ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

granite gear エアスイフト

みなさん、こんにちはー。

今日はバッグのご紹介ですよ。
僕がバッグのことを書きだしたときは、
「あぁ、書くことがないんだなぁ。」と、優しい目で見てくださいねーw


granite gear エアスイフト


granite gearのエアスイフトです。
確か、オッシュマンズの別注色だったと思います。

素材がペラペラなシルナイロンなので、激軽です。


granite gear エアスイフト


メインポケット+フロントポケットの構成です。


granite gear エアスイフト


財布、携帯、鍵+αが入るサイズなので、
フェスのときにはとても便利ですよ。

あと、Tシャツ+ハーパンと単調になりがちな夏のコーディネートに
色味が入って良いと思います。たぶん。

軽くて便利なんですが、素材がペラペラ過ぎて気を使ってしまうため、
あまり使われないという、現状です。





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
golite impulse pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 golite impulse pack (2012-05-24 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)

この記事へのコメント
鞄王!!!!

かばん王!!!

かばんおう!!!

KABANOU!!!

KABANWOU!!!

KABAWO

あ あれぇ~・・・・・・w
Posted by ChaboChabo at 2012年02月20日 11:54
こんにちは〜。
まさに鞄王!!
意外と使われないザックとか多くなりますよね。

捨てられないし、
手放したくないし…w
Posted by ChikaChika at 2012年02月20日 12:28
まじかっこいい!!(@Д@)┛

まだ売ってるのかな~??

別注だからもう無いか~



(@Д@;)o0(ああ、石川さん書くことないんだな、、)
Posted by もじゃ君 at 2012年02月20日 12:32
なんだい?
呼んだ?

一瞬見たとき俺が何した?って思った・・・


ウエストポーチおしゃれですね!

確かにフェスには良さそう。

何でも入って四次元ポケットに?
Posted by kabawokabawo at 2012年02月20日 12:40
ども!
クレイジーパターン、いいですね、好みです!

このサイズだと、ザックショット、こもの入れ的に使うのにも、
いいサイズそう。

自分は、ULとは真逆のベクトルとなる、
Macpacなので、小物入れも、
「MODULE」という大きめ、重めのアズテック製!

というか、普通に、いいなぁ、これ、普段使いに。
Posted by mackymacky at 2012年02月20日 12:44
どもです!

誤植が酷くて、1ミリも意味がわからんでした!すんません(;゚ロ゚)
Posted by mackymacky at 2012年02月20日 15:09
こんにちは。

毎日記事アップするって大変ですよねぇ(^^)ネタに困った時はベランダネタがベストだと思いますw
Posted by アフロマン at 2012年02月20日 18:23
Chaboさん、こんばんはー。

ま、まさかその秘密に気づくとは!

そう!この世に「石川」なんてブロガーはいないのです!

全てはkabawo王のお戯れなのですよー!



まぁ、実際お会いしたchaboさんに言っても説得力ないですがw
Posted by 石川石川 at 2012年02月20日 21:20
Chikaさん、こんばんはー。

そっす!そうなんす!

手放したら、もう二度と手に入れられないとか思っちゃうともうダメっすねw

鞄王という立派な名前を頂いたので、
これからも鞄のことばかり書いていこうと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年02月20日 21:22
もじゃ君、こんばんはー。

買ったのが2年くらい前だから、さすがにないと思うっす。

時々別注色が出るんだけど、赤×気×緑みたいな残念な配色もあるので、
なかなか好みのものが出てこないんすよー。

これは自分でも結構気に入ってるんだよねー。
Posted by 石川石川 at 2012年02月20日 21:23
kabawoさん、こんばんはー。

いやいや、kabawoさんのオシャレ感にはかなわないっすよ(媚)

この四次元ポケットからは、アメやばんそうこうしか出てこないっすw
Posted by 石川石川 at 2012年02月20日 21:25
mackyさん、こんばんはー。

macpac!憧れっす!

あのヘビーデューティーなバッグを持ってると「男」っぽい感じしますよね。

しかも、アズテックの「濡れる→膨らむ→つまり!防水!」って構造が好きっす!
何その不思議素材!


こんなペラペラな奴ですが、結構使い勝手は良いですよ。
濡れてもすぐに乾きますしね。
Posted by 石川石川 at 2012年02月20日 21:28
アフロマンさん、こんばんはー。

ベランダネタ!そうだ!それがあった!

30オーバーのおっさんが、ベランダで火遊びするってアレですね!w

この寒い時期にやると「ホントに何やってんだろ?」感がハンパじゃないので、
アフロマンさんもやってみてください(笑)
Posted by 石川石川 at 2012年02月20日 21:29
こんばんは〜w

僕も今年のテン泊用ザックはmackyさんと同じmacpacですw
重くて倒れそう…w
普段使いもmacpacですが、重いです…orz

macpacいいですよ〜w
Posted by ChikaChika at 2012年02月21日 00:27
Chikaさん、こんばんはー。

くそー、みんなしてmacpacの沼に引きずり込もうとしやがって!

macpacのヘビーデューティー感は憧れありますよ。
使いこまれたザックの雰囲気ありますしね。

いいなー、僕も買おうかな。
Posted by 石川石川 at 2012年02月21日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
granite gear エアスイフト
    コメント(15)