ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月17日

BLACK DIAMONDのカラビナ

これからしばらくは、2~3日ごとの更新になります。
休みくれよ、休みをよぅ。。。


まぁ、休みがあろうなかろうが、荷物は届くんだから
現代の物流ってスゴイっすよね。


BLACK DIAMONDのカラビナ


BLACK DIAMONDのカラビナです。



よくオシャレキャンパーたちが、デイジーチェーンにあれこれ吊るしてますよね。
あれのマネっこですw


BLACK DIAMONDのカラビナ


6色セットに1枚イエローを追加しました。我が家のシャン6さんに合わせました。


BLACK DIAMONDのカラビナ


こんな感じで使おうかなと。カラフルなものに目がないので。
だからサイト内がゴチャつくってわかってるんですけどねー。


ただ、今思えば、オシャレキャンパーはデイジーチェーンに
ガチのカラビナって使ってなかったような。。。

あれ?また失敗したかな?


まぁ、使ってイマイチだったら、カヤックとロープをつなぐときにでも使います。
そっちはどうにかなると思うんだよな。うん。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

自分はオシャレキャンパーには程遠いですが、仕事でカラビナ使うので大小いくつか持ってます(^^)種類豊富ですよねぇ。

石川さん不要なカラビナあったらいつでも引き取りますよw
Posted by アフロマン at 2012年02月17日 13:37
どもです!

ガチは高いですよね…
でも?石川さん、アクティブな感じだし、ロッククライミングとかすんのかなぁ
Posted by mackymacky at 2012年02月17日 14:31
アフロマンさん、こんにちはー。

いやいや、アフロマンさんのアイテム見てると、素敵感漂ってますよ!
初めてあの、テントロゴを見たときには感動しましたもん!

カラビナについては、不要なものは今のところないです。
逆にアフロマンさんの不要なカラビナあったら下さい(笑)
Posted by 石川石川 at 2012年02月17日 15:21
mackyさん、こんにちはー。

クライミングは、ボルダリングを何度かやってみて、「あ、これは向かない!」って気づいて終わりましたw

僕はただ走ってるとか泳ぐとか、そういうシンプルなものがあってるみたいです。
Posted by 石川石川 at 2012年02月17日 15:22
カラビナって言葉を1年ぐらい前に初めて知りました。
それまで「カチャコ」って呼んでました!

それにしてもカラフルですね~!

カラビナより気になるのは「なぜそんなに休みが無いのか?」でしょ~

自分の中では完全にマグロ漁船でイメージが固まってます。
Posted by kabawo at 2012年02月17日 23:52
kabawoさん、こんばんわー。

会社内では、まさに「漁船団」と揶揄されています(笑)

相変わらず冴えてますねーw

僕は逆に「カチャコ」って呼び名を初めて知りましたよ。
カチャコの方がカワイイっすねー!
Posted by 石川 at 2012年02月18日 00:11
こんばんは〜。
BDのカラビナ沢山ありますね〜。
BD製は、1,000円近くするので、そんなに大量購入出来ない…w
Posted by ChikaChika at 2012年02月18日 00:32
chikaさん、おはようございます。

このカラビナセット、4000円くらいでした。一生ものかなと思って、奮発しちゃいましたよw

せっかくだから、使ってやらないと!
Posted by 石川 at 2012年02月18日 06:08
再びChikaですw

カラビナセットで4,000円!!!
それ買う!!!!!

オクででまわらないかな〜。
海外でも徘徊してみよかな〜。

あっ!!
石川さんの家を徘徊すればあるか(爆
Posted by ChikaChika at 2012年02月19日 01:44
chikaさん、こんにちはー。

BDのカラビナセットって、そのくらいでセット売りしてますよ。
散財しちゃってくださいw

前に探してたときに、米アマだと、なかなか微妙な価格だったので、
日本で探したほうが簡単かもしれません。

なので、我が家をこっそり襲撃するのはやめて下さいねwww
Posted by 石川石川 at 2012年02月19日 09:03
再びこんにちは〜w
えっ!?

セット販売してるの?
それなら買いかもw

本気でクライミング等で使わなければ、
スクリューロックタイプじゃなくてもいいですもんね〜w

検索してみますね〜w
ありがとうござます。

あとOM返信しておきました〜w
Posted by ChikaChika at 2012年02月19日 10:49
chikaさん、こんばんはー。

昼間は色々どうもw

chikaさんの情報網なら、あっという間に見つかると思いますよ。

お揃いにしちゃいましょうよw
Posted by 石川石川 at 2012年02月19日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLACK DIAMONDのカラビナ
    コメント(12)