ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

Natural High 2013

どもども、こんにちはー。石川です。

一番好きなフェス、Natural Highが今年も開催決定のようです!!!


Natural High 2013

Natural High 2013


去年、一昨年と参加しましたが、騒がしさとは無縁の
のんびりとしたフェスです。

例えるなら、「村のお祭り」という雰囲気です。


食べ物はおいしいし、道志の森のなかなので
悪天候でも強風にあおられにくいです。

ちびっこ連れもたくさんいらっしゃるので、
ファミリーでも楽しめます。


昨年はジョニーさん(居酒屋)や、K君、SAKIさん、mamecoさんたちに
お会いすることができました!!!

あ、chikaさん夫妻にも会えたw


昨年はボードルームを持って行きましたが、
今年は何で行こうかぁな。

今からとても楽しみでございます。





同じカテゴリー(Natural High)の記事画像
Natural High 2013 ②
Natural High 2013 ①
同じカテゴリー(Natural High)の記事
 Natural High 2013 ② (2013-05-30 11:10)
 Natural High 2013 ① (2013-05-28 11:10)

この記事へのコメント
今年は参加する方向、、バッタリお会い出来たらいいっすね!
とアフロが言ってますww
Posted by (悦∇子)┛ at 2013年01月19日 19:56
ようやく思い出してもらえた最近インドアなChikaです。

今年も是非是非行きたいけど…無理だとかなり諦めてます。
雰囲気いいんですよね〜。

のんびりした雰囲気の中楽しみたいイベントですね。
Posted by Chika at 2013年01月19日 22:33
うちも行きたいなと。

若い人たちのパワーに、ついていけるのか!?
( ´ ∀` )σ
Posted by daidai at 2013年01月20日 01:10
(悦∇子)┛ さん、こんにちはー。

もしかしたら、このやり取りが最後かもしれませんね・・・。
およそ2ヵ月と短い間でしたがお世話になりましたw

アフロさんにもバッタリではなく、ちゃんと約束して
現地でお会いしましょうとお伝え下さいw
Posted by 石川石川 at 2013年01月20日 08:03
Chikaさん、こんにちはー。

最近はパトロールもサボり気味ですもんねw
おかげで業界は無法地帯ですよw


ご一緒した際は近くに張りたいんですが、
参加がちょっと微妙な時期ですよね・・・。

わずかながらの可能性に期待します!
Posted by 石川石川 at 2013年01月20日 08:05
daiさん、こんにちはー。

大丈夫です!結構年齢層高めで、
僕くらいでも若干若い方でしたよw

daiさんも参加だったら、うれしいなー。

近くに張りたいっすねー。
Posted by 石川石川 at 2013年01月20日 08:07
どーも

今年初ナチュハイ行こうか迷ってます!

ちょっと遠いんで行くならソロ(笑)

2月の新年会参加させてもらうんで宜しくです!

アトラス連張りしましょう。
Posted by ハコケンハコケン at 2013年01月30日 10:58
ハコケンさん、こんにちはー。

お!ナチュハイ、参加ですか!

ぜひぜひご一緒したいっすね!


来週末、楽しみにしてます。
アトラスですね?了解です。

ボードルームも念のため持って行きますw
Posted by 石川石川 at 2013年01月31日 09:12
わぉ!

ボードルームも張っちゃいます?(笑)

じゃ僕も一応持っていきますねー

ソロでアトラスとボードルーム寂しくて夜泣きしますよ。
Posted by ハコケンハコケン at 2013年01月31日 11:27
ハコケンさん、こんにちはー。

ボードルームも張って、
nicohanaさんにうらやましがってもらいましょうw

無駄に広い空間にポツンといるソロ×2

たぶん、シュラフが濡れるのは結露のせいだけじゃないっすねww
Posted by 石川石川 at 2013年01月31日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural High 2013
    コメント(10)