっすねw

素材は何とゴアテックス!!! シングルウォールなのに結露少な目!
って、まだ中で寝てないので何とも言えませんがw

色と形がとっても好きです。
これはステキなものをゲットしました。


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


その後、誕生日を控えたノリキャンパーさんに
カチャロさん発でサプライズケーキのお届け!!!

みんなでハッピーバースデーソングを歌いながら
ケーキを渡したら、ノリさん泣く一歩手前の顔してましたw

大勢に祝われて、ホントにうれしそうでした。
さすがの人望でございます。

おめでとう!!!


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


弾丸デイでいらしていたafro.さんを見送って、
日が落ちてからはnicohanaドームでのんびりと。
皆さんからおいしいお料理をたくさんいただきました。
ホントもう、頭が上がりません。ありがとうございます!!!

当たり前みたいに中でくつろいでいますが、
このテント、おそらくnicohanaさん以外に所有者いないですよね・・・。
超・レア幕です。慣れてきている自分が怖い。


外はめっきり寒くなっているのですが、ノリキャンパーさんが
一生懸命ピザを焼いています。
しかも、粉から作るピザですからね!

とても楽しみなんですが、寒くて死ぬんじゃないかと、
きつつきさんと共に、時々チェックしてました。

個人的にはきつつきさんの
「大丈夫、まだ生きている」は
今回のキャンプでトップ3に入る名言だったと思いますw


やまぼうしで新年会キャンプ②


で、ノリさんが死の危険を顧みず作ってくれたピザがこちら。
魂のこもった情熱的な味でした。マジで美味かったです!


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


皆さんが夜の写真を撮りに行くので、僕もついていきました。

これまたステキっすなー。ディズニーランド超えてるんじゃなかろうかw

やっぱりハコケンさんのところ、ステキだなー。
見習わないとな。


最終的には8823mmさんのココモにお邪魔して、
3時頃まで騒いでいました。

グリッチさん、大騒ぎしてすいませんでした・・・。


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


やまぼうしで新年会キャンプ②


で、明けて朝。

tameさんの薪ストーブから、煙が出ているのが
村の朝ごはん。って感じでステキな雰囲気です。

さわやかな天気も最高です。

ごはんを食べたり、撤収を始めたり。
前日、撤収していたスタードームをもう一度張ったりと、
ひたすらのんびり過ごしました。

zaki*さんからポトフを頂いたり。
素材の味を楽しめる、優しいお味でした。


お子さんたちともたくさん遊べて、
もう、ホントに良い時間を過ごせました。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、
14時頃に未練たっぷりのまま帰りました。


夢みたいに楽しくて、今でもちょっとボーっとしてますw
みなさん、またご一緒してくださいねー。


あ、そうそう。次からはちゃんと篠田さん似のOLが登場する
いつも通りの感じになるので、ご安心くださいww





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
ほんとは先に発見して後ろから膝カックンしたかったなぁw

こうして見ると自分唯一の日本幕、、今回さすがにブレそうになりましたw今後もその路線で宜しくっす◎
そして作った本人としては初代アフローテーブルがやっぱり1番好きかなww
Posted by afro. at 2013年02月15日 15:09
ホント、nicohanaドームで宴会が当たり前になってますけど、冷静に考えたらすごいですよね!ちょっとビビりますw

初代アフローテーブル・アフリーノもいいですけど、アフローテーブル3もかなりのものですよ!

お互い、山梨方面に足向けて寝られませんね!w
( ´ ∀` )人(石Д石)
Posted by daidai at 2013年02月15日 15:59
今回も親子で大変お世話になりました〜

ノリさん、本当に生きててよかったですね 笑

今でもツイッターのつぶやきがあるとちょっと安心する私がいますw

意地悪で一度貼ってしまったテントを再度建ててというお願いも笑顔でや

ってくれた石川さんに敬意を表します またやってね♪

今日でお仕事何日目かな〜がんばれ〜
Posted by きつつき at 2013年02月15日 20:11
アフロプロダクトコレクターの石川さん、こんばんわ!

ケーキの花火が点いてる貴重な写真!
そしてケーキの向こうで何も知らずに立っている自分。
素敵な角度から撮ってましたね(^^)

ピザ焼いてる間も、結構皆さんの会話聞こえてましたよ。
生きてるかな〜?って。生きてまーす!!って答えてもコチラも声は何故だか届いてませんでした。おそらく想像以上に声が出てなかったのかもしれませんww

これからのツイッターは、きつつきさんの為に呟きます。

いやぁ楽しかったです☆ありがとうございました。
石川さんの地獄の連勤が終わったらまたキャンプしましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ノリキャンパー at 2013年02月15日 21:19
お疲れさまっす!

夜画綺麗っすね~~~~~~

自分今回、夜の写真1ッ個もないんすけど、
皆さんの夜画見てやっぱ撮っておけばよかったな~
・・・と今さらながら悔んでますw

また宜しくです~!
Posted by tame0521tame0521 at 2013年02月15日 21:48
いやいやいやいや〜

GO OUTお疲れ様でした…

えっ?!違う…GO OUTじゃなくてノリさんの誕生日会?!
(ノリさんおめでとうございます)

それにしても、あいかわらず皆さん豪華ですね〜幕が(笑)

しかもゴアの幕なんていつの間にっ!!

