ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

DINEX カップ

どもども、こんにちはー。石川です。

先日、友達に会った時にこんなのもらったよ。


DINEX カップ


5月に開催されたGREEN ROOM FESTIVAL 2012のDINEXのカップですな。

DINEX カップ


逆側はこんな感じ。
ふむふむ、無地のものもいいけど、プリントものもいいですな。


で、最近の保冷ブームに乗りますw


DINEX カップ


これ、定番のDINEXに350ml缶。


DINEX カップ


定番のやり方ですが、ピッタリ!
グラつきなくはまると気持ちいいですよね。
若干保冷効果もあるし、何より持ち手ができるのが良いっす!


でも、この時期はちょっとトイレに行ってる隙に、
缶の飲み口に虫が寄ってきたりしますよね。
あれ、ホント勘弁してほしい。


DINEX カップ


で、フタというご提案。


DINEX カップ


当たり前だけど、ピッタリ。


DINEX カップ


もしやと思って500ml缶!


DINEX カップ


残念、完全カバーはできませんでした。


DINEXの2個使いで保冷のご提案でしたが、
イマイチという結果となりました。残念。

ただ、虫をガードするには良いので、ためしにどうぞ。

まぁ、虫ガードだけならティッシュでも載せとけよって話ですがw


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、どうですか!?ほら!」

「ちょ、声でかいよ。どうしたの?」


篠「連休前に言ってたじゃないですか!重ね着女子が良いって!」

「あぁ!ふくらはぎ丈のスカートから見えるレギンス&くるぶしねw」


篠「『あぁ!』じゃないですよ!全然気付かないじゃないですか!」

「いや、スカートにタグ付いたままだからさ。言わない方がいいかと思って・・・」


篠「えっ・・・。わざわざ買ったわけじゃないですからね!セ、セールで安かっただけですから!」

「分かってる、分かってますから。ちょっと落ち着きなさいねw」


妄想終了


最近はもう、妄想なのか、本当にあったことなのかがあやふやに・・・w
きっとこの暑さがよくないんだな。

ただ、このクソ暑い時期に飲むキンキンのビールってホントに最高ですよね。
できれば保冷ではなく、ガチガチに凍ったジョッキでビールを飲みたいもんです。

やっぱり、保冷よりも冷却力アップした方がいいのかな。


関係ないけど、9月に富士山に行こうと思います。
通算9回目になりますw

どうにかキャンプとからめて行きたいなと。
台風が来ないことを願います。





同じカテゴリー(カップ)の記事画像
スタッキングマグ雪峰Sセット
スタッキングウッドマグ 雪峰
ピッカピカ
これ、あげる
THERMOS 真空断熱タンブラー
ベルモント
同じカテゴリー(カップ)の記事
 スタッキングマグ雪峰Sセット (2016-10-25 11:10)
 スタッキングウッドマグ 雪峰 (2016-01-12 11:10)
 ピッカピカ (2015-12-07 11:10)
 これ、あげる (2012-11-06 11:10)
 THERMOS 真空断熱タンブラー (2012-08-24 11:10)
 ベルモント (2011-08-25 21:35)

この記事へのコメント
こんにちは!

>ふくらはぎ丈のスカートから見えるレギンス&くるぶし

マニアックっすねー。

ふくらはぎ丈のスカートっていう長さのものを選ぶのも難しいですが、
その丈からさらにレギンスですか!

これはなかなかいませんよ。
せめて膝丈ならいそうな気もしますが。

ちなみにうちの旦那は

「なんで最近の女子はあのスパッツみたいの履いちゃうかな。だめでしょ!」

と言っておりました。
何がダメなのかはわかりません。

柄レギンスに至っては、
「ヘビか!」

とのことです。

男って難しいわぁ。。
Posted by migiro at 2012年08月22日 12:23
ほんと石川さんの妄想ブログはおもしろいな~ww


そろそろ電子書籍化の話でもくるんじゃないっすかー♪
Posted by doka at 2012年08月22日 12:42
なるほど・・・蓋って言う案。思いつかなかったな~

