ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

Natural High 2013 ①

どもども、こんにちはー。石川です。

この週末にNatural High 2013に行ってきましたよー。
天気も良くて、のんびりとした時間を過ごせました。

今回は①一日目 ②二日目でお送りいたします。
いつも通りのネタの引き伸ばしでございますw


Natural High 2013 ①


今回は我が家の0歳児(モンスター)のテント泊デビューでした。
初めてのことで心配もありましたが、
当日にお会いした皆様のおかげで、無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!!!


当日はdaiさんと道の駅で待ち合わせ。
自宅を6時に出て、8時に到着しました。

現地入りしたのが9時少し前だったと思います(うろ覚え)。


上がるテンションを抑えながらも設営を進めます。
今回のテントはアトラスさん。


Natural High 2013 ①


万が一天候が荒れたときにも、こいつなら大丈夫だろうとの信頼からです。
新緑の中、このえんじ色が猛烈に違和感を感じさせます。

そうそう、最後まで「アトラスは嫌だ!ボードルームにしろ」と言っていたお嫁様(鬼)も、
実物を目にしたら、意外と文句も言わずにいてくれました。まったくありがたい。


Natural High 2013 ①


お隣にはこんなにステキなサイトが!!!

もしも、キャンプにスタイルというものがあるとするならば、
daiさんはその中に新たなジャンルを作ったと言っていいと思います。
マジでステキ。住みたいとすら思いました。


そんなステキサイトに引き寄せられるように、たくさんの方々がいらっしゃいました。


Natural High 2013 ①


afro.さん


Natural High 2013 ①


チームmoccファミリー


Natural High 2013 ①


saki★さんk君


Natural High 2013 ①


ジョニーさん(非居酒屋)


ジョニーjpさん(居酒屋店主)

Zaki*(Cazu&Uca)さん


いつものパターンだとみなさんのサイトの写真を撮り歩くのですが、
今回は0歳児連れということで、余り出歩かなかったのです。

その代わりに、おそらく来月発売のcamp style book4を見ると
色々なことがわかると思いますw


Natural High 2013 ①

あと、あまりにも熱心に薪を割っていたので、声もかけられなかったのですが、
mamecoさんのことも遠目で眺めましたw


会場は新緑が広がる、とってもさわやかなものでした。


Natural High 2013 ①


Natural High 2013 ①


Natural High 2013 ①


Natural High 2013 ①


基本的なレイアウトは前回・前々回から変わらずでした。
まったくもって新緑がさわやかで、道志村の村祭りみたいな雰囲気です。
来場者数が増えて、この雰囲気が壊れないといいなぁ。


ずーっとのんびりしていたのですが、さすがに居酒屋に行かないわけには
行かないだろうと、夜になってからdaiさんとともに出発。
afro.さんとお嫁様も10分ほど後からいらっしゃいました。


Natural High 2013 ①


Natural High 2013 ①


思えば1年前、初めてジョニーjpさんとお会いしたのもここでした。
一年って早いもんです。

まさかこいしゆうかさんと同じ場でお酒飲めるとはね・・・。
まったく長生きするもんだぜw

ジョニーjpさん、マンゴー梅酒ありがとうございました!!!

0時ころに自分の所に戻っておやすみなさい。



②二日目編に続きます。






同じカテゴリー(Natural High)の記事画像
Natural High 2013 ②
Natural High 2013
同じカテゴリー(Natural High)の記事
 Natural High 2013 ② (2013-05-30 11:10)
 Natural High 2013 (2013-01-19 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは〜

楽しかったですね〜
反動で今週の仕事の気が重いことと言ったら…

我が家をとってもステキに紹介していただき、ありがとうございますm(_ _)m

ハードルがものすごく上がった気がしますが。。w

後半も楽しみにしてますね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年05月28日 12:10
どもです。

おお、1話目にしてこの充実っぷり・・・
さぞかし楽しかったことでしょう。
羨ましい限り。

居酒屋さんでこいしさんと・・・
もちろん声かけて、色々と・・・
羨ましいw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年05月28日 12:42
お疲れっした〜◎

