ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月19日

チケットゲット!

昨夜、届きましたよ。


チケットゲット!


前回は直前まで駐車場チケットが取れなくて、
皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたので・・・。

今回は早めにゲット。


チケットゲット!


奥様は前回の嵐で懲りたようで、「行かない」とあっさり。

今回は穏やかな天候だといいなぁ。

幕類をどの組み合わせで持っていくか、
今からすでに楽しみだなぁw



以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、ゴーアウトキャンプ行くんですか?」

「チケット取れたからねー、行くよ」


篠「・・・わたしも行きたいです」

「あ、そうなの?じゃぁ、一緒に行こうよ」


篠「えっ!もしかして夜は同じテントですか?」

「いやいや、テント貸すよw そんなに警戒するなってw」


篠「・・・ですよねー」

「何その、死んだ魚みたいな目w」


妄想終了


誰かに貸す用に持って行ったテントが、実は破けていたとか、
ペグ忘れたとか、フライシート忘れたとかにならないように、
事前チェックはしっかりやりましょうねー。

もちろん確信犯的に忘れるのは、作戦としてありだと思いますがーw





同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP おまけ
GO OUT CAMP②
GO OUT CAMP①
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP おまけ (2012-10-04 11:10)
 GO OUT CAMP② (2012-10-02 11:10)
 GO OUT CAMP① (2012-10-01 11:10)

この記事へのコメント
乙です‼

で、次のGOはいつなんすか?

俺も今回は参戦しようかなーw
Posted by dokadoka at 2012年07月19日 11:16
こんにちは!

今回もしっかり写ってきてくださいねw

篠田さん~と撮られたら、奥様にばれちゃいそうですけど。


この妄想シリーズの石川さん、

やたらかっこいいので、ほれてまいそうです(笑)。

写真とられたら、ぜひ書籍化の打診をされてみてはいかがでしょうか。
Posted by migiromigiro at 2012年07月19日 11:54
マイ家族&ジョニィも連れて
前夜祭から行きまっす

よろしくですー
Posted by やまかつ at 2012年07月19日 12:21
自分も参戦予定です。

出来れば挨拶だけでもと・・・
その時は優しくして下さいね~w
Posted by ミックンミックン at 2012年07月19日 12:30
石川さん、それって確信犯で実行済の作戦ですね??www


自分も前夜祭から参戦させていただきます!

みなさんよろしくお願いします♪
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月19日 12:49
こんにちは~。。

お!来ましたね^^今回も石川さんと仲間の皆さんの異空間ぶり期待していますよ。。
あ、そうそうミラクル起きました^^
Posted by アフロマン at 2012年07月19日 14:05
うちは土曜日が息子の運動会なのでー(T_T)

って実際はGOOUTなんて恐れ多くて行けません((((;´・ω・`)))

なので、振り替え休日の月曜日を使って、ふもとっぱらエリアにでも繰り出そうかと。
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月19日 14:43
dokaさん、こんにちはー。

ゴーアウトキャンプは9/29-30で、28日の夜から前夜祭があります。

dokaさんと一緒だと楽しいからなぁw

ぜひとも。
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 15:45
migiroさん、こんにちはー。

やったー、ほれてほれてww

妄想の中だとなんでもアリで良いすね。

現実の僕は歩いた後に銀色のねばねばした液を垂らす
気持ち悪い生き物です。


篠田さん似のOLに関しては、お嫁様も寛大なので、
「今度は会えたらいいよねー」と、楽観してます。

若干憐みを感じますがw
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 15:48
やまかつさん、こんにちはー。

あの楽しかった日をもう一度!w

やまかつさんはファミリーエリアに張るんですかね?
騒々しいのが嫌でなければ、お近くで張りたいっすな。

ジョニィさんかぁ、あの人うるせぇからなぁw
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 15:49
ミックン、こんにちはー。

僕、一人なんですよ。

なので、ご挨拶だけでなく、
一緒に遊べたら良いですな。

こちらこそ優しくしてくださいねーw
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 15:51
tameさん、こんにちはー。

篠田さん似のOLとキャンプかぁ。。。

もう、それって夢ですよねw

楽しいだろうなぁ。


「ペグの打ち方そうじゃないって言ったじゃん!」

篠「石川さんの教え方が悪いんですよーw」


こんなアホみたいなやりとりしたいなーw
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 15:53
アフロマンさん、こんにちはー。

異空間w

前回もホントに楽しかったからなー。
あのステキな異空間に、こっそり紛れ込みたいす。

僕は端の方でもじもじしてますw


ミラクル?

え、も・もしやアレがアレしちゃったんですかっ!?
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 15:56
daiさん、こんにちはー。

Mr.モテキャンプのdaiさんが来たら、
こじはるさん似のあの子が寄ってきますよ!w

ゴーアウト明けのふもとっぱらって、
祭りの後って感じで、とても良いですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 15:58
すごい行ってみたいけど、、、早くて土曜22時着、、、イベント満喫できなそう、、、




やっぱ富士山は遠いな~!!
(@Д@。。ポロポロ




僕はこないだみたいなオフ会に参加してみなさんとじっくり遊ぶかんじですね~!!
(@Д@;)
Posted by もじゃ君 at 2012年07月19日 18:00
自分も前夜祭から参加予定です!

今回は、何故だか友達多めの大所帯で繰り出す予定なので新米キャンパーのくせに先輩風ふかしてやりすよ!
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月19日 20:53
もじゃ君、こんばんはー。

あらー、やっぱり遠いね・・・。

今度はこっちからそっち方面に向かうよ!

その時にはまた一緒に遊ぼう!

もうちょっと涼しくなったらねw
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 23:07
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

大人数キャンプも楽しいっすからねー。
いいな、賑やかそうで!

ノリキャンパーさんは新米キャンパーじゃないでしょw
先輩風吹かせて全然いいと思うけどな-。
Posted by 石川石川 at 2012年07月19日 23:08
おぉ!?
今回は前夜祭からのソロ参加なんですね!!

前回以上に盛り上がるんだろうな〜。
楽しんで来てね〜。
Posted by ChikaChika at 2012年07月20日 01:09
我が家も行きます★
遊んでくださいね~ヽ(^。^)ノ
Posted by カチャロ at 2012年07月20日 07:43
Chikaさん、こんにちはー。

え?Chikaさん行かないの?
まさか・・・、そんなことないよね?


前夜祭は行けるかわからないけど、
1000円だから可能性を買う意味でゲットしましたw
Posted by 石川石川 at 2012年07月20日 09:08
カチャロさん、こんにちはー。

やったー!カチャロさんとまたキャンプできる!

今回はソロなので、こちらこそまたお邪魔させてくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月20日 09:09
おーいってらばってら!

9月末なんてもうあっという間だろうね~。

今度こそ篠田さん(仮)が見つかるといいね!
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月20日 10:18
下ネタサイト作りましょうね~
Posted by nicohana at 2012年07月20日 14:02
nicohanaさん、こんばんはー。

いやいや、下ネタサイトはみんなから不評だからなー。

僕はいいけど、nicohanaさんが下ネタに走ったら、
nicohanaサイトを楽しみにGOに来た人に悪いっす。
Posted by 石川石川 at 2012年07月20日 18:12
ニコイスさん、こんばんわー。

あちこちに生息しているおしゃれ様たちに
石や塩を投げつけられないように気を付けますw
Posted by 石川 at 2012年07月20日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケットゲット!
    コメント(26)