ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月04日

GO OUT CAMP おまけ

どもども、こんにちはー。石川です。

先日のGOCでいくつか頂き物を。
ありがたいことです。

感謝の気持ちをここに記しますです。


も、も、も、も、もちろんネタの引き伸ばしなんかじゃ
な、な、な、な、ないですよw


GO OUT CAMP おまけ


ノリキャンパーさんからこちら。

ウチのカエルちゃんです。

・・・カワイイ。


ヤバいっすね。これ。ホントにありがとうございます。
大事に飾ろうと思います!
さすがハンダゴテのカリスマ!ww


GO OUT CAMP おまけ

bryanさんからはこちら。
ステキです!これ、ブログで見てましたw

超うれしい!nicohana(嫁)さんについて行ってよかったーw


GO OUT CAMP おまけ

CAMP CANNELの親分さんからはこちら!
かっこいいし、カワイイ!好き!w


頂いたどれもが、キャンプをさらに楽しさをプラスしてくれる
とてもありがたいものです。ありがたやありがたや。



さてさて、今回でホントにGOCの話題はおしまい。

次の記事アップは明後日の11:10です。

ちなみに新しく入手した図鑑についてですw
妄想も一緒についてきます。

つまり、いつも通りに戻りますw





同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP②
GO OUT CAMP①
チケットゲット!
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP② (2012-10-02 11:10)
 GO OUT CAMP① (2012-10-01 11:10)
 チケットゲット! (2012-07-19 11:10)

この記事へのコメント
ノリキャンさんすごーっ!
すっかりスキルは僕以上ですな

¥ω¥)トオイメ…
Posted by やまかつ at 2012年10月04日 11:34
そろそろ現実が戻って来た石川さんこんにちはー。。

焼印カッコいい~っすね!チェーンとか革紐付けて飾りましょう^^

記事を引っ張ってる?自分に比べたら全然ましですw
Posted by アフロマン at 2012年10月04日 12:08
ハンダゴテのカリスマ、ノリキャンクオリティ恐るべし、、、!!
(;@Д@)┛=333



ステッカーはテンション上がるね~♪
Posted by もじゃ君 at 2012年10月04日 12:19
何ですとぉ~~~~~!!?

今日、同じ記事ような記事を書こうと思ってたのに・・・・

考えることは一緒だったか・・・・www
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月04日 15:29
いつも何か頂いちゃってるので、せめて何かをと思って作ってみたんですが、もっとイイ木でやれば良かったですかねー(^^;;
イマイチ、チープさが漂ってしまって申し訳ない。。

焚き火の火付け用にしてもらって全然構わないんで。

ハンダゴテのカリスマ?!

どーも、ハンダゴテキャンパーです!
うん、何か違うなww
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月04日 17:51
やまかつさん、こんばんはー。

ねー、これホントすごいんですよ!
実物は立体感がまた違いますからね。

ぜひぜひ見てください!

やまかつさんのもすごいですよ!
自信持ってください!
Posted by 石川石川 at 2012年10月04日 20:15
アフロマンさん、こんばんはー。

現実に戻ってきて、妄想の世界に旅立つのですw
もう、いっそ行きっぱなしでいいんじゃないかとw

今の候補は革か意外性で反射するガイラインですねー。
楽しみっす!

アフロマンさんのは戸ちゅう経過も重要ですから。
ホントに楽しみです。
完成したとこ早く見たいっすよ。
Posted by 石川石川 at 2012年10月04日 20:17
もじゃ君、こんばんはー。

ハンダゴテキャンパーという新ジャンル!
ノリさんカッコイイっす!

ステッカーもカッコイイよね。
ステキすぎる!
Posted by 石川石川 at 2012年10月04日 20:20
tameさん、こんばんはー。

あらら、かぶりましたか・・・。

まぁ、そういうこともあるっす。
気が合うなぁ。と思っていただければ幸いですw
Posted by 石川石川 at 2012年10月04日 20:22
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

いやいや、これ燃やしたら頭おかしいでしょ!ww

絶対燃やさないわ!家宝にするんだから。

手作り感は決して=チープ感ではないっす。
そこは謙遜しないでくださいよ。

僕はホントにうれしいと思ってますし、
僕以上にお嫁様が気に入ってますw

ホントありがとうございました!
Posted by 石川石川 at 2012年10月04日 20:24
あたたかいプレゼントですね^^

やっと妄想復活ですか~
久しぶりなのでやり過ぎないように!(笑)
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月04日 21:02
やっひーさん、こんばんはー。

作っていただいている時間もありがたいです。
嬉しいなぁ。


で、土曜の午前に妄想再開ですw

頑張りますw
Posted by 石川石川 at 2012年10月04日 22:51
あ~もうGOCの余韻は終わりか~

あまりにも濃かったからなかなか消えないね~

だって目を閉じれば石川さんの顔がハッキリと思い出せますwww

自分も石川さんにステッカー頂きました!
ありがとうございました。
CLUB75のメンバーにおすそ分けしてもいいですか?
ギネスさん以外にw
Posted by ミックンミックン at 2012年10月05日 23:28
ミックン、こんばんはー。

余韻も段々終わらせないと廃人になっちゃうからねw

僕も目を閉じればミックンの顔が浮かびます。
すでに懐かしい気持ちすらありますよw


そして、あれはステッカーなんてもんじゃないす。
ただのシールなんで、だれかにあげるとか恥ずかしい・・・。
Posted by 石川石川 at 2012年10月06日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP おまけ
    コメント(14)