ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月07日

BIRKENSTOCK Boston

どもども、こんにちはー。石川です。

最近、あまり買い物していなかったのですが、
久しぶりに即買いしてしまいました。

nicohanaさん、ありがとうございます!


BIRKENSTOCK Boston


ビルケンさんをゲット。


BIRKENSTOCK Boston


永遠の定番、Bostonがまさかの7,990円!!!
そりゃ買ってしまいますって。


今履いているBostonはビルケンの原宿店ができたときに
オープニングセールになっていたものなので、すでに15年選手。

15年てw

秋~春の週末にしか履かないんですが、そろそろ限界でした。
思いがけず交代できたのでよかったです。

ビルケンさん、一度履いたらもうやめられないっす。


BIRKENSTOCK Boston


ちなみに、僕のサイズは41(26.5-27.0)なので、
プレゼントの際の参考にしてくださいw



以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、大阪出張どうでした?」

「おかげさまで滞りなく終えることができました」


篠「カワイイ重ね着女子いました?w」

「いや、いないねw 普段からもっとカワイイ子を見てますからw」


篠「いいですねー、その感情のこもってないお世辞w」

「お世辞だなんて!w ホントにカワイイと思ってますよww」


篠「・・・。」

「このやり取りで顔真っ赤とかw そういう所もカワイイねw」


妄想終了


非常に楽しみにしていた、今週末のタヌキキャンプに行けなくなりました。
あー。僕の心はポッキリと折れそうです。

そのかわり、ゴーアウトはどうにか初日から行けそうになりました。

世の中、バランスってありますよねー。





同じカテゴリー(シューズ)の記事画像
Traverse BC Bootie II Short
THE NORTH FACE NSE Traction Mule Lite
SOREL CHEYANNE PREMIUM
new balance M996
12月13日
同じカテゴリー(シューズ)の記事
 Traverse BC Bootie II Short (2017-11-25 11:10)
 THE NORTH FACE NSE Traction Mule Lite (2017-10-29 11:10)
 SOREL CHEYANNE PREMIUM (2013-12-13 11:10)
 new balance M996 (2012-02-03 11:10)
 12月21日 (2010-12-21 09:20)
 12月13日 (2010-12-13 14:40)

この記事へのコメント
こんにちはー♪

ビルケンさんいいなぁ(^_^)
私はまだビルケンさん未経験です(*_*)

お高くて手が出なかったのですが、15年なんて聞いたらホントにいいものなんだなぁって思いました☆
Posted by konomikonomi at 2012年09月07日 11:31
いいなー
その値段なら買いですね

田貫湖残念です…
ミラクル話を聞けると思ってたので

GOCで聞かせて下さいね〜
Posted by やまかつ at 2012年09月07日 12:33
私もソロソロ10年選手の
ビルケンさん履いてますが
ホント足なじみがハンパないですよね~。
足も喜ぶってもんだ。

妄想の篠田さん(仮)が
かわいくって仕方ないです。
Posted by ニコイス at 2012年09月07日 13:56
最近やたらとミラクルがとびかってる石川さんこんにちわ~!!
(@Д@)┛


ミラクルの真相はブログで公開されるのかな~??



僕も高校の時だから同じく15年くらい前はビルケンストッカーでした~!!
(@Д@)┛


くるぶしまですっぽり入る革でツートンのシューズはいてたな~!!



その後嫌な臭いがついてサヨナラしました~!!
(@Д@。。シクシク
Posted by もじゃ君 at 2012年09月07日 14:03
konomiさん、こんにちはー。

ビルケンさんはホントにステキです。

つま先を全く圧迫しない、ボテっとしたデザインは
好みが分かれるかもしれませんが、
履き心地は間違いないっす。

セールで安いので、良かったらどうぞー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月07日 16:55
やまかつさん、こんにちはー。

タヌキ・・・。

やまかつさんとジョニーさん行くんですよねー?
行きたかったっす。非常に残念。。。


ミラクルはちょっとマジであり得ないミラクルなので、
驚くと思いますw

GOC前に記事を書くと思うので、
今しばらくお待ちください。
Posted by 石川石川 at 2012年09月07日 16:57
ニコイスさん、こんにちはー。

