ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

Let's Get OutSide

どもども、こんにちはー。石川です。

いよいよ、Let's Get OutSideが来週に迫りましたね。
簡単に言えば、メレル主催のイベントです。
多分、メレルフェスとか言われてると思います(テキトー)。


Lets Get OutSide


http://www.merrell.jp/2012fes/index.html


生まれ育った多摩エリアでの開催なので、とてもうれしいです。
しかも、無料!ライブもあるのに無料!ステキ!


意外とURBAN RESEACHも来るのね。
メラミンの食器の販売があるといいな。

今回のテーマが「運動会」とのことで、
大縄跳び、綱引き、リレーなどがあるみたいです。

楽しみ。



で、公式ホームページ見てたら、昨年の写真に僕が写ってました!!!














Lets Get OutSide












赤丸のとこねwww


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、メレルフェス行きましょうよ」

「何でだよ!w 彼氏と行けよww」


篠「・・・え?彼氏いないって言いませんでしたっけ?」

「いや、そうなんだけど、社内のあちこちで彼氏いるらしいって聞くんだよね」


篠「あぁ、あれ嘘ですよw 言い寄られるのも面倒なんでw」

「あはは、モテる人は違うねーww」


篠「だから大丈夫ですよ、一緒にメレルフェスに行ってあげますからw」

「何で俺が誘ったみたいになってんだよw」


妄想終了


まぁ、現実には友達夫婦と行くんですがね。
天気が崩れなければいいなぁ。


そうそう、悲しいことにGOCの初日が仕事になりそうです(泣)。
仕事終わりからの参加になるかも。
どうにかならないもんですかねー・・・。





同じカテゴリー(Lets Get OutSide)の記事画像
Let's Get OutSide2
Let's Get OutSide
Let's Get OutSide
同じカテゴリー(Lets Get OutSide)の記事
 Let's Get OutSide2 (2012-09-11 11:10)
 Let's Get OutSide (2012-09-10 09:35)
 Let's Get OutSide (2012-06-09 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは!


楽しそうなイベントですね。

フェスというか、運動会な気もします(笑)。



我が家はまだイベント、フェス系には参加したことがないのですが、
ブロガーの方とお会いしたりお話できたりする
いいきっかけになりそうですね。


何年先かはわかりませんが、
いつか石川さんともどこかでお会いできる日が来るかも!

ということで、
そのときにはどうぞかまってくださーいw
Posted by migiromigiro at 2012年09月02日 13:05
赤マルのとこ
わかるわかる~www

都会は楽しそうな~
Posted by nicohana at 2012年09月02日 13:07
こんにちは♪

へ~ 昭和記念公園!

しかも無料!

しかも近い!

我が家出没するかもしれませんw

石川さん。
今年の写真にはもっと大きく映るといいですねw
Posted by moccmocc at 2012年09月02日 16:52
ホントだ~石川さん写ってる!!!!

すっげーっす。

しかも超おしゃれな服装!
そのジャケットどこのですか??

奥さんが食べてるの・・・旨そう。
Posted by kabawokabawo at 2012年09月02日 17:36
おぉ〜
石川さん写ってますね〜

石川さん、1年前はロン毛だったんすね〜

それにとなりに写ってる美女!

STYLEBOOKで見た奥様とは違いますよね?

あーん♡
ってしてもらってるww



うちも行きたいな〜
( ´ ∀ ` )ノ
Posted by dai at 2012年09月02日 18:08
石川さん遠い目してどこ見てるんすか!?
しかも暑いのにジャケット着てロン毛・・赤丸無くてもすぐわかっちゃいましたよ・・・
Posted by アフロマン at 2012年09月02日 20:01
migiroさん、こんばんはー。

運動会の雰囲気がプンプンしますねw

基本的にスケジュールのガラガラなイベントなので、
本当にのんびりできて良いと思います。


migiroさんにもいずれはお会いできるとおもいますので、
こちらこそ、その時はよろしくお願いします。

お会いできるのを結構楽しみにしてますからw
Posted by 石川石川 at 2012年09月02日 21:45
nicohanaさん、こんばんはー。

いや、このあたりは全然都会じゃないっすw

23区に住んでいる人たちからは
「同じ東京として扱うな!」とか暴言を吐かれることもあります。

まったく、ひどい話ですよね・・・。
Posted by 石川石川 at 2012年09月02日 21:48
moccさん、こんばんはー。

あら、まさかのご対面ですかね?
ふもとっぱらの時には、まだ絡みがなかったので楽しみっす。

写真は目視できる程度の大きさを目指しますw
Posted by 石川石川 at 2012年09月02日 21:52
kabawoさん、こんばんはー。

あ、わかっちゃいました?
マウンテンリサーチの2011FW商品ですw

このときに食べたタコライス、超うまかったっすよー。

このくらいばっちり写ってると、
やっぱり見えちゃうんですねーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月02日 21:58
daiさん、こんばんはー。

あー、若干写りが粗いのかなー?
この時は金髪アフロだったんですよー。

そうそう、隣の子、カワイイでしょ?
ショートカット、涙袋、たれ目の三種の神器を備えた逸材ですw

って、バカww


行けるようならぜひご一緒しましょ。
Posted by 石川石川 at 2012年09月02日 22:02
アフロマンさん、こんばんはー。

遠い目をして、幸せだなー。って思ってたんですよww

前回は10月だったんで、気温もちょうどよかったんですよねー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月02日 22:05
コレ我が家行く予定ですよー。

従兄弟家族と一緒に。

会場で篠田さん似のOL探しますね〜!
Posted by ノリキャンパー at 2012年09月03日 07:43
なんだ~!!去年ニアミスしてたんですか~!!
(@Д@;)


石川さんのいたとこから左前方でブルーシート敷いて昼間っから一生瓶空けてドンチャン騒ぎしてたの、、、あれ僕です!!
   (((((ノ#Д#Д#)ノ♪



今年もニアミスかもね~!!
Posted by もじゃ君 at 2012年09月03日 10:45
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

おー、それは現地でお会いできそうですね!とっても楽しみです!

これで幕類がはれたら最高なのになぁ。惜しい!
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 14:14
もじゃ君、こんにちはー。

あー、あの美人に囲まれてた集団ってもじゃ君だったんだ!w

そうと知ってたら水風船投げつけたりしなかったのにw

今年は現地でドキッ!男だらけの大二人羽織大会やりましょう!
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's Get OutSide
    コメント(16)