ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月15日

GO OUT JAMBOREE

どもども、こんにちはー。石川です。

9月のゴーアウトキャンプは結構前のことに感じるのに、
半年以上前のゴーアウトジャンボリーは、そんなに前の感じがしない。

何ででしょうね?不思議。


というわけで、2013年4月12-14日に
ゴーアウトジャンボリーの開催が決定したみたいです。


GO OUT JAMBOREE

http://www.gooutcamp.jp/


おしゃれキャンパーの祭典みたいな言われ方をしてますが、
僕みたいな軟弱キャンパーでも楽しめるので、
意外とハードルは低いと思います。

普通にフェス・買い物だけでも十分楽しめますしね。
激安商品とか出てますしw

僕も参加する気持ちでいます。


激雨だった前回のジャンボリーでしたが、
次はカラっと晴れてくれるといいなぁ。


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、携帯変えました?」

「そうそう、昨日の帰りに変えたんだよね」


篠「ほやほやですねw まだ全然使ってない感じですか?」

「まだ一回も鳴ってないと思うよw」


篠「ホントですか!? じゃぁ、ちょっとジャックしますねww」

「何それ?ww って言ってるそばからLINEww」


篠「ティントン♪『メールと電話も一番乗りしますからw』」

「変なこだわり見せたなーww」


妄想終了


仕事でカスみたいになった帰り道。

フラッと寄ったセブンイレブンで、AKBのクリスマスなんちゃらっていうチラシを見て、
はじめて「癒し」の意味を実感した晩秋。

スポンジが水を吸うように、僕の心に潤いが満たされました。

何と言うか、男というのは30過ぎても単純ですw





同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE )の記事画像
GO OUT JAMBOREE
同じカテゴリー(GO OUT JAMBOREE )の記事
 GO OUT JAMBOREE (2013-01-30 11:10)

この記事へのコメント
どもです!

GOJ決まったみたいだね。
今だGOのイベントに行ったことがないので
今回こそは!と思ってるんですが。
そして石川さんに挨拶を。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年11月15日 12:13
石川さんに挨拶を。
(アルジャーノンに花束を、みたいな)

物販だけでも行きたいなぁ。
Posted by ニコイス at 2012年11月15日 14:41
石川さんに挨拶を。
(ご飯のお供に明太子、みたいな)

GOJ行きたいな〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年11月15日 20:36
行きたいけど行けないww

もし私が居たら仕事辞めたなwって思ってください!(笑)

篠「ティントン♪『メールと電話も一番乗りしますからw』」
このセリフwキュンキュンしちゃいますねwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月15日 21:52
こんばんは!

石川さんもついにスマホですか・・・・

ガラ携ブロガー減ってきたな~

自分はもうちょい頑張りますw

アナログ人なので使いこなせそうもないし
よく携帯落として・・・その上、拾おうとして蹴っ飛ばし、
携帯がアスファルト上をホッケーのパックの様にスーッ!っとw

結果、傷だらけのボクノ携帯・・・(T0T)

経験ないっすか??w

ジャンボリー行きたいけどなぁ・・・・
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月15日 22:46
響の日程次第ですな~。

そういえば石川さんLINE一回やめなかった??
また復活してたけど・・・
Posted by kabawo at 2012年11月16日 03:33
おはようございます!

そうそう、自分も響優先で!!
・・・・って言ってるうちにチケがなくなる気がするw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月16日 09:20
ギネス太郎さん、こんばんはー。

そうですねぇ、僕も早くギネスさんに会いたいですよ。
だって、ほかにいませんよ、美人時計のガジェット入れてる人w

たぶん、女子の話で朝になるまで話せますねw
超楽しみっす!
Posted by 石川石川 at 2012年11月16日 23:07
ニコイスさん、こんばんはー。

アルジャーノン!まさか名作に置き換えられるとはw

成長するごとに幼児性を増す、僕への例えですねw
わかりますw

そんなニコイスさんと
ゴーアウト前にお会いしたいですよ!
Posted by 石川石川 at 2012年11月16日 23:10
daiさん、こんばんはー。

daiさんにこじはるを。
(生贄的な意味でw)

ゴーアウトは「行くとみんないる」っていう
あの感じが好きですw

daiさんともご一緒キャンプしたいっすねー!
Posted by 石川石川 at 2012年11月16日 23:14
やっひーさん、こんばんはー。

もう、やっひーさんのお顔は覚えましたからw

もしも現地でお会いできた時には、
そっと就職情報誌をプレゼントしますねw


キュンキュンしていただけましたか!
世の男性にほんのわずかでも青春の香りが
届けば、僕は本望ですw
Posted by 石川石川 at 2012年11月16日 23:16
tameさん、こんばんはー。

あはは、ケータイホッケーはありますねw
ガリガリになってマジでへこんだこともありますよw

僕は2年位前からスマホなのですが、
結局使うアプリは4つくらいしかありませんw
スマホいるのかな?ww


ゴーアウト、楽しいんですけどね。

みなさん、次のステップに行ってしまうのかなー。
Posted by 石川石川 at 2012年11月16日 23:18
kabawoさん、こんばんはー。

ですよね、響は行ってみたい。
絶対楽しいだろうし!


そうそう、LINEはケータイ変えたら、
リセットされてしまったのです。

その後、何食わぬ顔して継続中ですw

というか、最近やり取りしたよねww
Posted by 石川石川 at 2012年11月16日 23:20
tameさん、こんばんはー。

響、行きたいけどな。遠いんだよなー。
0歳児を連れて行くのはちょっと無理そう・・・。

僕はもう少しゴーアウトで楽しむことにしますw
Posted by 石川石川 at 2012年11月16日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT JAMBOREE
    コメント(14)