行きたかったな〜(T_T)

次回は呼んでくださいね〜♪
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2013年02月15日 22:16
皆さんのレポ読んでると、あの楽しい時間の余韻に浸れてついつい何度も読んじゃいますw

名言トップ3が気になります。
もちろん一位は「ホントに石川さんですよね?」ですねw

ああいう場面を見るとブログ等の繋がりって素敵だなって思います。
Posted by おすぎゅん at 2013年02月16日 04:12
石川さんって、写真撮ってたイメージないんだけど…w

素敵な写真沢山とってたのねw

連続仕事、キャンプ妄想続けて頑張ってね〜w
Posted by BooBoo at 2013年02月16日 07:35
こんばんは♪
何度見ても目頭がアツくなる(*ToT)
って感動のご対面シーン見逃してるのよねw

みんなが期待していた瞬間だったもんね。
なんか恋人みたいだよね☆

そういうの羨ましいです\(^-^)/
Posted by カチャロ at 2013年02月16日 19:00
afro.さん、こんにちはー。

感動的な出会い、ありがとうございました。

あの瞬間のこと、きっと忘れませんw


唯一の日本幕でいいじゃないっすか!
黒い幕って、なかなかないですから。


帰ってからお嫁様に見せたら、アフリーノを大層気に入ってました。
軽く使えていいみたいです。

ホントにありがとうございます!
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 08:35
daiさん、こんにちはー。

何でも慣れちゃうなんて、贅沢っすよね。

一年くらい前に、カチャロさんのブログを見て、お嫁様と憧れていたのに、今では普通に一緒にいますからねw

慣れってすごいす。


アフローテーブル3、実際に見るとすごいいいっすよね!

フレームについてる黒い鉄がかっこよしですな!

いやー、山梨に納税したいくらいのきもちですよw
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 08:39
きつつきさん、こんにちはー。

連勤6日目のワタクシでございますw

僕はテントを張ることそのものが好きなので、二回張るのも苦痛じゃないす。


ノリさん、無事で良かったですよねー。
あのピザがメモリアルなものになってしまうとこでしたw


暖かくなった頃にまたご一緒してくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 08:43
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

生きててくれて良かったですよ。
シャンシリーズの限界の高さを見せてもらいましたw

あのピザの熱意、きっと忘れません!!!


ノリさんからの返事は全く聞こえなくて、マジで心配でしたw


ケーキ写真も気に入っていただけて嬉しいす。
また一緒に遊びましょう!

そうそう、長いことオンウェーのテーブルを預かって頂き、ありがとうございました。
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 08:47
tameさん、こんにちはー。

tameさんのココモ内があんなに快適だったら、わざわざ外に出ないっすよw

僕もみんなが外に出るのについていっただけですからw

今回はあまりお話しせずに終わってしまったので、次はよろしくお願いしますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 08:50
tomoryoma1さん、こんにちはー。

お誘いしたら、越冬キャンプに行くからと、丁重にお断りされた記憶があるのは気のせいですかね?ww

ノリさんの誕生日パーティーキャンプは、上空から見るとデコレーションされたケーキに見えるようになってますw

トモさんともまたご一緒したいす。
春になったらよろしくお願いしますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 08:56
おすぎゅんさん。こんにちはー。

名言一位はおっしゃる通りですw

二位がきつつきさん。

三位がBooさんの「僕なんか、毎日罵倒されてるからね」ですw


いやー、繋がりってステキですよね。
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 09:08
Booさん、こんにちはー。

こそこそと写真を撮っていた僕です。

普通のコンパクトデジカメなので、あ印象が薄いんだと思いますw


まだまだ、全く終わりの見えない連勤ですが、
終わった頃にはまた遊んでください!

それまで妄想の世界で遊んでます…。
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 09:10
カチャロさん、こんにちはー。

僕も感動でしたもんw

まさかのサプライズに驚きました!
そして、とても嬉しかったです!

サプライズではないのですが、
カチャラーの僕は、カチャロさんに会うと毎回うれしいですよw

女子キャンパーの頂点は、
そういうのを与える側なんですよw

これからもよろしくお願いしますねー(^^)/
Posted by 石川石川 at 2013年02月17日 09:13
ども~
インフルから復活したnicohanaです

連勤街道まっしぐらの石川さんいかがお過ごしでしょうか?
楽しかった思い出は明日への活力になるはずですw
春に家族でお会いできるのを楽しみにしてますよ~
Posted by nicohana at 2013年02月17日 17:25
nicohanaさん、こんばんはー。

先ほどはどうもw

インフル復活おめでとうございます。
みんな心配してました。
ホントよかったっす。


連勤も6日を終えました
あと48日あるので、さすがにちょっと今回の
思い出だけだと燃料切れそうですw


次への希望という新たな燃料を手に入れたので、
もうちょっと頑張ってみますねー。
Posted by 石川石川 at 2013年02月18日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしで新年会キャンプ②
    コメント(20)