ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

タイガー ポータブルクーラー PC-50

どもども、こんにちはー。石川です。


先日、久しぶりに一目ぼれからの買い物をしました。


タイガー ポータブルクーラー PC-50


タイガーのジャグです。

製造年はなんと昭和49年(1974年)僕の6コ上ですw
ちまたを騒がす75年生まれチームよりもさらに年上ですw

まさかの未使用品。今までよくもまぁ放っておかれたもんだね。


タイガー ポータブルクーラー PC-50


このトラのやる気のない顔が好きすぎる!!!w


ミドラーの心にブッ刺さる配色と、お嫁様の
「カワイイね、買っても良いよ(アンタのお金なら)」という
優しいお言葉に背中を押されての購入となったわけです。

この星がたまらんです!!!

今まで我が家の水入れはプラティパスの3Lという、
フィルム状のへにゃへにゃだったのですが、
しっかりと安定したものにグレードアップしました。


タイガー ポータブルクーラー PC-50


箱も39年間放置されたとは思えない状態の良さ、
捨てるのが惜しいので、このまま保管しようと思います。


まぁ、40年近く前のものがブッ刺さる僕のセンスもどうなの?って感じですがw





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
これいいですねー!色といいデザインといい、70年代昭和って感じですね!こういうの好きだなー。
僕、水は普通に2lペットボトル使ってて、まあそれでもいっかーって思ってたんですけど、こんないい感じのがあるならがんばっていろいろ探してみようかなー。(ちなみに僕も74年製です。学年は。)
Posted by Kani at 2013年09月14日 14:23
お?コレにしたのね♪
やっぱりいいですね!!

もうひとつ悩んでいた方、買っちゃおうかな~♪w
Posted by カチャロカチャロ at 2013年09月14日 23:05
Kaniさん、こんにちはー。

今までジャグにはさほど興味がなかったのですが、
このデザインに一目惚れでした!
☆って好きなんですよねw

水入れならペットボトルで良いやっってのは確かにありますw
かさばらないし、丈夫だしw

同級生のこいつ、今度お会いした時には
仲良くしてやってください。
Posted by 石川石川 at 2013年09月15日 07:47
カチャロさん、こんにちはー。

お嫁様OKが出たのでw

もう一つ悩んでた赤いのは、オークション終了してしまったみたいです・・・。

引き続きリサーチして、また出物があったら
ご報告しますですw
Posted by 石川石川 at 2013年09月15日 07:55
いいな~

コックがダイヤル式で使いやすそう!

プッシュ式はめんどうです。。

ということで、うちのコールマンのジャグ、
石川さんちのクーラーとおそろいなので、
交換してあげてもいいですよーw
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2013年09月15日 10:17
daiさん、こんばんはー。

なんと!ダイヤル式が使いやすいんですね!
それはいいことを聞いた!w

というわけで、交換のお話は
丁重にお断りさせていただきますw
Posted by 石川石川 at 2013年09月15日 22:17
そのセンス、良いじゃないですか〜
昭和キャンパー、応援してますw

いつも素敵な緑色をセレクトされますね。
ミドラー、奥が深い。。
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年09月15日 23:06
そうげんパパさん、こんにちはー。

平成生まれがどんどん現れるでしょうが、
昭和キャンパーとしてこれからも頑張ります!w

緑色については・・・。
もう、結構なんでもアリって感じですw
僕なんか、ペラっとしたミドラーですよw
Posted by 石川 at 2013年09月17日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガー ポータブルクーラー PC-50
    コメント(8)