ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月10日

OUTDOOR RESEACH DRY SACK

どもども、こんばんはー。

時間の流れって早いっすよね。
いつの間にか春の気配ありますもんね。

4月になったら遊びに行きたいなー(遠い目)。


そうそう、時間の流れで言うと、ちょっと前にごく一部で(kabawoさんと僕くらいですがw)
ORのサックを全部集めると、神龍が現れるとか言ってたんですよね。

「AKB篠田さんに激似のOLにモテモテになる」とか言ってましたよ。
まったく、男っていつまでたってもバカですよねー。お互い30過ぎなのにwww




OUTDOOR RESEACH DRY SACK



!?



OUTDOOR RESEACH DRY SACK



敢えて言おう!バカで何が悪いのか!と。


OUTDOOR RESEACH DRY SACK


この世知辛い世の中で、ほんの少しだけ希望を持って生きたって良いじゃないか!
そうだよ!ORのサックを全部集めてやるんだよー。


と、自宅で盛り上がる僕とは裏腹に、お嫁様(鬼)の視線温度は急降下しています。
何と言うか、男というのはバカでいいですねーw





同じカテゴリー(バッグ)の記事画像
and wandar 20L daypack
大雪の日
Six Moon Designs swift pack
golite impulse pack
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
granite gear ヒップウィング
同じカテゴリー(バッグ)の記事
 and wandar 20L daypack (2017-09-04 11:10)
 大雪の日 (2014-02-12 11:10)
 Six Moon Designs swift pack (2013-11-12 11:10)
 golite impulse pack (2012-05-24 11:10)
 OUTDOOR RESEACH DRY SACK (2012-05-05 11:10)
 granite gear ヒップウィング (2012-04-19 22:53)

この記事へのコメント
そんなに集められるって事は・・・

まさかドラゴンレーダーお持ちですか?

昨日A&Fのアウトレットで売ってました!
1580円だったけな?

たぶん全色ありました。

神龍あらわるか?

現れたら「石原さとみと宮崎あおいと合コンがしたい」って言おう!
Posted by kabawokabawo at 2012年03月10日 11:53
こんにちは〜。
宮崎あおいは…いいですな(爆

AKBの篠田さんがどの人か最近まで分からなかったですが、
先程検索してようやく分かった!!

いいですなw

しかしこんなにドライサック集めてどうするw
全部集めたらまとめて回収しましょうかw

ついしん…
タグがバカっぽくて好きだったりするwww
Posted by ChikaChika at 2012年03月10日 13:54
こんにちは。

石川さんと奥様の温度差と言ったらとんでもなさそうですね(笑)
男はバカでサイテーですね!でも男はサイコーだ!何かそういうのあったな・・
Posted by アフロマン at 2012年03月10日 16:44
kabawoさん、こんにちはー。

1580円もしたら、コンプリートに結構なお金かかりますなぁ。

まぁ、篠田さん、宮崎さん、石原さんにモテモテになるなら揃えますけどねw
Posted by 石川 at 2012年03月11日 07:01
Chikaさん、こんにちはー。

篠田さん、ちょうかわいいですよね!あんな子どっかにいないすかね?(笑)

ドライサックについてはもう、暖かな目で見てくださいw

こるからもよりダメそうなタグ付け道を邁進します!
Posted by 石川 at 2012年03月11日 07:05
アフロマンさん、こんにちはー。

缶コーヒーのCMにありましたよね(笑)

奥さんとの温度差は、時々家のなかが結露するくらいですよ(笑)
Posted by 石川 at 2012年03月11日 07:11
どもです!

ライペンの透明ザックに彩りよく入れたら、かわいいかも
Posted by mackymacky at 2012年03月11日 08:31
mackyさん、こんばんはー。

やっぱりスケ感って大事ですよね。
ドライサックにはなかなか素敵な柄がないので、
結局ORものになってしまいますよ。

個人的にはキューベンファイバーで柄ものが理想なんですが。
Posted by 石川石川 at 2012年03月11日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOOR RESEACH DRY SACK
    コメント(8)