ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

東京ピクニック

どもども、こんにちはー。石川です。


愛する多摩地区で、またも楽しげなイベントが!


東京ピクニック


東京ピクニック


おそらく、先日のメレルフェスのような感じで
のんびりゆったりしたイベントだと思います。
会場も同じですしね。

きっと芝生の上でゴロゴロしてるだけで
気持ちいいんだろうなぁ。

メレルフェスの時も良かったもんなー。




・・・。




メ レ ル フ ェ ス ! ? 



メレルフェスと言ったら、初期の頃から読んでくださっている方々すら引いた、
あの超長い上に気持ち悪い記事を書いたあれでしょ!?w


あ。決めた。行くわw

篠田さん似の女子にまた会えるかもしれないしねw


10月6・7・8日にやるみたいです。
行くのはきっと最終日かなー。

途端に楽しみでございますw


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、東京ピクニック行きます?」

「たぶん・・・・としか言えないっす」


篠「メレルフェスの時に『篠田さん似の女子に会えた!』とか言ってたじゃないですかw」

「そうなんだよねー、仕事が乱入しなければ行くね」


篠「もしも、わたしといるときに篠田さん似の女子が現れたらどうします?(笑顔)」

「もちろん、見向きもしませんよw もしくは、横目でチラ見する程度ですw」


篠「もっと素直に『オマエがいれば充分さっ』とか言えばいいのにw」

「誰だよ!それw キャラ設定変わってるだろ!w」


妄想終了


篠田さん似の女子がどうのはとりあえず置いておいて、
楽しげな無料イベントなので行きたいです。

ノリキャンパーさんの例もあるので、
入場口を間違えないように気をつけてくださいね。
入場料を払わない側の公園ですよー。





同じカテゴリー(東京ピクニック)の記事画像
東京ピクニック おまけ
東京ピクニック
同じカテゴリー(東京ピクニック)の記事
 東京ピクニック おまけ (2012-10-12 11:10)
 東京ピクニック (2012-10-09 11:10)

この記事へのコメント
はじめまして〜!
いつも楽しく読ませていただいております。

こちらのイベントも昭和記念公園なんですか。
近所なので、メレルフェスもチェックしてましたが
都合悪くて行けなかったので
これは行きたいなー。

激似さんに再会できるといいですね。
篠遠店員さんだったら泣いちゃいますね(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2012年09月26日 13:24
あれ?何か呼びました??www

これ自分も行きたいんすよね〜!
行けるとしたら、2日目か3日目です。
今回の規模は、どうなんでしょ?
一応タープとか持ってってみようかなぁと。

たしか、やまかつさん行くって、おっしゃってましたよ〜!

今回は篠似OL見つけてみせる!!
Posted by ノリキャンパー at 2012年09月26日 18:19
大丈夫っすよー本気で引いてコメントしずらい方もいらっしゃる一方でなんとか付いてってますからーw
石川さんから妄想とっちゃったら抜け殻になりますって!
Posted by アフロマン at 2012年09月26日 19:19
こんばんは~^^

是非 SGO似の似の似 見つけてください(^ω^)

レイヤードもいっぱい 見れますね! フェス多くていいなぁ・・・
Posted by higekumahigekuma at 2012年09月26日 20:25
そうげんパパさん、こんばんはー。

まさかの昭島在住!
僕も来年中には戻るので、
その時はよろしくお願いします!

昭和記念公園はホントに広くてステキです。

離れてみて改めてその良さがわかりました・・・。


篠遠店員さんw
できれば篠田さ似の女子に会いたいっすねーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月26日 22:04
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

あ、入口間違えた人だw


このイベント、とっても興味があります!
行きたい!お嫁様の機嫌次第で行きますw

ノリキャンパーさんとやまかつさん行くなら、
ぜひとも行きたいなぁ。

今回はタープ張っちゃいますか!
シャン6持ってくかなーww
Posted by 石川石川 at 2012年09月26日 22:06
アフロマンさん、こんばんはー。

妄想取ったら抜け殻w
まさにそうですねw

今の感じだと、読んでくださっているみなさん、
何を書いても受け入れてくれそうな気分です。

そのうちまた妄想爆発を起こすかもしれませんが、
そのときもちゃんと受け止めてくださいねw
Posted by 石川石川 at 2012年09月26日 22:08
higekumaさん、こんばんはー。

