ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月07日

やまぼうしで忘年会キャンプ

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、やまぼうしで行われた忘年会キャンプに行ってきました。

僕は初日が仕事だったので、19時からの参加。
到着するとすでに、日が落ちていて、暗くなっていました。

ノリキャンパーさんとtameさんに設営を手伝ってもらいながら、
今回の宴会幕兼、僕の寝床のアトラスを張りました。

さすがのヒルバーグさんは、暗い中でも
簡単に張ることができました。ステキな奴です。


やまぼうしで忘年会キャンプ


全体図はこんな感じ。相変わらずカラフルでステキです。
そうそう、写真を撮ろうとしたら、1枚目を撮った途端に
デジカメの電池切れw

ちょっと油断してましたw
なので、スマホ撮影です。


ではでは、参加された方々の幕紹介です。


やまぼうしで忘年会キャンプ


やまぼうしで忘年会キャンプ


nicohanaさん

今回は姐さんがお休みだったので、
シスターズを一手に引き受けてましたねー。
nicohanaさんのお父さんらしいところ、この目に焼き付けましたw

幕類は主役級を2つも!やっぱりすごい!
ストロングホールド・・・。やっぱりいいなぁ。


やまぼうしで忘年会キャンプ


ノリキャンパーさん

送迎、ピザとありがとうございました!
ノリさんがいなかったら、参加できなかったかもしれません!

シャン4、かっこいいですねぇ。
あのピラミッド型が最高です!


やまぼうしで忘年会キャンプ


カチャロさん

カチャロさんと同じ場所にいられるというだけで、
僕ら民は幸せでございますw
強引にサインしてもらって、すいませんでした。

アトラス、カチャロレッドとはちょっと違いますが、
いいですよ!w 買っちゃいましょう!w


やまぼうしで忘年会キャンプ


daiさん

近いから、またどうせすぐに会えるでしょw
お嫁様がアトラス気に入ってたので、
ちょっとプレゼンしてみてくださいw買ってくれるかもしれませんよw

今回の衝撃、チキンハム!!! 大興奮でございました!
ありがとうございます。今回のキャンプのあったかグッズレポ、
とっても楽しみにしてますねー。


やまぼうしで忘年会キャンプ


やまかつさん&ケニーさん

赤タープの話も聞きたかったんですが、
すべてうるさいジョニーさんに持ってかれてしまいました・・・。
すいません。

ちょっと落ち着いた頃に、
また遊んでくださいねー。


やまぼうしで忘年会キャンプ


ジョニーさん(非居酒屋)

モンスターw
何でもボケる、いつでもボケる。怖い!!!

トモさんと二人でボンジョビでボケ始めたときには、
衝撃が走りましたよw

楽しかったので、また遊びましょうねー。


やまぼうしで忘年会キャンプ


tameさん

もう、完全にヤ〇ザじゃないですかww
二日目の朝、ホントにびっくりしましたよ!

見た目とは裏腹に、ホントにいっつも気を配っていて、
優しさがにじんでおります。ありがとうございます。

引きこもりのアトラス組にも、お恵みをくださって、
本当にありがとうございました。


やまぼうしで忘年会キャンプ


Booさん

オニキスとシャン8って、僕の欲しい幕の上位に
常に入っています!w

いっつも、しっかりとお話ししたいのですが、
どうしてできないんでしょうかね?不思議。

きつつきさん、シスターズとは結構
お話できてるんですが・・・。

次はぜひとも、がっちりお話させてくださいねー。


やまぼうしで忘年会キャンプ


tomoryouma1さん

トモさんが視界に入った時の安心感、やっぱりありがたいっす。
ワンパックキャンプなのに、ミルクのお酒、朝のコーヒーと
ご馳走になりました。ありがとうございました。

ホーラー内の気温がどのくらいまで下がったのか
非常に気になります。絶対寒かったでしょ?w

ジョニーさんとのケミストリーが絶妙すぎて、
ほとんど何話したか覚えてませんw


と、


ワンパックキャンプから、キャンピングカー、ママキャン、ファミキャン、ソロと盛りだくさん。
僕が到着する数時間前まで、kabawoさんもいらしたそうです。
が、会えませんでした、残念。


