ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月01日

GO OUT CAMP①

どもども、こんにちはー。石川です。

昨日一昨日とGO OUT CAMPに行ってきました。

前回の嵐が嘘のような恵まれた気候。
ふもとっぱらとは思えないくらいに穏やかでした。

今回も前夜祭から参加された方々に場所をお借りしたので、
物販ブースにも近い、最高の場所に張れました!
ありがとうございます!


今回は①幕類のご紹介 ②イベントレポの2回に分けてお届けします。
そうです、ネタの引き延ばしですw

今回はあまりに楽しすぎて、写真少ないっす。
雰囲気だけ感じていただいて、次回はぜひご一緒しましょう!

ではでは、同じエリアに張っていたみなさんの幕紹介です。


GO OUT CAMP①

サイト全体はこんな感じです。
広いけどお互いの雰囲気を感じられる
絶妙な距離感でした。


GO OUT CAMP①

nicohanaさん
ドームキャンパーと言えばnicohanaさん、すっかり定着してますねー。
夫婦でペアルックw とか、仲良し家族で羨ましいです。
今回は真面目な話もできて、本当に勉強になりました。ありがとうございます。


GO OUT CAMP①

GO OUT CAMP①

tameさん
車の中で遊ばせて頂きありがとうございます!
サイト周りのオシャレ感すごいっすねー。さすが勢いのあるブロガーさんです!w
ヨーレイカ、実物は思った以上によくて、ホントほしくなりました!
責任取ってくださいw


GO OUT CAMP①

GO OUT CAMP①

kabawoさん
何だかんだで、kabawoさんがいるからまとまってるんだと思います。
言葉にはしませんが、いっつも感謝してます。
アウトドアに対しての真摯な姿勢、見習います。
ブログ再開うれしいっす!また遊んでください!


GO OUT CAMP①

GO OUT CAMP①

ミックン
初めましてw 最初はどこのオシャレ様だよ!と思いましたが、
話せば思っていた感じのミックンだったので安心しましたw
愉快なwお嫁様ともお会いできたので、よかったですw
また一緒に遊んでくださいねー。


GO OUT CAMP①

GO OUT CAMP①

GO OUT CAMP①

Booさん
今回はホントにたくさんご馳走になってしまいました。
ありがとうございます!いずれ肉体労働でお返ししますw
デイ参加でしたので、次はゆっくりお話したいっすね。
お子様方、お嫁様にもお世話になりました。よろしくお伝えください。


↑という、豪華メンバーとご一緒させていただきました。
何というか、世の中には色んな幕があるんだなぁ。と、思ってしまいましたよ。

僕の幕はチラチラ写っているアトラスでした。
普通に写真を撮り忘れたので、割愛ですw


GO OUT CAMP①

サイトの真ん中には、こんな感じのオープンリビング。
僕はソロでの参加だったので、主にここでだらだらしていましたw

みんな出かけていて僕が一人でいるときに、
「うわー!すごい素敵ですねー!」と言ってくれた
女子チームがいたのですが、彼女たちが指した「ステキですね」が
僕の持ち物にはほとんど向きませんでしたw

いいんだ、そういうの慣れてるからいいんだw

唯一褒めていただけたのは、頂き物の「アフローテーブル」でした。
アフロマンさん!ホントにありがとうございます!

以上が今回のご近所さんのご紹介です。


そのほかにも、

ノリキャンパーさん

やまかつさん&ジョニーさん

moccさん

カチャロさん

mackyさん

honicoさん


と、お会いすることができました。
こんなに楽しい時間を過ごしていいんだろうか?
と、思ってしまうくらいに楽しかったです!


明日はイベントレポ的なものを時系列を追って書きたいと思います。
明日の11:10以降にまた見てくださいねw





同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事画像
GO OUT CAMP おまけ
GO OUT CAMP②
チケットゲット!
同じカテゴリー(GO OUT CAMP)の記事
 GO OUT CAMP おまけ (2012-10-04 11:10)
 GO OUT CAMP② (2012-10-02 11:10)
 チケットゲット! (2012-07-19 11:10)

この記事へのコメント
前回の嵐に心が折れて今回は不参加でしたが、穏やかな天気&風で絶好のフェス日和だったみたいですね。いいなー :-) いつかは、ブログやってる方々と、こういう場でお会いしたいものです。
Posted by おかもと at 2012年10月01日 11:18
今日もパトロール(笑)

ほんとにみなさん目に毒だ!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年10月01日 12:17
お疲れ様です。

夜、散財の誘いの電話がきた時の電話の向こうの

賑やかな声を聞いて行っときゃ良かったと後悔...

天気でホント良かったすね~

続き待ってますー。
Posted by アロムアロム at 2012年10月01日 12:25
こんちは!

勢いなんてないっすよw
450パラ逝っちゃってくださいw並べましょう!

うちらはホントになんだかんだでkabaさんで纏まってますよね!
自分も戻ってきてくれて嬉しいっす!

石川さんも写真なかったんですね・・・

では妄想ブログでおなじみ・・でリンク貼らせていただきますね!

