ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月24日

FoxFire×HARVESTA!

どもども、こんにちはー。石川です。

先週末、多摩境のコストコに行くついでに、
みんな大好きWILD-1多摩ニュータウン店に行ってきました。

そう、重要なのはあくまでコストコのついでってところですw


先週も行ったので、目新しいものはほぼなし。

唯一新鮮だったのは、ナチュブロの星、物欲夫婦さんにバッタリと
お会いしたことでした。
ここでお会いするのは2回目、いやー、こういう偶然ってうれしいですよね。

ほんのわずかお話をして、お互いに別々の道を歩みました。

そこで見つけて、購入したのがこちら。


FoxFire×HARVESTA!


FoxFire×HARVESTA!のTシャツとロンTです。

前にバリカンズのHPで見たときに完売だったので、
諦めていたのですが、まさか普通にWILD-1に売ってるとは。

まぁ、ボディがFOXFIREだからか、そっちルートでも
販売されてるんですね。


FoxFire×HARVESTA!


Tシャツのこのプリントが非常に良い感じですね。

そうそう、このTシャツたちって、防虫効果のある素材を使っていて、
蚊が嫌がるらしいんです。
この夏、野菜作りをやってみようと思っているので、
とても便利に使えそう!


FoxFire×HARVESTA!

フロント

FoxFire×HARVESTA!

バック

バックの腰あたりについているポケットがワンポイントっすね。


FoxFire×HARVESTA!


実際にそうするかはわからないけど、スマホがピッタリ入ります。
ただ、あまり重いものはポケットが伸びちゃうので、
入れない方がよさそうですね。


FoxFire×HARVESTA!


で、ロンTがこちら。

FoxFire×HARVESTA!


僕の大好物、サムホール付です。
シャツの素材が防虫、速乾、紫外線カットだったので、
日焼け対策、虫対策にいいすね。

蚊に狙われる部分の露出は抑えられてた方がいいもんね。


速乾素材っていうとイマイチな感じのものが多かったんですが、
これは普通に街中で着ててもいいんじゃないかなと。

この夏、大活躍の予感です!









同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET
整理
麦わら
謎の郵便物
outodoor reseach シアトルソンブレロ
HAGLOFS 2012SS
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 HAGLOFS ESSENS DOWN JACKET (2013-12-04 11:10)
 整理 (2012-08-18 11:10)
 麦わら (2012-06-30 11:10)
 謎の郵便物 (2012-06-04 11:10)
 outodoor reseach シアトルソンブレロ (2012-05-19 11:10)
 HAGLOFS 2012SS (2012-05-10 11:10)

この記事へのコメント
えー、普通にwild-1にありましたか…
自分も買いたかったんで、行ってみようかな。。

オソロになるかもですne♥︎......


いや、、、高いので無理かなw
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年06月24日 13:14
こんばんは~

先日はどうもでした(^^)

素敵なハットを被ったファミリーがいるなぁ、と思ってよく見たら石川さんでした(笑)

また、その節はたいそうなモノをいただきましてありがとうございましたm(__)m

あまりにもさらっと「はい、どうぞ」的な感じでお渡しいただいたので、
「あ、どうもありがとうございます」
と、こちらもさらっと受け取ってしまいましたが、そんなに軽く受け取っちゃいけないモノでした(^^;)

ところで、多摩-1にはこんな素敵なTシャツが売ってたんですね!
虫が嫌がる素材で作られているとは、これからの季節に最適じゃないですか♪
我々はあれだけ多摩-1に行っているのに、この存在に全く気付いていませんでした(^^;)
さすが石川さん、我々とは目の付けどころが違いますね☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月24日 18:53
u10さん、こんばんはー。

まだまだ在庫豊富にありましたよー。
おそらく、来月に行ってもあると思いますw

オソロ・・・。

いいですねw
Posted by 石川石川 at 2014年06月24日 23:31
物欲夫婦さん、こんばんはー。

先日はどうも。

ステキなハットをかぶったカワイイ男の子を見つけて
くださってありがとうございますw

お渡ししたものはお互い多摩ワイルドワンを愛するものとしての
絆だと思っていただけると幸いです。

これでぶっさんの物欲に火が付いたらなと、
今から心が躍りだします。

目の付け所が違うというよりも、
かつてリサイクル王の名をほしいままにした
dokaさんの名言「基本、全部見るよね」を
実践しているだけでありますw
Posted by 石川石川 at 2014年06月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FoxFire×HARVESTA!
    コメント(4)