似の似の似の・・・・・って、もうすでに別人ですねw

おそらく、髪が短いってところしか残ってないっすw


多摩地区なんて、今まで全然イベントなかったんですよ。
ここ最近の流れだと思います。
新しもの好きな地域性なので、みんなが飽きたらおしまいですw
Posted by 石川石川 at 2012年09月26日 22:10
これは大作ができそうな予感~~
楽しみにしてますね~
Posted by やっひーやっひー at 2012年09月26日 22:42
やっひーさん、こんばんはー。

いやいや、大作だなんてとんでもないっす。

なるべく純粋な気持ちでイベントを楽しみますよw
Posted by 石川石川 at 2012年09月26日 23:04
こんばんは♪

なになに
東京ピクニック?!

ピクニックと聞くと ついつい反応してしまいますw

まったり過ごせそうですねぇ^m^

篠田さん似の女子!
いたら ほんとミラクルですねw
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年09月27日 00:28
mocc △ rekkoさん、こんにちはー。

ピクニックっていいですよね、適度にアウトドアっぽいし、
かといってガチンコでもない感じが。

メレルフェスと同じ場所なので、お時間があればぜひ。


篠田さん似の女子!
僕のラッキーが衰えていなければ会えるかも!w
Posted by 石川石川 at 2012年09月27日 08:58
SGOさんに会いたいがために行きたいw

ピクニックにいい季節になってきましたよね~。
あーひなたでぼーっとしたいな。
Posted by ニコイス at 2012年09月27日 09:30
こんにちわ

東京ピクニック楽しそう!!
いつも情報ありがとうございます!!

facebookのMERRELL japanに
メレルフェスのときのお客様達の写真が沢山UPされてました。
私まで篠田さん似の女子探してしまいました(笑)
Posted by eito at 2012年09月27日 10:19
僕も行こうかな、月曜日!

ちょっと仕事の予定と家の予定確認してみよ〜


しかし!
ULなチェアとかタープとか持ってない!
車は混みそうだし…

でも石川さんのシャン6があれば大丈夫か〜(笑)
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年09月27日 11:05
そっちはイベントだらけですね~!!
(@Д@)♪


こっちはいつものヒゲメガネ坊主と酒飲むイベントしかないわ~!!
(;@Д@)  ヾ(●∇●)ノ♪


また沢山ブロガーさんに会えるといいね~!!



、、、もちろんお目当ての子もね♪
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年09月27日 13:24
ニコイスさん、こんばんはー。

来たらええがなw

まぁ、なんの刺激もない、のんびりーっとした
ゆるゆるなイベントだと思いますがw

日なたぼっこは気持ちよさそうっすなー。


SGOさん、いるといいな。
Posted by 石川石川 at 2012年09月27日 21:48
eitoさん、こんばんはー。

さっそくMERRELLのフェイスブック見ました!

篠田さん似の女子はいませんでしたねw
ちなみに、僕もいませんでしたw

日常生活にイベントが入ってくると、
その日までが楽しみになりますよねー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月27日 22:31
daiさん、こんばんはー。

小田急からだとちょっと遠いんですよねー。

僕も行ったことのないイベントなので、
何の責任も持てませんが、
向こうで会えたらいいですよねw

ULものなくても、大丈夫ですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月27日 22:34
もじゃ君、こんばんはー。

いやー、無料キャンプ場がたくさんあるのは
やっぱり羨ましいよ。

ヒゲメガネ坊主はとても愉快な人だから、
またぜひご一緒したいっすよw
Posted by 石川石川 at 2012年09月27日 22:35
石川さんも行くんですねー

でも行くの初日なんですれ違いですかー
とりあえず僕としては石川さんやノリキャンさんより
篠田さん似に会いたいww
=¥ω¥)/ (o篠∀田o)
Posted by やまかつ at 2012年09月28日 07:06
やまかつさん、こんにちはー。

あら、残念。すれ違いですか・・・。

僕らなんかよりも篠田さん似の女子の方が大事ですよね、
とってもよくわかりますw

やまかつさんの妄想大爆発した記事を
楽しみにしてますw
Posted by 石川石川 at 2012年09月28日 08:51
石川さんに会ったことないけど
石川さん似の方??いましたよ!!
水色のスニーカーの方・・・
Posted by eito at 2012年09月28日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ピクニック
    コメント(23)