キャンプ再開するときは声掛けてくださいね~
Posted by tame0521tame0521 at 2012年10月01日 12:53
出た~!!①②でおなじみ石川式レポ!!
(@Д@)♪


みんな集まってイベント盛りだくさんの楽しそうな会だったんでしょうね~!!


それにしても今回はみんなド派手な幕ですごい目がチカチカするね~♪
(#Д#)
Posted by もじゃ君 at 2012年10月01日 14:50
こんにちは。

今回は記事に妄想がなくて軽い衝撃受けました…w

それほど楽しいイベントだったと言うことですね。
記事から楽しさが伝わり、読んでいる方も微笑ましくなります。

次の記事も期待してます!!

因みに…450パラへの物欲のほどは?
Posted by ChikaChika at 2012年10月01日 15:05
妄想がないと石川さんがただの石川さんになっちゃうよーw


自分はGOCレポより石川さんの妄想が楽しみだったします・・・www
Posted by doka at 2012年10月01日 15:10
お疲れ様でした~。
ブログの中の石川さんもいいけど
やっぱ"生"石川さんのほうがステキだな^ ^
結構絡めて嬉しかったです!
②楽しみにしますよー!
Posted by ミックンミックン at 2012年10月01日 15:13
お疲れ様でしたー!

あの天気、ふもとっぱらじゃないですよね!
サイコーの天気でした!

石川さん見つけて、石川さん居たー!ってホッとしておりました。
ミラクル幕にセレブコット、快適そうでしたね〜!

もうキャンプ用品買わない宣言、撤回しとかなくて大丈夫っすか?!
Posted by ノリキャンパー at 2012年10月01日 16:40
GOCにあんなもん持ってっちゃダメっすよな石川さんこんにちはー。。

あれは人の少ない所でひっそり使って下さい。ベランダとかw
でも役に立てて?良かったっす!
で、SGOは?
Posted by アフロマン at 2012年10月01日 18:14
あまり食べる方でないのに、残すと悪いとガッツリ食べ、犬飯のように盛りつけても文句一つ言わず笑いに変えて食べてくれたり、
ビニールもってテーブル回りのゴミをちょくちょく拾い集めている素敵な青年に出会えた事を嬉しく思います。

物販は気づくと自分のものは一つもなかった事に驚いたけれど、あそこのブースのイケメン殿方に出会って満腹になってしまったんですね私♡ 笑
色々毒ついてしまい調子に乗ってしまったことを少し反省しています。
家族みんなお世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いします!
Posted by Boo at 2012年10月01日 19:38
おかもとさん、こんばんはー。

今回は日焼けするくらいの晴れかたでしたよw
あんなに穏やかなふもとっぱらは新鮮でしたよ!


いつかと言わず、ぜひお願いします。
バックカントリーバーンとボードルームの
連結遊びしましょうw
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 19:47
みつ☆ひろ。さん、こんばんはー。

今日、明日あたりに一気にアップされそうですね。
今夜は寝るのが遅くなりそうですw
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 19:48
アロムさん、こんばんはー。

みんな夜はちょっとおかしくなってたんですよw
あちこちの友人に電話掛けまくってましたw

②は明日の11:10にアップされます。
お楽しみに!
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 19:57
石川さ~ん、

私もお会いしましたよ~~
Posted by yatsu at 2012年10月01日 19:57
tameさん、こんばんはー。

車の中で散々遊ばせてもらいました。
ありがとうございます!

いや、今はtameさんの時代です!勢い感じますよー。

パラさんは・・・。ちょっと無理かな。
コットン幕を使いきれる自信がないっす。
絶対カビさせちゃうしww

リンクもお気づかいいただきありがとうございます。

これからしばらく、一人ぼっちで川沿いにテントでも張って遊びますw
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 20:00
もじゃ君、こんばんはー。

出た―って!
①②に分けた方が分かりやすいじゃろ?w

カラフル幕が並んでいると、眺めているだけで
幸せな気持ちになります。

この中でダラダラと飲んだくれるビールのうまさ!
ホントに気持ちのいいものでした。
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 20:05
Chikaさん、こんばんはー。

この中に妄想放り込むほど、僕もアレじゃないっすw

僕ら、Chikaさんのことが好きすぎるので
会話の端々に「Chikaさんが~」って出てましたw

もう少ししたら、また一緒に遊びましょうね!


パラというか、幕類への関心が薄れております。
またどこかでミラクルに出会うまでは、
おそらく何も買わないと思いますw

と、今の気分では思ってますが、
小学生並みのガマンしかできないので、
あっさりとひっくり返る可能も多々ありますw
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 20:08
dokaさん、こんばんはー。

まさかの衝撃発言!ww

一部では「石川さんの『以下妄想』以下は見ないよww」との
声も上がっているのにw

ありがとうございます!

これからも一生懸命妄想します!w
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 20:09
ミックン、こんばんはー。

いやー、こちらこそありがとうございます。
初対面とは思えないなじみっぷりに、
すごく安心できました。

僕は基本的に人見知りなので、
すごくうれしかったです!

