ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

Natural High 2016①

どもども、こんにちはー。石川です。

先週末、道志の森で行われたNatural High2016に行ってきました。

今年で11回目の開催ということで、なかなか息の長いイベントとなっているNatural High。
10回目の節目を迎え、盛大に行われるかと思いきや、思いのほか閑散としていた昨年。

今年はどうなるんでしょ?と、期待に胸を膨らませていました。

が、チケット販売、各種情報の通達が例年のスケジュールから大幅に遅れ、
「飲食のお店あんの?」「ファミリーサイトあんの?」「ライブ誰がやるの?」「そもそもホントに開催するの?」と、
ファンは混乱と焦りを持っていました。


開催3-4日前に各種情報が発表され、ファミリーエリアはないものの基本的には例年通りということがわかり、
ホッと胸をなでおろしました。会社でもこういうことって時々あるよねw

つか、例年通りなら早めに教えてほしいものです。
ま、グチです。はい。


当日は友人を迎えに行ってから参加するため、
道の駅に9:30頃集合。少し遅刻しましたが・・・。


Natural High 2016①


行くまでに色々あったけども、行ってしまえばそこは新緑の道志の森。
キレイな新緑と絶え間なく聞こえる川のせせらぎ。そりゃー最高です。

天気も二日間ともよく、楽しい時間でした。


さてさて、今回ご一緒させて頂いたみなさんのご紹介。


Natural High 2016①

hanahanaさんご一家
サイト内すべてがhanahanaワールド。まるで雑誌の中から取り出したような
まったく隙のないラインナップに驚きを通りこして尊敬の気持ちになりました。
お姉ちゃんが子供たちのリーダーとして働いてくれて、ホントにありがたかったです。
いつもありがとう。


Natural High 2016①

うたパパさんご一家
とてもシンプルなステキ空間!ウッド製品至上主義みたいな今のキャンプシーンにおいて、
「ウッド製品を全く使わない」という姿勢は強烈な印象を残します。ホントステキ。
ここだけの話、うちの子がお姉ちゃんにマジ恋していたので、二日間彼の行動を見ているのが
とても楽しかったですw


Natural High 2016①

ジョニーさんご一家
新パビの使い方がステキ!カーサイドタープみたいで新鮮です!
子供たちも面白そうな雰囲気を感じてか、車の中が保育園みたいになっていましたw
ありがとうございます。出会ってから4年。初めて同じエリアに張れましたねw
今後ともよろしくお願いしますw


Natural High 2016①

我が家
新緑を思う存分目に焼き付けようと、珍しくタープを張ってみました。
久しぶりに張ったけど、スノピのウイングタープっていいよね。


と、5家族合計大人10人+子供10人の20人。賑やかで楽しい時間を過ごせました。


引き延ばすこともないのですが、イベントでの出来事などは②の後編に続きます。





同じカテゴリー(Natural High)の記事画像
Natural High 2016②
同じカテゴリー(Natural High)の記事
 Natural High 2016② (2016-05-27 11:10)

この記事へのコメント
ちょっ!石ちゃん幕がシワシワw
Posted by おすぎゅん at 2016年05月25日 14:42
新しいですね。
パンパンに張ったテントがかっこいいっていう
常識を超越しシワを楽しむ余裕・・・

流石っす!!!
Posted by kabawokabawo at 2016年05月25日 19:34
おすぎゅんさん、こんにちはー。

昨日キャンプを始めた人でももう少しピンと張るよねw
Posted by 石川石川 at 2016年05月26日 07:50
kabawoさん、こんにちはー。

個人的な考えですが、トンネル型は多少シワシワな方がカッコいいと思います。

そのちょうどいいシワシワ加減を調べていた途中の一枚だったということにしておいてくださいw
Posted by 石川石川 at 2016年05月26日 07:52
何から何まで、いろいろお世話になりました。
ご一緒させていただけて嬉しかった~

嫁さんと一緒に拝見させていただいたんですが、
石川さんの文才がすごい⤴⤴
まだまだぺーぺーのうた家ですが、
これからもよろしくお願いいたします❗
Posted by うたパパ at 2016年05月26日 21:54
うたパパさん、こんばんはー。

こちらこそ、ありがとうございましたm(。_。)m
息子の初恋を目の当たりにできて、
とてもいい思い出ができました。

文章もキャンプスタイルもいまいちな我が家ですが、これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by 石川石川 at 2016年05月27日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural High 2016①
    コメント(6)