ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月04日

テーブルの橋渡し

どもども、こんにちは。

絶賛連勤中の僕ですが、時間を見つけて自作しました。
いつか行けるであろうキャンプを妄想しながら作りましたよ。

えぇ、完全に現実逃避です。。。


テーブルの橋渡し


ブルーリッジのテーブルです。
これ、見た目とサイズは良いんですけど、収納力って意味ではダメですよね。
飲み物とか、つまみを置いちゃうと、すぐに散らかるし。

で、こんなものを。


テーブルの橋渡し


脚の間を橋渡しできるものです。

これでゴチャつきがちなテーブル周りも、スッキリ!
写真を撮ることが多いブロガーさんにオススメww


テーブルの橋渡し


ざっくりした面取りとR取りが評判の石川クオリティですが、
まぁ、その辺は疲れてたってことでw

そのうち、ニスを塗ってテーブル本体と色合わせしたいと思います。
たぶん、やらないと思いますが・・。。


テーブルの橋渡し


一応、ひっくり返してもビタっとくっついているので、ガタつきもありません。

作ったものはただのスノコなんですが、そこそこ気に入ってます。
早く外で使える日が来るといいなー(あと1ヶ月連勤です泣)。





同じカテゴリー(自作)の記事画像
Fedexサコッシュ
Wood Pole
バンブーテーブルの橋渡し
table in a closet
スノコ
ステッカーを作ったよ
同じカテゴリー(自作)の記事
 Fedexサコッシュ (2014-01-04 11:10)
 Wood Pole (2013-04-17 11:10)
 バンブーテーブルの橋渡し (2012-06-27 14:33)
 table in a closet (2012-03-13 11:10)
 スノコ (2012-01-26 13:26)
 ステッカーを作ったよ (2012-01-23 12:10)

この記事へのコメント
こんにちは。

スノコ第二弾ですね!確かに必要無いものしまっておけば、
テーブルすっきりしますね(^^)
オシャレなサイトでもゴタゴタしてるとなんか残念ですよね(笑)
Posted by アフロマン at 2012年03月04日 13:23
アフロマンさん、こんばんはー。

荷物が多くなりがちなもんで、これでどうにか解決したいんですよ。
簡単に作れたので、評判が良かったら量産してひと儲けしようと思います(悪)w
Posted by 石川石川 at 2012年03月04日 21:50
こんちは。

ただのスノコだなんてご謙遜を...

まさにザックリとした面取りこそが他社とは異なる

「石川クオリティ」と存じ上げておりますよ~



で、うちもこちらの製品を先週末に発注させていただきましたが

そろそろ出荷連絡がくる頃でしょうか?
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年03月05日 12:52
どもです!

自分も、この日曜日にサンダーでがりがりやったんですが、根気いりますよね

石川qualityに負けないよう頑張ります!
Posted by mackymacky at 2012年03月05日 18:38
tomoryouma1さん、こんばんはー。

このたびは弊社の「ザックリとした面取り」をおほめ頂きありがとうございます。

ご発注頂いた商品については、パタゴニアのインナーダウンとの交換となりますが、それでもよろしいでしょうか?w
Posted by 石川石川 at 2012年03月05日 21:26
mackyさん、こんばんはー。

サンダー良いなぁ。持ってないんすよねー・・・。欲しい。。。

手やすりなので、もっぱら杉を愛用しています。
軽くて加工も簡単!ステキ!

ただ、汚れが付きやすくて、傷みも早いのが玉にきずっす。
Posted by 石川石川 at 2012年03月05日 21:28
こんばんは

この前,石川さんを参考に簀の子作りましたが

'石川クオリティ'にはほど遠いのが出来ました.もう発注しようかな (笑)
Posted by mima156 at 2012年03月05日 22:02
mima156さん、こんばんはー。

'石川クオリティ'は逆になかなか作れないと評判ですからねw
悪い意味でwww

材料費もらえたら、いくらでも作りますよ。
Posted by 石川石川 at 2012年03月05日 22:23
まさか・・・
あのドリッパーの高層マンション

次は、

テーブルの2階建てアパート!

なかなかアイディアすごいですね。
Posted by kabawokabawo at 2012年03月06日 09:46
出遅れました~!!
(@Д@)┛


石川クオリティ連発してるから、「石川クオリティ」っていう会社名みたい!!


材料費工賃出すから石川クオリティさんのとこでテーブルすのこセット作っていただきたいわ~
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年03月06日 09:49
こんばんは〜。
石川クオリティー恐るべしw

結構使えそうですね〜。
アイデア賞w
Posted by ChikaChika at 2012年03月07日 00:32
kabawoさん、こんにちはー。

いやいや、テーブルの高層化はムリでしょw

kabawoさんのアイディアにいつも驚きですよ!
Posted by 石川石川 at 2012年03月07日 07:30
もじゃ君、こんにちはー。

いやいや、金もらえるレベルには程遠いので、ビールにしたいすなw

石川クオリティをこれからもどうかよろしく。
Posted by 石川石川 at 2012年03月07日 07:32
Chika さん、こんにちはー。

アイディア賞ありがとうございまーす!

雑さを「ハンドメイドの味わい」と読み替えると、いくらかよく見えるかもしれませんw
Posted by 石川石川 at 2012年03月07日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルの橋渡し
    コメント(14)