ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

WILD-1

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、みんな大好きWild-1多摩ニュー店に行ってきましたよ。


WILD-1

山岳テント展示会ってのをやっていました。
go-lite、ビッグアグネス、ヒル、MSR、NEMO、ARAI、スノピが
並んでいました。


WILD-1

個人的に目を引いたのはビッグアグネスのSCOUTシリーズ。
この家みたいな形がカワイイじゃないですか。
これで1kg程度しかないんだからすごいですよね。

多分、夜に中で明かりをつけたらスケスケだと思いますが、
まぁ、男子が使うなら問題ないすね。


WILD-1


改めて、ヒルナーグってかっこいいですよねホント。
ナロ2GTが張ってあったんですが、
あの細い姿がいい感じでした。


WILD-1


MSRの今年モデルを初めて見ましたが、
結構カッコいいすね。

この配色でバックカントリーバーンとかツインブラザーズを
出してくれたら買うのになぁ。


WILD-1

テンティピはじめました。

ということは、株主優待で15%オフですね。フフフ。


WILD-1


リアルに欲しかったのはONWAYのこのイス。
お値段3,200円+税。

コールマンのカーミットっぽいのよりも、
今から買うならこっちかなと。

緑と黄色がとってもいい感じでした。



という、ごく普通のワイルド日記でしたw

それにしても、ホントに梅雨かよってくらい雨が降らないっすね。
すでに日差しが夏みたいなんですが・・・。




日差しが強くなると昨年買ったこいつが大活躍ですねー。

スマートフォン、機能が充実するのはいいんですが、
防水を全体的にもう少し強化してほしいもんです。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
僕たちが絶好のコンディションの
西湖キャンプを楽しんでるときに
石川さんはWILD-1行ってたんですねw

でも石川さんにはICIがあるじゃないw

オンウェーのイスはGOOUTで見て
買う寸前まで行ってましたw
( ;´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年06月16日 20:24
こんばんは、びあ・ぷりーずです。

私も土曜日の15時くらいに行きました。

山岳テント、いいものがいっぱいありましたね。

また、テンティピ―・・・・ついつい手が出そうになりました。

ちなみにファロスさんから仕入れているようですよ。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年06月16日 22:45
ぶ、ぶ、ぶ、、ぶらり石散歩ww
イスのパイプが黒いのはポイント高いね(笑)
Posted by afro.afro. at 2014年06月17日 07:38
こんにちは~

我々は日曜日の午後に行きました。
目がキラキラしちゃいましたねぇ☆

私はビッグアグネスがけっこう好きなので、スカウトとかコッパースプールは前から気になっていたのですが、確かにペラッペラでスケスケですよね(笑)
我々は山でテン泊するわけではないので、そこまで軽くなくていいんです(^^)

あと、ヒルバーグのソウロもなかなかいいな、と。
ソロ用の幕はそんなに要らないんですけどね(笑)

そして、NEMOのギャラクシーストーム2Pは以前から15号が欲しがっているのですが、改めて見るとやっぱり使い勝手が良さそうだな、と♪

onwayのイスは、先月一緒にキャンプをした仲間が持っていたのですが、座らせてもらうのを忘れました(>_<)
イスマニアへの道はまだまだ遠いようです(--)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月17日 13:10
多摩のお店いきたいのです。
厚木しか行ったことなくて、飽きちゃいましたw

もうすぐ、循環道も開通しますし、
石川邸でお茶をいただきにいくついでに
多摩店によってみようと思いますw
Posted by BooBoo at 2014年06月17日 18:11
daiさん、こんばんはー。

ムムッ!このイス狙っていましたかw

うちのお嫁様がひじかけ付のイスをご所望なので、
結構いいかなと思ったんですよねー。

ミドラーの心も満たしてくれるしw


この週末、プライベートがあわただしかったもので
西湖には行けませんでした・・・。

みなさんのブログを読んで悔し涙を流します・・・。
Posted by 石川石川 at 2014年06月18日 03:52
びあ・ぷりーずさん、こんばんはー。

偶然ですね、僕もそのくらいの時間に
店内にいましたよw

山岳テントはよかったですねー。
ヒルバーグが好きなのですが、
今回の中ではビッグアグネスに目がハートになりました。


テンティピ、やっぱりかっこいいですよねー。
Posted by 石川石川 at 2014年06月18日 03:57
afro.さん、こんばんはー。

誰がイシ武男じゃ!w


このイス、座面も低くてあぐらで座る感じなんだけど、
結構すわり心地も良かったっす。

先日、うちのお嫁様にぶっ壊されたイスの代わりに
買おうかと思いましたが、他に欲しいものもあるので、
泣く泣く我慢しました・・・。
Posted by 石川石川 at 2014年06月18日 03:59
物欲夫婦さん、こんばんはー。

やっぱり週末はワイルドさんがオシャレですよねーw

ビッグアグネス、僕は今まであまりピンとこなかったのですが、
実物を見るとやっぱり違いますね。

ペラペラスケスケがとてもいい感じでしたw

まぁ、もうちょっと重くてもいいから、
床面が丈夫だと安心できるんですけどね。

なかなかテントを欲しがるお嫁様を捕まえることは難しいので、
15号さんは本当に貴重な存在です。大事にしてくださいw


うちのお嫁様が唯一欲しいと言ったテントは
ノースフェイスのオールホワイトの2mドームでしたw
そんなもん買えるかい!!!w
Posted by 石川石川 at 2014年06月18日 04:03
Booさん、こんばはー。

多摩ニュー店はいいですよw
時々とんでもない値段で掘り出し物が出てるのが
とても楽しいです。

循環道も今月開通ですもんねー。
いつでもお越しください。

テントを張って遊びましょうw
Posted by 石川石川 at 2014年06月18日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD-1
    コメント(10)