ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月26日

モンベルとリサーチ

どもども、こんにちはー。石川です。

さて、本日の「え?だから何なの?」のコーナーですw


モンベルとリサーチ


まずはコチラ。みんな大好きアナルコカップスのプレートです。
両側に取っ手がついていて、とても便利!

ステンレスのしっかりとした重量感、男性の所有欲をつかんで離さない質感!


モンベルとリサーチ


モンベルとリサーチ


お次はコチラ。モンベル先輩のチタンディープディッシュ。
数年前に廃盤になるって時に、買っておいたコレ。

年末の大掃除をしていた時に、道具置場の奥から発見しましてね。
あー!買ったわコレ!と、思い出した次第でありますw


モンベルとリサーチ


で、久しぶりにディープディッシュ(S・L)を懐かしく見ていたら、
あれ、コレピッタリじゃね?と思った次第であります。


モンベルとリサーチ


おおおお!ピッタリ!まさしくピッタリ!
下からディープディッシュL→プレート→ディープディッシュSと重ねています。

チタン製だけあって重ねてもほとんどプレート1枚と重量が変わりません!
これはソロキャンプの時には結構いいかもね。

それにしても、チタンディープディッシュの取っ手が両側に着いていたら、
廃盤になることなく人気商品になっていたと思うのです。

何と言うか、世の中の流行というのはわからないものですなぁ。


以上。本日の「え?だから何なの?」をお届けいたしました。






同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
と、言ってタグ付きのまま、また倉庫に仕舞うんですよねw
Posted by おすぎゅん at 2015年12月26日 12:43
おすぎゅんさん、こんにちはー。

さすが、鋭いねw
まだタグは付いたままであることを、
ここに正直にご報告いたしますw
Posted by 石川石川 at 2015年12月27日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルとリサーチ
    コメント(2)