ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月12日

東京ピクニック おまけ

どもども、こんにちはー。石川です。

今日は僕が強盗にあった時のお話です。

まさか昭和記念公園なんてのんびりしたところで、
襲われるとは夢にも思いませんでしたよ・・・。

では、その時の模様です。



東京ピクニック おまけ


やつらは音もなく近づいてきて、僕の靴を奪いました。
靴を奪われるということは、つまり自由を奪われること。

愕然とした僕の感情が、この写真から伝わるでしょうか・・・。


東京ピクニック おまけ


僕から精神的な自由を奪ったちびっ子強盗団は、
直接的な行動に出ました。足を押さえ、体の上に乗っかってくるのです!

助けて!誰か!助けてー!


そう叫ぶ僕の声を、近くにいた大人たちは見て見ぬふり。
コンクリートジャングル東京。その冷たさは想像以上でした。


東京ピクニック おまけ


何ということでしょう。手足を押さえられた僕に、
さらに一名追加で乗っけている!鬼!

あっという間に両手両足の自由を奪われた僕。
この間、1分かかっていません・・。

東京という街では、ちびっ子強盗団も
訓練された特殊部隊のような動きを見せるのです!



そして、最後に・・・。









東京ピクニック おまけ


親分にとどめを刺されたわけですwww




というわけで、いい大人が全力で遊んでたって話ですw

ノリキャンパーさんカチャロさんdaiさん
ホントに楽しかったです、ありがとうございましたー。





同じカテゴリー(東京ピクニック)の記事画像
東京ピクニック
東京ピクニック
同じカテゴリー(東京ピクニック)の記事
 東京ピクニック (2012-10-09 11:10)
 東京ピクニック (2012-09-26 11:10)

この記事へのコメント
(爆)ちびっこ強盗団・・・恐るべし!!
多分リーダーは、きっきですねww


なんか最後の写真、カチャラーな石川さんをタイ式マッサージしている
カリスマ女子キャンパーにしか見えませんww

しかも嬉しさと痛さで涙している石川さんの顔がくっきり浮かびますwww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月12日 12:33
他の人のとこでも見たよ~!!お疲れさまでした~♪
(〃▽〃)♪



こどもだけど、、、両手踏まれると結構痛いんじゃ、、、




親分は軽かった~??重いっていうと怒られそうだね♪
(@∇@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年10月12日 13:42
どーも、鬼です。

強盗の後は、まるで拷問のようでしたよ。
きっきの両手踏みは、どこで覚えてきたんだろう( ̄▽ ̄)

自分もドロボーも靴盗まれて、ゆっちびに仕返ししたら軽くキレられました~_~;www

いやぁ、楽しませて頂きました!
子供達含め、お世話になりました〜!
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月12日 16:38
こんちはー

いやぁ、絶対石川さんには勝てないや・・・
モテ男の称号をお譲りします・・・
しくしく。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年10月12日 17:09
こんにちは♪
両手両足を拘束しているのは我が子(笑)
靴を盗ってるのも…。
おかしいな。最近老眼が(((^_^;)

でもさ~
最後の写真は
《今日はお疲れさまっ♪疲れたでしょう?》
っていう風景にしか見えませんが?
やっぱり老眼?

おほほっ(//∇//)
Posted by カチャロ at 2012年10月12日 17:30
カチャロさんの言うとおり!

そうやって見てみると、すべての写真がマッサージしてるように見えてくる!

1枚目もうちの息子が肩もんでるしw
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年10月12日 19:51
芝に横たわってるのはボートですよね?
店にボートを買いに来たファミリーが試乗してる絵ですよね?

シーン1- あ!これどうかな~

シーン2- 3人乗りって書いてあるよ!

シーン3- 頑張れば5人いけるんじゃないか?

シーン4- あ~でもなんかフニャフニャになってるww
Posted by アフロマン at 2012年10月12日 19:58
ほんと素敵な風景 笑
うちの娘たちもあれ~?!○かわさんたのしそう~だって!

喜びが写真からあふれ出しておりますよ。

また遊んで下さいね~♪
Posted by きつつき at 2012年10月12日 20:51
tameさん、こんにちはー。

もう、まさにちびっ子ギャングですよ。
やつらのチームワークの良さ!すごいっすw

全員が笑顔で襲いかかってきますからねw


最後の写真?親分が最後にとどめを刺している
ところに見えません?w
Posted by 石川 at 2012年10月13日 07:11
もじゃ君、こんにちはー。

一緒に行った人たちの画像を無断でお借りした、
手抜き更新でございますw

下が芝生だからか、両手を踏まれても痛くはなかったよ。
ただ、動けないけどねw


親分はホントに全然重くないんだけど、
膝が刺さってくる感じですw
Posted by 石川石川 at 2012年10月13日 07:23
ノリキャンパーさん、こんにいちはー。

鬼呼ばわりしてすいませんw
写真も勝手にお借りしました・・・。

ちびっ子強盗団。
かわいいけど容赦ないっすねw

お子さんたちが仲良くなる道具になれれば
僕は幸せですw


こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。
Posted by 石川石川 at 2012年10月13日 07:25
ギネス太郎さん、こんにちはー。

いやいや、nicohanaシスターズに
会ってる回数は負けてますからねw

うかうかしていられません!

なので、そんなに悲しまないでくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年10月13日 07:26
カチャロさん、こんにちはー。

お子さんたちのあの容赦なさ!
これが頂点を歩く家庭の教育かと思いましたよ。

いやー、姉が両足を押さえて、弟が両手を踏む。
なかなかできることじゃないっすw

仲良し姉弟で良いですよねw


そうそう、

《今日はお疲れさまっ♪疲れたでしょう?》

それにしてはちょっと、膝の角度きつくないっすか?w
老眼じゃなくて、確信犯でしょーw
Posted by 石川石川 at 2012年10月13日 07:29
daiさん、こんにちはー。

いやいや、どれだけ親バカなんすか!w
マッサージに見えてくるって!w


子供と遊んでるのは、やっぱり楽しいので
また遊んでくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月13日 07:30
アフロマンさん、こんにちはー。

こらー!

ボートって!www
なんてキレのあるボケを!


>シーン4- あ~でもなんかフニャフニャになってるww


明らかにここで死んでるじゃないすか!ww
Posted by 石川石川 at 2012年10月13日 07:32
きつつきさん、こんにちはー。

きつつき家のシスターズもなかなか容赦ないっすからねw
これ見て「楽しそう」って言いそうですw

この日はホントに楽しくて、
久々にあんなにはしゃぎました!

そして、翌日肩まわりが筋肉痛になりましたよww


筋肉痛対策に鍛えておくので、
また遊んでくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月13日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ピクニック おまけ
    コメント(16)