ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月22日

GO OUT JAMBOREE 2016

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、GO OUT JAMBOREE 2016に行ってきました。
しかも、自由で気ままなソロ!

楽しすぎた結果、写真がデジカメにもスマホにも
全然ないというあるあるながらも残念な結果に・・・。


GO OUT JAMBOREE 2016



家族の暖かい理解のおかげで出発は金曜夜。
それでも予定外に仕事が押したため、到着は
門限ギリギリの23時半くらい。


その時点ですでに300組以上が到着していたようです。


到着すると簡単にシャン6の設営をすませ、乾杯。
飲んで話しての楽しい時間(写真ありません)。


途中、深夜1時半だというのに大熱唱を繰り広げる
ご近所さんに苦笑しながらも楽しかったです。


適当な時間におやすみなさい。


GO OUT JAMBOREE 2016


シャン6の中で目が覚めたときの、この感じが好きです。


土曜日になると全員集合。


nicohanaさん

hanahanaさん

dekaさん

おすぎゅんさん


ノリキャンパーさん

kabawo先生

daiさん




と、賑やかな面々です。


GO OUT JAMBOREE 2016


天気の良さからか、楽しい雰囲気からなのか、
いい年したおじさんたちが揃ってダブルピース(笑)


GO OUT JAMBOREE 2016


kabawo先生が持って来てくれたビールサーバーで
たくさんのビールを頂きました。
ホントありがとうございます。


dekaさんは憧れのkabawo先生とnicohanaさんに会えて、
まるで恋する女子中学性のようなキラキラした目をしていました。

そして、そんな純粋さを「カンナムスタイルにしか見えないww」と、
一笑するkabawo先生。さすがでした。

そのため、土曜日は基本的に酔っ払いw
常にぼやーっとしていた一日でした。



GO OUT JAMBOREE 2016


誰かが遊びに来てくれるたびに繰り広げられる乾杯。


ハコケンさん、黒縁眼鏡さん夫妻&お兄さん夫妻、patagorilaさん、
スナフキンさん&ミィさん、TE2さん、shimonさん、ホニャさん、
GOOUT取材陣と、それはもう賑やかでした。

楽しかったなぁ。


GO OUT JAMBOREE 2016


こいしさんと記念写真撮ったり。


GO OUT JAMBOREE 2016


KEMURIのライブ行ったり。


あ、そうそう。KEMURIのライブ中に、一人こっそりと掘り出し物を
探し歩いた結果、ドエライものを発見したので、今度書きます。



GO OUT JAMBOREE 2016


飲んだり。


GO OUT JAMBOREE 2016


テントなのに、玉ねぎとか焼売とか言われるカワイイテントを見たり。


GO OUT JAMBOREE 2016


また飲んだり。

結局、飲んで、話して、飲んで、話してと繰り返していました。
取材の人も遅くまで遊びに来てくれて、楽しい時間だったなぁ。


GO OUT JAMBOREE 2016


この中に僕のテントは写っていませんが、こんな一角でした。


GOOUT JAMBOREEらしく荒れに荒れた天候も
非常にスリリングでしたが、新しいイスを3脚抱えて帰宅した僕に、
お嫁様が「想像の斜め上いくわー・・・。」とつぶやいたのが
今回のキャンプで最もスリリングな瞬間でしたw


ご一緒したみなさん、またやりましょうねー。






この記事へのコメント
想像の斜め上…誉めてもらえて良かったすねw

黄色幕は目覚めた時に爽やかだよね〜\(//∇//)\
しかし金曜はある時間を境に記憶がプツっと途絶えております…
Posted by おすぎゅん at 2016年04月22日 11:47
お疲れ様でした(~o~)

いや~最高に楽しかったです☆

常に気持ち悪い程デレデレしてましたね ・・・ 自分(笑)
今も記事読みながらデレデレしてますけど ・・・ (-.-)

本当に最高の思い出となりました。ありがとうございました!(^^)!
また乾杯させてください
Posted by deka.18 at 2016年04月22日 21:29
あっという間のGOJでしたー
お会いできて嬉しかったです!!

次回はもう少しゆっくりご一緒しましょー!!
Posted by 黒縁眼鏡黒縁眼鏡 at 2016年04月23日 01:50
おすぎゅんさん、こんにちはー。

褒めたというか、あきれたというか、キレたというか笑

金曜の夜はソリスのファスナーを開けたら、
「ごめん、明日にして・・・」って無表情で言われたよw

あ、これきっと相当飲んだなっておもいましたーw

でも、そういうの含めて楽しかったよねー。
Posted by 石川石川 at 2016年04月23日 06:04
deka.18さん、こんにちはー。

楽しかったですねー。

デレデレ感はホントによく伝わってきました。
そういうのを横から見てるのも楽しかったですよw

乾杯もキャンプもまた一緒にやりましょうねー。
Posted by 石川石川 at 2016年04月23日 06:06
黒縁眼鏡さん、こんにちはー。

36時間くらい滞在時間があったのに、
ホントにあっという間に過ぎてしまいました。

またご一緒させてくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2016年04月23日 06:07
楽しかったね〜
ダブルピースが物語ってるw
斜め上ってなんかステキ❤️
半年後もお互いいけるようにゴマスリ頑張りましょう!
Posted by nicohana at 2016年04月23日 15:17
家に帰るまでがキャンプだからね!

キャンプ場でも自宅でもスリリングで
うらやましいで。

でも自宅が荒れに荒れなくてよかったww
Posted by dai at 2016年04月24日 14:03
石川さん
今回お会いできて嬉しかったです(*^^*)
初めてなのにテントに起こしに行って申し訳足ませんでした!!笑
また、今後ともよろしくお願いします!!
Posted by patagorillapatagorilla at 2016年04月24日 20:22
nicohanaさん、こんばんはー。

ポイントを今からせっせとためて、
半年後、またみんなで行きましょう!

今度は天気がいいといいなぁー。

そんで、またダブルピースしましょうねーw
Posted by 石川石川 at 2016年04月27日 00:19
daiさん、こんばんはー。

ふもとっぱらの暴風雨よりも、うちのお嫁様の
ため息の方がインパクトありましたw

自宅は何とかセーフでした。
ホントよかったw
Posted by 石川石川 at 2016年04月27日 00:20
patagoriliaさん、こんばんはー。

いえいえ、こちらこそ色々ありがとうございました。

あの時、起こしてもらえなかったら、
その方がかなしいので、起こしてもらえてよかったです。

またおこしてくださいねーw
Posted by 石川石川 at 2016年04月27日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE 2016
    コメント(12)