ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月15日

稲田堤でカヤック

今日は稲田堤でカヤックやってきただよ。


稲田堤でカヤック
左に写っているのは鬼ではなく嫁ですw

晴れてはいなかったけど、風もあまりなくて快適。
時間を選べば寒くもないし。

いっつも荷物が多いで評判の石川家なので、
今回は荷物を減らそうキャンペーンを打ちました!

結果、どうにかカヤック本体+バックパック+大型トート+ソフトクーラーボックスに
収めることができました!


稲田堤でカヤック


ジェットボイルも持って行ったんだけど、サーモスに熱湯を入れたら、
使わなくてもすみました。これで次回はさらに荷物を減らせる予感!


稲田堤でカヤック


曇天のなか、スタート。


稲田堤でカヤック


稲田堤でカヤック


冬場の方が水が澄んでる気がします。なんでだろ?


稲田堤でカヤック


ひとしきり漕いだ後に休憩。
SEVYLORのYUKONというモデルです。
この配色がとても気に入ってます。

横から見たこのアングルが一番好きかなー。のっぺりしてて。


稲田堤でカヤック


稲田堤でカヤック


寒い外で飲む温かいコーヒーの美味しさって異常ですよね。


稲田堤でカヤック


お嫁様も一人でプカプカと。水面が鏡みたいに穏やかだったので、
スイスイ進むとご機嫌でした。


カヤックを買う前は、冬には寒くてできないだろうと思っていましたが、
11:00-14:00くらいの時間でやってる分には、それほど寒くないです。

そもそも、漕いでるうちに暖かくなりますからね。


来月は仕事で行けないと思うので、今月もう一度行きたいなぁ。






同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
本栖湖でカヤック②
本栖湖でカヤック①
西湖でカヤック
FALHALK AMUSE
カバと石だらけの川でカヤック
稲田堤でカヤック
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 本栖湖でカヤック② (2016-08-05 11:10)
 本栖湖でカヤック① (2016-08-02 11:10)
 西湖でカヤック (2015-04-17 11:10)
 FALHALK AMUSE (2014-08-04 11:10)
 カバと石だらけの川でカヤック (2014-05-07 11:10)
 稲田堤でカヤック (2011-12-29 19:41)

この記事へのコメント
こんにちは。

鬼・・^^;カヤックってこんなに長いんですね!
外で飲むコーヒー、確かに異常に美味いです(^^)
Posted by アフロマン at 2012年01月16日 16:36
アフロさん、こんにちはー。

ははは、鬼です。

ウチのは空気を入れれば完成のお手軽なものなんですが、意外と長いです。それでも、たためばコンパクトに持ち運べるので便利です。

外コーヒーっていいですよね、それを楽しむために外で遊ぶみたいなところもありますしねーw
Posted by 石川石川 at 2012年01月17日 09:35
はじめまして!

稲田堤近いんですが、カヤック出きるんですね!

カヤック、やりたいなぁと、常々思ってるんてすが、周りにやってる人もいないので、踏み込めてません!
Posted by hrnrodmk at 2012年01月21日 15:32
hrnrodmkさん、はじめましてー。

稲田堤近いんですか!案外、ご近所かもしれませんねー。
僕は小田急沿線の住民です。

カヤックはホントに楽しいですよ。冬でも楽しめるのは、嬉しい誤算でした!

僕のカヤックでよかったら、ぜひぜひご一緒しましょう!
そして、カヤックでも散財しちゃいましょう!
Posted by 石川 at 2012年01月21日 17:28
どもです!

ぜひ御願いしたいです!
散財……しを意味しますね(笑)

自分は京王線なので、だいぶ上ですかねぇ
以前は稲田堤でしたが、いまはその隣の駅です
Posted by hrnrodmkhrnrodmk at 2012年01月21日 22:28
hrnrodmkさん、おはようございます。

お互い家には鬼がいるようですね(笑)

小田急でも南武線に近いところなので、ご一緒出来そうですね(ニヤリ)
Posted by 石川石川 at 2012年01月22日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲田堤でカヤック
    コメント(6)