ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月17日

トドアルズ

どもども、こんにちはー。

連勤も1ヶ月を超えました!あと3週間ほどで休みっす!
自分、もう寝たいっす!5時台に起きるのもう嫌っす!


で、そんな荒れた心を視覚で癒すよ。


トドアルズ


トドアルズ?



うそうそ、エイムックのアウトドアスタイルブックです。

しかも、アウトドアガールズSNAP165ですよ!


トドアルズ


表紙が今宿さんって時点でそうとう良いっすな!

自分、ショートカット女子にホント弱いんす。


トドアルズ


当たり前だけど、女子ものの方がカワイイもの多いよね。
このバッグ良いな。


トドアルズ


あと、mackyさんのアラジン奪ってこれやりたいw
何このステキさ。鼻血でそう。


トドアルズ


一番欲しかったのは、これ。
木の幹みたいなカバーが付いたノート。地味っすな。

殺伐としたオフィスでこれを使っていると、ほんの少し潤いを与えられると思います。
「石川さんのそのノート見てると、なんだか癒されます(上目遣い)」って、
宮崎あおいに激似のOL(2年目)に言い寄られるかも知れません!


まったく、人の物欲というのは、どこから火が付くか分かりませんなw





同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
こんにちは〜。
最近妄想っぷりが激しいですねwww
それとも設定がやけに現実的なのでリアル??

アラジンの写真にあるテーブル?て天板金属ですよね?
あれ?アラジンのヤカン乗せる部分が若干小さい様な…。

気になってきた〜!!
Posted by ChikaChika at 2012年03月17日 11:38
アラジンの乗せるや~つ。
カッチョヨスギ。

それより石川さんの仕事が気になる。
1月休みなし&5時起き・・・


わかった!キャベツ畑の収穫だ!
Posted by kabawokabawo at 2012年03月17日 13:20
俺もショートカット女子が好き~♪

内田有紀ちゃんが好き~♪
(まじで かわいいよ・・w)

しかし・・・

嫁はロング・・・・。
Posted by ChaboChabo at 2012年03月17日 13:59
Chikaさん、こんばんはー。

そんなリアルがあったら、3か月無休でもいいっすよw

あのアラジンはステキですよねー。
ブログパトローラーの意地で、これ見つけてください!
Posted by 石川石川 at 2012年03月17日 23:49
kabawoさん、こんばんはー。

これカワイイっすよねー。
家の中でもかなり使えると思うっす!


キャベツ畑よりは、前に言ってたマグロ漁船の方が結構近いと思います。
Posted by 石川石川 at 2012年03月17日 23:51
chaboさん、こんばんはー。

えー、王もショート好きですか!仲間っす!

内田有紀は中学生の頃好きでした!
当時の輝きもハンパなかったっす。

今はもう、篠田さんにメロメロです。
何あのかわいさ。
Posted by 石川石川 at 2012年03月17日 23:52
こんばんは。

自分もショートが1番です^^
それにしても何なんですかねぇ、そもそも篠田さん似の人っているんですかね・・(笑)
Posted by アフロマン at 2012年03月18日 01:03
アフロマンさん、こんにちはー。

ショート好きでしたか!これからも仲良くしましょう(笑)

篠田さん似の女子は宝くじ感覚で、見かけたらラッキーくらいの気持ちでいましょうw
Posted by 石川石川 at 2012年03月18日 06:54
どもです!

おう、もう出てた
奥が手伝ってるやつですね(p114以降)

つーか、完全に女子向けですよ(笑)

アラジンのは、べつに立てるやつですね
これ、ゲット予定!なのであげない!
Posted by mackymacky at 2012年03月20日 09:56
mackyさん、こんばんはー。

あら、奥方が関わっていらっしゃいましたか!相変わらずステキなものをお作りになりますねー。

じょしものですが、ランドネも毎月買ってますよ(笑)
Posted by 石川石川 at 2012年03月20日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トドアルズ
    コメント(10)