おそらく今年最後のキャンプ。
今年出会った方々と、今年最後のキャンプで忘年会。

ちょっと前までお嫁様と二人ぼっちでキャンプしていたのに、
今年から一気に世界が広がりました。
本当にうれしいことです。


ウチの0歳児(モンスター)がもう少し大きくなったら、
元気にキャンプに連れて行きたいと思います。







同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
ボッチキャンプ場でキャンプ
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 ボッチキャンプ場でキャンプ (2018-11-09 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)

この記事へのコメント
どもども、なぜかボン・ジョビがつぼに入ったモノです...

世代的にはニルヴァーナなんですけどね...

と、どうでもいいことはさておき(笑)

お誘い頂き有難うございました♪

や〇ざさんや、ボケまくりモンスターさんの波状攻撃を

鮮やかに裁かれてましたね~なかなかのMCっぷりでございました。

土下座っぷりもお見事でしたよ~

次回は是非、ジャンピング土下座

(詳しくはあずきさんにでも聞いてくださいw)をお願いしますね。

相変わらずとりとめがないですが、来年もヨッシャッシャース!!
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年12月07日 12:20
誰がや○座やねんw

ホントに楽しかったっすねw
みんないい人だし・・・・俺 以外はw

来年も楽しくやりましょうw
Jr.&奥様も一緒にねw
Posted by tame0521 at 2012年12月07日 12:33
お疲れさま〜
石川さんが全員に話しをふるから皆がたのしめるんだよね
息子くんにもずっと話してるでしょw

しばらくキャンプ出来ないけど
親子の生活は楽しいから大丈夫ですね
息子くんとのキャンプを楽しみにしてます
Posted by nicohana at 2012年12月07日 15:12
お疲れ様でした〜。

いやいや、石川さん参加じゃなかったら自分も行かなかったかもですよ。今年ラストキャンプ、ご一緒出来て嬉しかったです。

石川さんの司会進行はスムーズでステキっす☆

すべてうるさいジョニーww
駅のホームでつい笑ってしまいました(≧∇≦)

あっ!Onwayいつ返しましょうかね?( ̄▽ ̄)
Posted by ノリキャンパー at 2012年12月07日 17:51
そうなんですよね〜。

僕は、人見知りするんで・・・w

ま、近いうちに・・・。(野田さんではないですが・・・w)

ゆっくりお話できるんじゃないっすかっっw!
Posted by BooBoo at 2012年12月07日 21:24
モンスターw

怖い思いをさせてさーせんwww
;¥人¥)


でもボケボケモンスターや
チビッコモンスターまでも
操れるのは石川さんだけっすよー
¥∀¥)」

だからまた来年も頼みますね♪
Posted by やまかつ at 2012年12月08日 03:15
tomoryouma1さん、こんにちはー。

残業お疲れさまでしたw


キャンプでの僕の仕事は、トモさんとジョニーさんに突っ込むことと、
キッズたちと全力で遊ぶですからw

ジャンピング土下座!

それは由緒ある方に、正式に後継者として認められないと
使うことは許されないというアレですか・・・。


それにしても、妄想キャラだけでも手一杯なのに、
土下座キャラまでくっつけないでくださいねw

こちらこそ、来年もヨロシキュオネガサシャーッシュ!!!
Posted by 石川石川 at 2012年12月08日 09:00
tameさん、こんにちはー。

みなさん、本当にステキな方ばかりです。
もちろん、tameさんもですよ!w

たとえ見た目が怖くても、実際にはダンディなアニキです!

