ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

ジャガ

ojagaに来てみたりしてます。

あれこれ悩むなー。

まぁ、買い物で悩むのって楽しいっすよねw





同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
買い物で悩むの、私も好きです!

でもいつも高額商品の様で嫁に嫌がられますw
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月09日 18:16
やっひーさん、こんばんはー。

悩むのたのしいですよねー。

悩んだ末に、結局買わないのも楽しいですw
付き合わされた方は怒ると思いますがw

やっひーさんはステキなアイテムたくさん持ってますもんね!
さぞかしお嫁様に嫌がられたことでしょうw
Posted by 石川 at 2012年12月10日 22:37
ココって立川ですか?
Posted by johnny at 2012年12月11日 12:33
johnnyさん、こんにちはー。

そうです、立川です!

駐車場がないのですが、
お店の雰囲気良いですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年12月11日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャガ
    コメント(4)