ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月06日

Natural High 2014

どもども、こんにちはー。石川です。


 ※ ※ ※

まずは明日に迫ったおとこだらけキャンプの最終的な参加者のご報告です。


非常に楽しみであります!

もう一度言います。非常に楽しみであります!

天気はあいにくの雨っぽいですが、
まぁ、これだけ愉快げなメンバーだったら大丈夫でしょ。


あとは西湖自由でばったり偶然サプライズを期待するだけですねw

※ ※ ※

ではでは、ずいぶん時間をおいてしまいましたが、
Natural High 2014のことを書きます。


今回もdaiさん、ノリキャンパーさんと道の駅道志で8時に待ち合わせ。
ウキウキしすぎて若干早く着いてしまい、敷地内で遊んでいました。

みんな揃ったところで出発。車3台で並んで入らないと
同じ場所で張れないのです。


場所はトイレや炊事場から近いいいところでした。
去年よりも少しステージに近づいた場所でした。


Natural High 2014


3組で張るには若干スペースに余裕がない感じでした。

そこはまぁ、気心知れたワタクシたちですので、
あれこれ融通しながらうまいこと張れました。


Natural High 2014


リビングスペースもいい感じ。

タープを張る余裕がなかったので、
二日間共に好天でホントありがたかったです。


Natural High 2014


設営が終わってからはお散歩。
やっぱり道志の森はいいなぁ。

この緑の色が街の喧騒を忘れさせてくれますよね。


Natural High 2014


クラブ的なスペースもあっったんですが、我が家の1歳児(怪獣)がなぜかノリノリになって、
そりゃぁもう、DJよりもノッてましてw

周りにいたお客さんに写真を何枚も撮られていましたw


Natural High 2014


Natural High 2014


Natural High 2014


なんとなく物販が減ったかな?という印象でした。
それでもいる人たちはみんな楽しそうで、
小さな子供連れが増えたような気もします。

小さな子供も一緒に楽しめるような、
そんなファミリーに優しい素晴らしいフェスだと思います。


Natural High 2014

一通りフラフラしてきたら乾杯。
最近好きなホワイトベルグ。

安いからって理由じゃなく、おいしいからって理由で買える第三のビールです。


Natural High 2014


そして、daiさんのお嫁様へのバースデーケーキ!!!うひょー、うまそう!
こういうイベントで祝ってもらえるのっていいすよね。


Natural High 2014


ピクニック部の部長に何やら怪しげな3人組が・・・。


Natural High 2014


Natural High 2014


今回もお昼ご飯はカリー番長で頂きました。
米やルーがなくなる前に早めのお昼ごはん。

いやー、やっぱりうまいっすね。


Natural High 2014


・・・カエル。


このブログを始め各種SNSのアイコンにしているカエルちゃん。
カエルって好きなんですよ。

・・・デフォルメされてれば。


そのまんまズバリは無理だわぁ。めっちゃ気持ち悪い。絶対触れない。


Natural High 2014


カエルにビビった気持ちを落ち着かせるためにも、
時々はライブを見に行ったりしました。

ここでも何故かうちの子がノリノリで、両手を上げワーワー言ったり、
演奏の途中で拍手をしたり、演奏後に「じょーずねー」と言ったりしていましたw
何さまだ、お前はw


Natural High 2014


サイトに帰ってのんびりしていると、父親に似て飽きっぽいうちの子が、
「あっちいくー!!!」「かっこいいぶーぶーいくー!!!」と10分おきに騒ぎ出します。

もうちょっと落ち着いた子になってくれると父ちゃんうれしいな。


Natural High 2014

Natural High 2014

Natural High 2014


楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間に日が落ちて、
あっという間に焚火は鎮まって、あっという間にノリさんは眠りに落ちるのでしたw


今回のトークテーマは
「肌の露出量によるエロス~なぜニーハイソックスはレギンスよりもエロいか~」でした。

レギンスから下、ふくらはぎから足首までと、
ニーハイソックスから上、絶対領域。
肌の露出量は大差ないのに、どうして絶対領域にグッとくるのかについて、
あーでもないこーでもないと激論を交わしましたw


他愛もないことを話しながら、1時頃就寝。


Natural High 2014


明けて朝。この日も天気が良かった!


Natural High 2014


すぐ近くに張っていたジョニーさん(駄菓子屋)のサイトに
遊びに行って、娘ちゃんと遊んだり。


Natural High 2014


どことなく似ている二人w


そうそう、ジョニーさんに初日に頂いたキャラメルポップコーン。
帰宅する最後の最後までムシャムシャ食べてましたw
ありがとうございました!


