ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月24日

福住キャンプ場でキャンプ②

どもども、こんにちはー。石川です。

それでは、週末に行ったキャンプの②出来事編です。


当日は我が家の0歳児(モンスター)の通う保育園の
夏祭りがあったので、それに参加してきました。


福住キャンプ場でキャンプ②

福住キャンプ場でキャンプ②


年長さんが太鼓を上手に叩く姿にグッと来てしまい、
あわや涙を流すところでした。
0歳児なりに何か感じるところがあるのか、
始めから終わりまでジッと見つめていました。


福住キャンプ場でキャンプ②


その後、ガラガラの中央道を走ること約1時間。目的地に到着。

僕らがついたすぐ後に、Booさんご一家が到着。
何やらニヤニヤしていたので、何かをたくらんでいるご様子w


福住キャンプ場でキャンプ②

福住キャンプ場でキャンプ②


カヤックの進水式だったんですねー!!!
色もいいなぁ!かっこいい!


福住キャンプ場でキャンプ②


Booさんの進水式の後、一年以上ぶりに僕もカヤックを展開しました。
ちなみに、真ん中の緑色のが僕のです。

久しぶりに広げた感想は「あぁ、こんな色だったなぁ」でしたw
インフレータブルカヤックのあのプカプカとした乗り心地、
懐かしく感じるほどでしたよw

並ぶと似て見えますが、実際は横幅、喫水高、長さと全然違いました。
やっぱり、フレームがあると剛性感が違いますな!


福住キャンプ場でキャンプ②

福住キャンプ場でキャンプ②


ひとしきり遊んでいると、nicohana家からウナギが!!!
このうまさと言ったらもう・・・。もはや名店の貫録がありました。
マジでうまかったです!ありがとうございます!!!

この他にも、daiパスタとdaiおいしい鶏、ブログやってない人からパスタと豚!!!
もう、ほんとにいっつも頂くばかりですいません・・・。


福住キャンプ場でキャンプ②

福住キャンプ場でキャンプ②


その後、各家庭のお子様方が寝るごとに、ブログをやっていない人の下に
少しずつみんなが集まります。夏らしく、オバケの話をしたりしましたw

daiさんご夫婦の毒がありながらも楽しいトークを中心に過ごしましたが、
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、日が変わるころにはお休みなさい・・・。


福住キャンプ場でキャンプ②

福住キャンプ場でキャンプ②


6時頃におはよう。ここでもdokaさんから頂いたイスが大好評w
ホントにありがたいことです。


福住キャンプ場でキャンプ②

goliteのクロームドームアンブレラ(傘のことですw)に潜り込むわが子w カワイイw


福住キャンプ場でキャンプ②

福住キャンプ場でキャンプ②


みんなが目覚めた頃に、湖面に出ます。

ブログをやっていない人とは「いつかカヤックでタンデムしましょう!」と、
長いこと言っていたので、それが叶ったのがうれしかったです。


前日は結構風があったのですが、日曜はトロっとした水面。
いいねいいね、この感じが気持ちいいねー。


福住キャンプ場でキャンプ②


サイト全体はこんな感じでした。
色味が落ち着いていて、いい感じですね。


福住キャンプ場でキャンプ②


陸地に戻ってからはブログをやっていない人が作ったテーブルを見て、
ブロガーがこれはすごい!と、写真をカシャカシャと撮っていましたw
まったく、ブロガーってやつはw

楽しい時間はあっという間に過ぎて、12時頃に帰宅しました。


今回も皆さんがうちの子とたくさん遊んでくれたおかげで、
僕ら夫婦も楽しく遊べました。ほんとにありがとうございました!!!


福住キャンプ場でキャンプ②


うちの子も早くこの中に混じれるといいな。





同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
今回もモンスターは俺の事警戒してたなぁ〜wニコニコしつついざ近づいていくと笑みが消えた(笑)

あのオバケ話の下りには笑いましたwまたゆっくりやろうね〜◎
Posted by ブログやってない人 at 2013年07月24日 19:27
石川さん、気を使ってくれたのねw
ありがとうございます。

夕方、勝手に石川さんのインフレータブル
乗っちゃってスミマセン。

くつろぐには、最高のカヤックですね!

是非またカヤックキャンプやりましょうね〜!
Posted by BooBoo at 2013年07月24日 19:52
ブログやってない人さん、こんばんはー。

おそらく、ひげが生えているのが不思議なんだと思いますw
まだ人見知りしないので、未知との遭遇なんでしょうねw

なつのうちにオバケの話をまたしましょう!!!
Posted by 石川石川 at 2013年07月24日 21:57
Booさん、こんばんはー。

気を使ったわけではないですw
何だか、逆に気を使わせてしまってすいません・・・。

インフレ‐タブル、動きは鈍いけど
だらだらできるのり味は結構好きです。

今度はフジタさんに乗せてくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2013年07月24日 21:59
いや~、セレブのお遊びに便乗させていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

石川さんちのガパオもおいしかった!
卵の具合がなナイスでした~

うちはそんなに毒はいてないでしょ~
みなさんに合わせただけですw

またやりましょうね~
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年07月25日 08:45
こんちわ~!!

この集まりはオシャレカヤック集団になってしまいましたね、、、
((((;@Д@)  (石∇石)♪



僕は宝くじ当たるか誰かくれるでもしないとカヤックやらないんで今度乗せてくださーい♪




石川ジュニアかわいい~♪
(;@Д@)┛=3333
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年07月25日 17:03
Wくんは連れて帰りたかったくらい可愛かった~
笑顔がたまらん!
Wくんの心の友になれたかな

また皆でやりましょう!




オバケ
Posted by nicohananicohana at 2013年07月26日 05:26
daiさん、こんにちはー。

カヤック、一人でやってもイマイチなので、
こうしてみんなでやれると楽しいですよねー。

daiさんからはいっつもおいしいものをいただいているので、
完全に餌付けされてる我が家ですw

今回もとても楽しかったので、
またやりましょうねー。
Posted by 石川石川 at 2013年07月26日 09:47
もじゃ君、こんにちはー。

カヤック、楽しいので宝くじが当たったらぜひw

こっち方面に来るタイミングが合えば、
一緒にやりましょー。


そうそう、うちの子、カワイイんですよw
Posted by 石川石川 at 2013年07月26日 09:49
nicohanaさん、こんにちはー。

今回もお世話になりました。

うちの子、完全にnicohanaさんになついていますw
きっと心の友に認定しています。

あんなにニコニコするとは!さすがのニコモンスマイルですねw


また楽しくやりましょうねー。


怪談
Posted by 石川石川 at 2013年07月26日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福住キャンプ場でキャンプ②
    コメント(10)