またご一緒しましょうねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 20:12
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

Booさんと2~3回遊びに行ったのですが、
タイミング悪くみなさんお留守でした。
非常に残念であります!

今回はあまり絡みなかったっすねー。

カエルちゃんのお礼もちゃんとしたかったですよ。

キャンプ道具は多分買っちゃいますw
なるべく控えるという方向でww
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 20:15
アフロマンさん、こんばんはー。

いや!アフローテーブルはホントにステキですよ!
②でも書くつもりでありますw

家でだけ使うのはもったいないので、
これからもあちこちに持ち出すつもりです!

ホントにありがとうございます!
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 20:17
どもー

うわぁ。目に毒だ。
みんながGOCで楽しむんだろうなーと思って
ささゆりでキャンプしたんですよー
気が紛れてよかったです。

自分はいつ生石川氏に会えるんでしょうか。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年10月01日 20:45
↑のBooのコメント、上から目線ですみませんw。

もちろん、きつつきさんのコメントデスのでw。

先日の椿荘に引き続き、石川さんという方を垣間見、
Boo家一同、すっかりファンになっておりますw。

また、よろしくお願いしますね〜。
Posted by BooBoo at 2012年10月01日 21:05
今回も色々と楽しい時間をありがとうございました☆

ミラクルな握手もしてもらえたし!
我が家の子供達もすっかり石川さんインプットされてましたよー♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
ママちゃんにもよろしくお伝えくださいヽ(^。^)ノ
Posted by カチャロ at 2012年10月01日 21:09
こんばんは~^^

圧巻ですねっ!ブロガー様いっぱいで すごいバブリーなサイトだらけ^^

私も直に観たかったなぁ~ いつかきっと・・・
Posted by higekumahigekuma at 2012年10月01日 21:50
GOCお疲れさまでした^^
女の子たちが「ステキですね」って言ってたの石川さんにじゃないですか?
きっと照れ隠しですよ(笑)
篠田さん似のOLさんだったらきっとそう言うでしょ~~
Posted by やっひーやっひー at 2012年10月01日 21:59
Booさん(たぶんきつつきさん)、こんばんはー。

そんな好青年がいるんですね!見習いたいですw
僕なんかビール飲んで子供とマジで遊んで、食べてばっかりでしたw
まったくもって幸せな時間でした。

キャンプマニアブースから戻ってきたときに、お嫁様ーズの笑顔!
たぶん僕、一生忘れないっす!w

いい男って、一つの財産ですよね。

きつつきさんのキャラ、好きですよ。
あの感じでこれからもいてください。

そして、ご一家皆さんにホントにお世話になりました。
また遊んでくださいねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 23:14
yatsuさん、こんばんはー。

ありゃ!すいません!

お子様方とフリスビーしてたのに!

ごめんなさいm(_ _)m
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 23:15
ギネス太郎さん、こんばんはー。

nicohanaシスターズ争奪戦、たぶん一歩リードしましたよ!w

目に毒サイトにいると、ホントにあれこれ欲しくなります。
全くある意味で有害サイト(30禁)ですよw

ギネス太郎さんとはホントにお会いしたいです。
機会をうかがいながら過ごします。

必ずご一緒しましょうねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 23:18
Booさん(本物)、こんばんはー。

いえいえ、こんないい加減な僕なんかと遊んでいただき
ホントにありがとうございます。

僕もBoo家のファンですw

あの仲のいい雰囲気、いいなぁ。って思いますよ。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 23:20
カチャロさん、こんばんはー。

我が国の王が名実とも王になられたので、
国民皆、歓喜の極みでございます!

これからも女子キャンパーの頂点として、
君臨してくださいw

帰りの高速でばったりしたときは、
ホントにうれしかったですw
お子様にもよろしくお伝えください。

ウチのお嫁様もカチャロさんファンですw
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 23:22
higekumaさん、こんばんはー。

すごいですよねー。

こういう中にいると金銭感覚とか、いろいろ麻痺しますw
まったく怖い人たちですよw


ゴーアウト、ちょっと遠いですが、ぜひぜひ。
天気が良ければとても楽しいイベントですよー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月01日 23:24
やっひーさん、こんばんはー。

あはは、それはないっすw
完全にアイテムを指さしてましたからw

僕なんかホントその辺にごまんといるおっさんですから・・・。

いいんです、僕には妄想があるからいいんですw
Posted by 石川石川 at 2012年10月02日 00:33
きっとこの一角は、そうとう目立ってたんでしょうね〜
この景色だけで、一杯やれそうですw

僕はこの頃、台風のおかげて出撃中止が決定的だったので、多分ヤケ酒飲んでたと思いますw

子供に大人気の石川さん!
今度うちの子供たちとも遊んでくださいね〜
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年10月02日 08:43
daiさん、こんにちはー。

場所も分かりやすかったので、目印代わりになったと思いますw

サイトのまん中に座って飲んでると
幸せ感じられましたw


お子様たちとは全力で遊びます!
dai家のお子様ともぜひ!
Posted by 石川石川 at 2012年10月03日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP①
    コメント(36)