ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月30日

GO OUT JAMBOREE

どもども、こんにちはー。石川です。

本日、GO OUT JAMBOREE2013のチケット販売&詳細が発表されましたね。

その中で興味があるのがこちら。


GO OUT JAMBOREE


フリーマーケット
http://www.gooutcamp.jp/news/information/go_out_jamboree.html

単純にフリーマーケットですw

いらないものとか、しばらく使ってないものを整理しようとw
正直、ヤフオクでちまちま1つずつ出すのも面倒だし。


1ブースにスタッフとして4人までいられるようなのです。

で、お誘いなんですが、これ、どなたか一緒にやりませんか?
出店できるのは13:00-17:00で1ブースあたり1,500円だそうです。
僕は主にイスを出品するつもりであります!

とりあえずエントリーだけしておくので、一緒にやってもいいよー。って方は
コメント下さーい。

あ、抽選で落選したら、その時は笑ってやって下さいw







同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE )の記事画像
GO OUT JAMBOREE
同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE )の記事
 GO OUT JAMBOREE (2012-11-15 11:10)

この記事へのコメント
うーフリマやりた~ぃ!!!w

フェス系苦手なんだけど
フリマなら・・・・・・・・・・・・・・w

売りたいものが 山ほどある・・・・・・
でもなぁ 日程フィクスできないんだよねーオレ・・・・汗
Posted by ChaboChabo at 2013年01月30日 11:37
石川さんのカエルロゴステッカーも出品して下さいww
フリマがあるなら行ってみたい(ア∇フ)┛
Posted by afro. at 2013年01月30日 19:33
お~!!!

ウチにもたくさん・・・

GOJ行くかわからないけど出品したい。
それより・・・車に積めるのか心配です。
Posted by kabawo at 2013年01月31日 03:37
やりた~い
けど・・・
たぶん行けな~い・・・orz
Posted by nicohana at 2013年01月31日 08:44
Chaboさん、こんにちはー。

Chaboさんが放出し始めたら、
人だかりができると思いますw

ものもあふれてきたことだし、
そろそろ整理しないとヤバイっすねw

いつでももらいますけども、僕w
Posted by 石川石川 at 2013年01月31日 09:14
afro.さん、こんにちはー。

ウチのカエルちゃんはさすがに売り物にはできないので、
買ってくれた人にプレゼントですかねw

フリマは楽しみなんですが、チケット代が上がってる・・・。

しかも、VIPチケットなんてものまでできてるwww
Posted by 石川石川 at 2013年01月31日 09:16
kabawoさん、こんにちはー。

これだけみんな使ってないものがあるなら、
GO OUT以外でもフリマできるよねw

味の素スタジアムの巨大フリマでも行こうかな。


GO OUTには荷物満載で行くので、
確かに帰りの積載が不安ですなw
Posted by 石川石川 at 2013年01月31日 09:18
nicohanaさん、こんにちはー。

え、うそ?行けないの?
それは非常に悲しいニュースです・・・。


nicohanaさんが放出したら、
身近な人たちが目の色変えて買いあさると思いますw
Posted by 石川石川 at 2013年01月31日 09:19
ブロガーさんのフリマ!
お客として行きたい!!

でもGOJは不参加なのです…
;¥ω¥)チーン…
Posted by やまかつ at 2013年01月31日 18:19
やまかつさん、こんにちはー。

あれま!やまかつさんも不参加ですか・・・。
まぁ、でも、その時期に出歩けないっすよね。残念です。


でも、「ミラクルアトラスを2万円で放出!!!」って言ったら
来てくれますよねー?www


まぁ、絶対そんなことしませんがw
Posted by 石川石川 at 2013年02月01日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE
    コメント(10)