あ、アニキってや○ざ的なアレじゃないですよw
Posted by 石川石川 at 2012年12月08日 09:01
nicohanaさん、こんにちはー。

おっしゃる通り、毎日0歳児(モンスター)とお話しておりますw
ごらん、篠田さんだよ、超カワイイねーw(実話)とかww

いっつもご一緒する皆さんがとてもステキなので、
その場が楽しくなってしまうのです。
僕は・・・。延々ボケるボケロボットに突っ込むだけですw


ウチの家族も行けるようになったら、
ファミキャン仲間にいれてくださいねー!
Posted by 石川石川 at 2012年12月08日 09:04
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

ONWAY、年内にどうにかしたいと思っています。
ホントすいません・・・。

でも、あげませんw


今回は本当にノリさんにお世話になりました!
ありがとうございます!

僕の司会??そんなシーンありましたっけ?
うるさいジョニーさんに突っ込んでただけではww


来年もまた遊びましょうねーw
Posted by 石川石川 at 2012年12月08日 09:06
Booさん、こんにちはー。

・・・・近いうちに。ですね!
同じ県民ですしね!

意外と、やまぼうしが近かったので、
またここでご一緒できるのも楽しみです。


あと、Booさnが人見知り?
んー、素直にうなずけませんなw
Posted by 石川石川 at 2012年12月08日 09:08
やまかつさん、こんにちはー。

「ドキっ!モンスターだらけのファミリーキャンプ!!ポロリ(涙的な)もあるよ!」
ですね、わかりますw

赤タープ、形も色もカッコよかったんで、かなり気になりました。
おそらく、来年になってしまうのが惜しいですが、
また見せてください。


こちらこそ、来年もまた一緒にあそんでくださいねーw
Posted by 石川石川 at 2012年12月08日 09:11
お疲れした〜

アトラスは宴会場というより、石川さんとジョニーさんのライブ会場でしたね〜

我が家にアトラス??

こんなひよっこキャンパーがアトラスなんか買ったら、ヒルバーグさんに怒られますよ〜
ってか買えない。。

奥様の許可が出たら、うちにも遊びに来てくださいね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年12月08日 11:31
話降る→ボケられる→ツッコむ!の無限ループお疲れ様でしたな石川さんこんにちはー。。


どうやらジョニーさんのボケは相当なクオリティみたいっすねw
甲斐の国の誇りでございます(笑)
Posted by 市原アフ子。 at 2012年12月08日 16:42
久々のキャンプ?は楽しかったでしょ~♪
(@∇@)┛  (石∇石)♪


来年はいっしょにキャンプしましょうね~!!




越後の地で石川さんのツッコミがみたいな~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月09日 11:22
こんにちは〜♪

今年の締めのキャンプには最高でしたね〜☆

来年もぜひどこかでご一緒しましょう!!
Posted by 九二王 at 2012年12月09日 16:11
市原さん、こんばんはー。

まさに無限ループでした!
もう、ホントに困りましたが、楽しかったですよw

甲斐の国の秘密兵器は、日本の宝と言っても
過言ではないと思います。
なんすか、あのモンスターw
Posted by 石川石川 at 2012年12月10日 09:11
もじゃ君、こんにちはー。

久々キャンプはやっぱり楽しいです!

仕事終わりにそのまま直行する、
もじゃ君の気持ちが少しわかりました・・・。

もうちょっとゆっくりしたいよねw


越後キャンプも楽しみにしてるから、
あったかくなった頃にはぜひ!!
Posted by 石川石川 at 2012年12月10日 09:12
九二王くん、こんにちはー。

最高でした!

寒いくらいの方が虫もいなくて快適だし、
朝の幕がパリパリに凍ってる感じも好きっす!


またご一緒しましょうねー!
Posted by 石川石川 at 2012年12月10日 09:14
daiさん、こんにちはー。

あら、すいません。順番ずれた・・・。

ライブ会場!w

普通のときはご存知の通り、たいしてしゃべれませんw
お酒とボケモンスターが現れた時に、
ギャーギャー騒ぎ出しますw

アトラス、だめかぁ。。。

daiさんはピル6の使い方がとてもステキなので、
その路線で極めてください!w

お嫁様の許可が出たら、遊びに行かせてくださいねー!
Posted by 石川石川 at 2012年12月10日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまぼうしで忘年会キャンプ
    コメント(20)