ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月08日

COLEMAN BOTA BAG

久ーしぶりにコールマン製品を買いました。


COLEMAN BOTA BAG


米アマ経由ですが。。。


COLEMAN BOTA BAG


コールマンのBOTA BAGです。まぁ、言っちゃえばただの水筒です。


COLEMAN BOTA BAG


茶色い部分は、合成スエードですね。

見た目のかわいさにひかれての購入なんですが、
こんなのを30過ぎたおっさんが喜んで使っている画も美しくないっすよねーw

当初の目論みとしては、低山ハイキングのときに女子ウケを狙って使おうかなとw

「えー、石川さんのそれ、なんですか?カワイイ!」と、AKB篠田さん似のOLに言われる事を
妄想しましたが、次の休みが1ヶ月後なのでくじけそうです・・・。

春先にこれを持って高尾山を徘徊している廃人がいたら、
きっと僕です。

まぁ、実際にはキャンプ時に超小型のジャグとして使われると思いますがーw







同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
高尾山徘徊する廃人て…w

可愛い感じの水筒ですね。
飲み易いのかな??

それよりも、基本的に不純な動機でなんでも買いますねw
Posted by ChikaChika at 2012年03月08日 12:18
それのメードインスペイン
もってるよ~wwww

じゃ 今度ボタバッグもって
いきますか~wwww

でもね
それね 飲み口プラスチックくさいwww

ほんとは 羊の胃袋なんだよね
で そこに牛乳入れてたら 底にたまった
固形物が バターかチーズの始まりっていう

はい トリビアでした~w
(ま 知ってるかもしれんけど・・・・)
Posted by ChaboChabo at 2012年03月08日 12:18
え~それ、なんですか~

やだ~ 石川さん カ ・ ワ ・ イ ・ イ ~





ご満足頂けましたでしょうか(37歳 横浜県 男性)
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年03月08日 12:27
たぶんですが・・・

篠田さん似のOLはアリババ水筒好きではないかと・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年03月08日 12:30
こんにちは~

コールマンにも面白い道具があるんですね~!!


[壁]Д@;)o0(僕もあっちゃん似のギャルにモテたい、、、!!)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年03月08日 12:51
Chikaさん、こんばんはー。

これ、たぶん使いにくいっすw
飲みにくそうな予感がぷんぷんしますよ・・・。

僕の購入動機なんて、不純なものしかないっすよ(悪)w
Posted by 石川石川 at 2012年03月08日 22:01
Chaboさん、こんばんはー。

ヨーグルトもたしかそんな起源だったような・・・。
あやふやですが。

いいとしのおっさんがボタ祭りを繰り広げるのも楽しいかもしれないっす!
ぜひやりましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年03月08日 22:03
tomoryouma1さん、こんばんはー。

ヤダー、トモさんの「横浜県」て表現かーわーいーいー。

(31歳 川崎県 男性)


満足なんかいかんのじゃー!
Posted by 石川石川 at 2012年03月08日 22:05
kabawoさん、こんばんはー。

えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

篠田さん、これ、好きじゃないの・・・。

アタイ、どうしたらいいん?

篠田さん好きしそうなアイテムを探すしかないっすな!

宮崎さんウケしそうなものもついでに探すので、見つけたら報告するッス!
Posted by 石川石川 at 2012年03月08日 22:06
もじゃ君、こんばんはー。

米コールマンはなかなか侮れないものがたくさんあって良いよ。

あっちゃんウケするアイテム、探してみるよ!
Posted by 石川石川 at 2012年03月08日 22:07
こんにちは。

鞄や袋購入する時は常に不純な理由が有るんですね!石川さんのブレて無いところ、漢の中の漢ですねw
Posted by アフロマン at 2012年03月09日 12:49
アフロマンさん、こんにちはー。

基本的な動機は安定して不純です(笑)

この思いとは裏腹に、女子からはどんどん距離をとられている、悲しい現状です。うぅ。
Posted by 石川 at 2012年03月10日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COLEMAN BOTA BAG
    コメント(12)