ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月13日

12月13日

朝からすげー雨が降ってます。
最近は時間に余裕があるときには天気が悪いという悪循環にはまってます。
何これ?日頃の行いとかそういうこと?何ですか?


さて、誰も興味がないでしょうが、僕のトレランシューズをお見せします。

12月13日

みんな大好きなモントレイル様のワイルドウッドです。
横幅の狭いモデルが多い中、僕の幅広の足にもちょうどフィットします。

高尾山-陣馬山往復を初めて走ったときに、トレランシューズの必要性を感じました。
ランニングシューズだとすべるし、石や根っこを踏んだときに足裏が痛いしね。

まぁ、こいつ、見た目は野暮ったいけど、足に合うので好きです。
軽さとグリップは正直イマイチ。でも、日帰り登山のときにはちょうど良いです。

丹沢あたりを歩くときには本当にぴったりで、
「歩き時々走る」くらいのスタンスの僕にはちょうどいいです。


またちょっと時間が取れるようになったら履き倒そうと思ってますよ。




同じカテゴリー(シューズ)の記事画像
Traverse BC Bootie II Short
THE NORTH FACE NSE Traction Mule Lite
SOREL CHEYANNE PREMIUM
BIRKENSTOCK Boston
new balance M996
同じカテゴリー(シューズ)の記事
 Traverse BC Bootie II Short (2017-11-25 11:10)
 THE NORTH FACE NSE Traction Mule Lite (2017-10-29 11:10)
 SOREL CHEYANNE PREMIUM (2013-12-13 11:10)
 BIRKENSTOCK Boston (2012-09-07 11:10)
 new balance M996 (2012-02-03 11:10)
 12月21日 (2010-12-21 09:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月13日
    コメント(0)