ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月22日

granite gear ヒップポケット

みなさん、こんにちはー。

寒い日が続きますけど、体調崩さないようにしてくださいねー。


granite gear ヒップポケット


granite gearのヒップポケットです。


granite gear ヒップポケット


サイズはホントになめてんのか?ってくらいに小さいので、
山に登るときにカメラを入れるくらいしか、今のところ使い道がありません。

前に書いたエアスイフトよりも、いくらか素材が強いので、
どこかに引っかけたとか、ぶつけたときにも安心です。

やっぱりバッグ物は、気を使わずに使えるのが一番ですよね。





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
golite impulse pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 golite impulse pack (2012-05-24 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)

この記事へのコメント
何個もっとんねん・・・・w

ネタないなら 無理しなくても・・・・w

仕事忙しそうなのに・・・・・

なんなら 俺が変わりに


あることないこと 書いとくのにw
Posted by ChaboChabo at 2012年02月22日 14:10
これ、好日で見ましたが、

ちっちゃ過ぎてどうしようかと思いました!!

チッチャイ!!(;@Д@)σ・


でもカッコいいですよね♪
Posted by もじゃ君 at 2012年02月22日 15:30
こんにちは。

ほんといろいろありますねぇ・・・
やっと分かりました、石川さんの稼業はバッグとかのセレクトショップだったんですねw
Posted by アフロマン at 2012年02月22日 16:41
こんばんは〜w

鞄王健在!!www

山に登る時にカメラて結構邪魔ですよね〜。
かといってザックに入れると出し入れが面倒で、
撮影回数が激減しますし…。

この様なバッグに入れれば比較的収納性もよく、
使い勝手もいいでしょうか?
Posted by ChikaChika at 2012年02月22日 19:42
Chaboさん、おはようございます。

Chaboさんにあることないこと書かれたら、
全部人にプレゼントしてしまって、我が家からアウトドアグッズがなくなってしましそうなので、丁重にお断りしますw
Posted by 石川石川 at 2012年02月23日 06:25
もじゃ君、おはよう!

そう、ホントに小さいんだよねー。

小さくて軽いから、意外と便利に使えたりしますよ。

見た目が良いので、まぁ、何とかなってますw
Posted by 石川石川 at 2012年02月23日 06:26
アフロマンさん、おはようございます。

そう!我が家はセレクトショップなんです!

ちょっと好みが偏ってるところが問題ですが(笑)

お嫁様(鬼)にも、「何個持ってんねん!」と、
時々嫌味を言われますw
Posted by 石川石川 at 2012年02月23日 06:27
Chikaさん、おはようございます。

山登りのカメラ入れにはちょうどいいっす。

GRだと、ぴったりだと思いますよ。
どこにカメラを入れても、しっくりこなかったんですが、
コイツを使ってからは、定位置が決まりました。
Posted by 石川石川 at 2012年02月23日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
granite gear ヒップポケット
    コメント(8)