長年履いていても古く見えない所も良いですよね。

いつの間にか自分の足裏に完全フィットしていく
あの感じがとってもステキですよね、
僕の足も喜んでいます。


篠田さん似のOLに関しては、
女子にカワイイって言ってもらえるのが一番うれしいです!w

これからも一生懸命妄想しますww
Posted by 石川石川 at 2012年09月07日 17:00
もじゃ君、こんにちはー。

さすがの同学年!
その頃ってビルケンブームあったよねー。

嫌なにおいって・・・。
雨にでもやられたのかな?
それは残念なお別れでしたなー。


僕に起こったミラクルは、
拾った宝くじが当たったとかそういうレベルのミラクルですw

今月中には記事にしたいと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年09月07日 17:02
この履きやすさはやめられないですよね
僕は一年のほとんどを
ボストン&チューリッヒですごしてますよwww

ビルケンオフやりますか?wwwww

ミラクルが記事になった時の妄想を楽しみだなぁ
Posted by nicohana at 2012年09月07日 17:26
ビルケンで腰パン世代な石川さんこんにちはー。。

15年て、考えると凄いっすね^^自分はスノボにハマってました。
その頃は妄想無しでもやっていけましたよねぇ・・・。
Posted by アフロマン at 2012年09月07日 18:58
こんばんは!

なんですとぉーーーーーー!!

タヌキでジョニーさんとの漫才がキケナイ・・・
もとい。
ミラクル話聞けないんですね・・・・Orz
記事UPに期待だ。

ビルケン~
15年ってすごいっすね!モノ持ちよすぎw
それだけ品質がいいんですね!

(・・・っつか石川さん、足デケェなww)
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月07日 19:13
僕は足の中指が微妙に長くて、ビルケンのちょっとふちがある感じが合わないんです。

さらにヨギもクロックスもダメ。。


それにしても、拾った宝くじが当たったぐらいのミラクルって…


てっちり屋さんのトイレから出た時にぶつかりそうになった女性が…

まさかのSGO!!

いやむしろホンモノ!!!
Posted by daidai at 2012年09月07日 19:51
ビルケン…履いてる人見たことないです~^^;
履き心地が気になりますね^^よかったら私も買いたいな~

今回の妄想は石川さんが少し積極的になってますね(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月08日 00:04
こんにちは♪

15年ビルケン素晴らしいですね(^^)

うちのパパのビルケン。
我が家のワンコが
右足だけ噛んで…
ボロボロです( TДT)

犬も いい物がわかるのですね…w
Posted by moccmocc at 2012年09月08日 12:38
nicohanaさん、こんにちはー。

僕もボストンともう一個(名前忘れた)で年間通してます。
チューリッヒは貼る春-秋に最高ですね。

ビルケンオフ!良いじゃないですか!

とっても健康志向な雰囲気になりそうですねーw



ミラクルの記事は徐々に考えてます。
もうちょっとお待ちくださいねw
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 14:04
アフロマンさん、こんにちはー。

NIKEハイテクスニーカーorティンバーランドのブーツに
腰パン世代のアフロマンさんこんにちはーw


15年前・・・。

なんか、生きてるだけで楽しかった気がしますw
間違いなく今より気楽でしたねー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 14:07
tameさん、こんにちはー。

タヌキ・・・。

僕がどのくらい楽しみにしていたか・・・。
非常に残念です。


ミラクルの記事も書きます、
ゆるっと待っていてください。

足のサイズですが、僕くらいの身長(172cm)だと
普通だと思いますよー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 16:11
daiさん、こんにちはー。

足の形って意外と人それぞれありますよね。

改めて見てみたら、僕は親指が一番長かったです。
ビルケンさんにぴったりです。

daiさんのいうミラクルだと、拾った宝くじが当たったレベルを
遥かに上回ってませんかー?w

そんなミラクル起きたら寿命縮まるわーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 16:14
やっひーさん、こんにちはー。

履いた時に特徴的な感触があるので、
それが嫌いじゃなかったら安心ですよー。

篠田さん似のOLとの関係は、登場から半年以上がたって
段々と変わっているんでしょうねーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 16:15
moccさん、こんにちはー。

わんちゃん的には、おいしそうな革に見えたのかもしれませんねーw

15年も履くと愛着もすごいですが、ソールの減り方もすごいっすw

お求め易いお値段で買えてよかったっす。
次も15年履けるかなー?w
Posted by 石川石川 at 2012年09月08日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIRKENSTOCK Boston
    コメント(20)