Natural High 2014


とてもわかりやすい場所にこいしさんのテントが張ってありました。
ご本人はほぼここにはいなかったみたいですね。

偶然散歩中にすれ違った時に少しお話させてもらいました。
なんか、こいしさんかわいくなってた。


Natural High 2014


そんなデレデレしている父親を見て、
落ちている枝で耳をほじくるわが子w


「とうちゃん、なにやってんだよ」

という声が聞こえてきそうですw


Natural High 2014


初日にdaiさんとノリさんからいただいたコーラ。
ISHIKAWAのネーム入りw アザース!!!!


Natural High 2014

Natural High 2014


まぁ、記念に写真でもってことで各家族で撮影。
何だかんだでこういうのって思い出になるよね。


Natural High 2014


moccのお二人も遊びに来てくれました。

お二人は最近、ローチェアだと腰が痛くなるとのことなので、
ハイスタイルをオススメしておきました。

ハイスタイルってホント楽なんですよ。



と、この頃からうちの子の中に眠る怪獣さんが不機嫌になりまして・・・。
お嫁様と話し合った結果、手が付けられなくなる前に帰ろう。となりました。

みんなに挨拶もできなかったことが悔やまれましたが、
ホントに楽しい二日間でした。

ナチュハイはホントに好きなイベントなので、
来年もまた参加したいと思います。






この記事へのコメント
こんにちは~!


石川さん、、、いつの間にオレンジのやつ買ったの~?
(;@Д@)  (石3石)~♪



あ!!!!





そういえばおまけ付きの「あれ」お買い上げありがとうございました~♥
(@∇@)┛  (石∇石)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年06月06日 12:04
こんにちは~

いよいよ明日ですね!
楽しみにしています♪

さて、ナチュハイはのんびりまったりしてていいですね(^^)
我々も来年は行ってみようかなぁ。
道志なら近くていいし♪

怪獣ちゃん、DJ以上にノリノリだったんですね(笑)
将来有望じゃないですか☆

石川さん、リアルなカエルはダメなんですね(笑)
私は先週、数十年ぶりにカエルを触りました。
2cmくらいのカエルだったらイケることが分かりました(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月06日 13:49
石川さん
はじめまして、『びあ・ぷりーず』です。
以前より、ブログ拝見しておりました。皆さんを参考に、まだまだ勉強中ですが,
どうぞよろしくお願いします。
ナチュラルハイ、一度、行ってみたいのですが、今回も行けず・・・
来年は行きたいと思います。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年06月06日 22:07
もじゃ君、こんばんはー。

オレンジさんは・・・。


誰にもばれないように、そっと買ってたのですw
ナイショねナイショw


例のブツ、ありがとねー。
Posted by 石川石川 at 2014年06月08日 23:23
物欲夫婦さん、こんばんはー。

ナチュハイは一番好きなイベントですねー。
混雑していないし、のどかだし、ご飯はおいしいし。

来年はぜひご一緒しましょう!

カエル・・・。

あれ、ホント現物はグロいですよね・・・。
ホント無理っす。
Posted by 石川石川 at 2014年06月08日 23:27
びあ・ぷりーずさん、こんばんはー。

各方面でのご活躍、拝見しております。
今後ともどうかよろしくお願いします。
Posted by 石川石川 at 2014年06月08日 23:28
石川さん

こんばんは、『びあ・ぷりーず』です。

まだまだ、若輩ものですが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さんから、勉強させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年06月09日 23:40
お疲れ様でした~!

皆さんがナチュハイを薦める理由が分かりましたね~!
あの環境、規模、雰囲気サイコーでしたー^^
絶対ファミリーサイトがオススメですね。

石川さん家の怪獣くんは将来、フェスを渡り歩く片鱗を見せてましたね~!

うちも奥さんの腰を考えると、ハイスタイルに移行したいっす。

ちょっと睡眠が多すぎたのが、ちょっと後悔ですww

石川さん家、daiさん家のおかげでさらに楽しむ事が出来ました^^
ありがとうございました~!!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2014年06月12日 18:34
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

ナチュハイっていいですよね。
賑やかさと穏やかさがちょうどよくて、
新緑の道志の良さが存分に味わえますもんねー。

その中でもファミリーサイトが最強ですね!

ノリさんやdaiさんのおかげで、
今回も楽しかったっす!


ハイスタイルはホントに楽なのでオススメです。
ただ、車載がなかなか厳しいんですよね。
一長一短ですねー。
Posted by 石川石川 at 2014年06月13日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural High 2014
    コメント(9)