さすが石川さん、押さえるとこ押さえてるなぁ〜、、
今思えばチームmoccの写真て基調な気がする!
楽しかったっすね〜!続きも楽しみ!
Posted by afro. at 2013年05月28日 13:54
daiさん、こんにちはー。

反動は確かにありますよね・・・。
朝起きるのすらしんどいっすw

daiさんの所はホントにステキでしたよー。
うちのお嫁様もdaiさん一家がお隣で
良かったって申しております。

二日間ありがとうございましたー。
Posted by 石川石川 at 2013年05月28日 16:00
ギネス太郎さん、こんにちはー。

ギネスさんもこいしさん好きですもんねー。
実物はやっぱりステキでした。
短い時間でしたが、とっても楽しかったですよw

ギネスさん、来年は一緒に参加しましょう(^_^)/
Posted by 石川石川 at 2013年05月28日 16:02
afro.さん、こんにちはー。

楽しかったですねー。
またご一緒したいっすよ。

写真に関してはafro.さんもだいぶ撮ってますよね。
それも意外でしたw

アフローテーブル勢ぞろいの画は
決まったメンバー(理事)が揃わないと見られない
貴重なものでしたねーw
Posted by 石川石川 at 2013年05月28日 16:06
こんばんわ~

まずはモンスターのキャンプデビューおめでとうございます!!

本格的なフェスキャンって感じですね~♪
(@∇@)┛


GOOUTとちがって森の中だからこっちのほうが行ってみたいな~!!



てかdaiさんとこ取材されたんだ~!!たのしみ~♪
(石∇石)(@∇@)σ  ( ´ ∀` )ノ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年05月28日 17:58
こんばんわー!

石川さんも満喫したようでなにより~!

そして驚いたのが…ウッドコットの耐荷重w
イナバの物置かと思いましたよ~。

campstylebook楽しみにしてます!
Posted by おすぎゅん at 2013年05月28日 21:54
楽しそう・・・(´ω`)
仕事の都合がつかなかった僕は日曜日はため息ばかりでした
来年は行くぞ~
Posted by nicohananicohana at 2013年05月28日 22:14
もじゃ君、こんにちはー。

まず、ありがとうございます。
緊張もしていないようで、意外とすんなりいきましたw
ありがたいことっす。

GOOUTよりもずっと落ち着いてて、ロケーションもステキだよー。
来年は参加のつもりで頑張ってねw

daiさんのところ、まーじーでステキだった!!!
Posted by 石川石川 at 2013年05月29日 08:56
おすぎゅんさん、こんにちはー。

僕はもう、モンスターのご機嫌次第でしたw
あちこち出歩くことはできなかったけど、
その分のんびり出来てよかったかなー。

コットは・・・。ホントだよねw
写真で改めて見て、驚いたわw
バイヤーコット、6人乗っても大丈夫w
Posted by 石川石川 at 2013年05月29日 08:57
nicohanaさん、こんにちはー。

来年はぜひともご一緒しましょう!
ファミリーサイトだと、結構スペースも広かったので、
お好みのドームが張れると思いますw

あと、トイレもすごくきれいになっていたので、
女子にも好評だと思います。
男子トイレにもウォシュレット導入されてたw
Posted by 石川石川 at 2013年05月29日 08:59
おちびさんのデビューおめでとうございます^^

色んなギアと幕がいっぱい見れていいなぁ~ 遠目でみますが@@

ブロガーさん達が集まれば なんか見てるだけで( ^ω^)ワクワクしますw
Posted by higekuma at 2013年05月29日 17:15
higekumaさん、こんばんはー。

ありがとうございます!!!

大勢の人がいると、ホントに目に毒なくらいにステキなものが
たくさんありましたw

そんなテント周りを見ているだけでも、
相当たのしかったですよー。
Posted by 石川石川 at 2013年05月30日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural High 2013 ①
    コメント(14)