ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月21日

丹沢

愛する丹沢がきれいです、今朝。





同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
どもです

登山は、丹沢に始まり、丹沢に終わるからねぇ~

一回しか行ったことが無いんですが、
富士山は楽しめるし、関東平野は一望だし、
人気ある意味を実感しました。
Posted by macky at 2012年02月21日 21:54
mackyさん、こんばんはー。

丹沢良いっすよね。

山ヒルが出ないシーズンは最高だと思います。

おっしゃる通り、塔の岳から見えるパノラマは感動的ですよねー!
そのうち一緒に行きましょうよ!
Posted by 石川石川 at 2012年02月21日 23:25
どもです!

是非行きたいですね~
って、今週いくかな……、最近全然だから(って、先週も書いた気がする……)
Posted by mackymacky at 2012年02月22日 11:10
mackyさん、おはようございます。

GWあたりにご一緒したいっすね。

きっと、今週は山ではなく、ピル×タトンカの組み合わせを
僕らに見せてくれることでしょうw
Posted by 石川石川 at 2012年02月23日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹沢
    コメント(4)