ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月13日

anarcho MugとBowl

どもども、こんにちはー。石川です。

今さら感もあるのですが、anarchoシリーズの商品を2つ買いました。

anarcho MugとBowl


これで1/2(旧型)、Cup、Mug、Bowl、Plateと一通りそろいました。
なんというか、6年くらいかけてチマチマ集めてきましたが、
取りあえずゴールした気分です。


anarcho MugとBowl


フタに関しては、あってもなくてもいいと思ったけど、
こういうのが廃盤になると後からほしくなったときに
すっごい苦労するので一応購入。

廃盤になった時には本体そのものよりも、
オプションの方が探せない。これホント真理だわね。


anarcho MugとBowl


初めて見たときに思って、いまだにそう思うんだけど、
Bowl(下のやつ)は完全にペットのエサ皿だよねw

anarcho MugとBowl

anarcho MugとBowl


それぞれに水を800cc入れてみるとこんな感じ。
まぁ、あってもなくてもいい情報だけど、一応。


今年は年内に8回のキャンプを目標にしていますが、
なかなか予定も立たないので、こんな買い物記事が
増えるかともいますが、それも人生だよね。っておおらかな目で
見守ってください。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
Klein Tools 55560 Camo Zipper Bags
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)
 Klein Tools 55560 Camo Zipper Bags (2016-12-19 11:10)

この記事へのコメント
マグにわざわざカップヌードルBIGを移してお湯を注いでアナルコフタして3分待って食べたけど味は同じだったのを思い出した 笑
Posted by afro. at 2018年03月14日 21:48
afro.さん、こんばんはー。

朝ラー全盛期っすね?笑

これ、自分が使ってる姿が
マジで想像できないす笑
Posted by 石川石川 at 2018年03月16日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
anarcho MugとBowl
    コメント(2)