ちょっと空いたスペースに小さい保冷剤なんか入れてみたり。

石:「あ~やっと着いたよ!」

篠:「石川さん疲れましたね!」
篠:「まさか富士山にカバがいるなんて驚きました!」

石:「ははは~時々出るんだよ!」
   「それより喉かわいた?」

篠:「もうカラカラのKARA!ララララララ~♪」

石:「・・・」

篠:「すみません」

石:「それより喉かわいたでしょ?ほれコップ」

篠:「ありがとうございます。え?これコップの中に梅酒入ってるんですか?」

石:「コップ2コでちゃんと350㎜l1缶入るんだよ!」
   「はい。二人で分けよう!」

篠:「私・・・1つのコップの方がよかったな・・・」

石:「ん?」

篠:「なんでもないです・・・(照)」


妄想が・・・中学の時に授業中見てた
ボーイズビーにしか見えなくなってきた・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年08月22日 13:26
暑さで沸騰してる石川さんこんちはー。。

レギンスかぁ・・(遠い目)最近カーゴのレギンスが妙にツボです(笑)
ふくらはぎ丈?もも丈?

なんだかんだニーハイには勝てないっすw自分も暑さでおかしくなってるかもww
Posted by アフロマン at 2012年08月22日 16:54
篠田さんが すっごくかわいいですwww

石川さん コップ1つでいいらしいので 引き取りますよ^^

保冷ブーム? イエティとかジャグとか あちらこちらでお見受けしますw

お高いのが@@
Posted by higekumahigekuma at 2012年08月22日 21:11
migiroさん、こんばんはー。

超長いんですが、mijgiroさんに男子の単純さと言葉の足らないところをご説明したいと思います。

>「なんで最近の女子はあのスパッツみたいの履いちゃうかな。だめでしょ!」
>と言っておりました。
>何がダメなのかはわかりません。

まずこのやり取り。

はじめに、女子のmigiroさんにご理解いただきたいのですが、男子の言う女の子の「脚が好き」という言葉には、2種類あります。

①女子の「脚(の質感)が好き」

②女子の「脚(のシルエット)が好き」

という二つです。

①の質感が好きな人たちの究極は生足。その質感を目にするのにこれ以上のものはない。というのが彼らの意見です。

なので、生足>ストッキング>タイツ・レギンスの順位付けになります。
露出度の大きさに比例すると言い換えても良いです。


対して②の人たちは露出度に左右されることなく、純粋に造形美を追求し、タイツやレギンスを愛します。僕もこちらに属しています。

僕たちにとってのレギンスやタイツは、脚の造形をより顕著にするための引き立て役。黒い生地をフィットさせることで強調されるシルエットを愛するのです。


この二つをご理解いただくと、旦那さんの言う

>「なんで最近の女子はあのスパッツみたいの履いちゃうかな。だめでしょ!」
>と言っておりました。
>何がダメなのかはわかりません。

これも解決しますね。

僕の予想では旦那さんは①の意見のはずです。
ここでいう「だめでしょ」は、「(質感の視認性を低下させる)スパッツみたいのを履いたら『だめでしょ』」を意味しているのです。


柄レギンスを嫌うのも、もうおわかりですね。

そう、脚の質感がプリントや模様で見えなくなってしまうからです。


どうです?超長い上に、猛烈に気持ち悪いでしょ?w
Posted by 石川石川 at 2012年08月22日 22:13
dokaさん、こんばんはー。

電子書籍化!w

こんな妄想でお金発生したらたまらんすねーww
Posted by 石川石川 at 2012年08月22日 22:16
kabawoさん、こんばんはー。


人の妄想を読むのって楽しいなー!ww

富士山のふもとで僕も何度かカバを見たことある!w


カラのくだりがとてもカワイイじゃないですか!
良いっすね、とてもいい感じですよ!


目指すところはボーイズビーなので、
あのころの気持ちになれたらいいですよねー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月22日 22:21
アフロマンさん、こんばんはー。

レギパン!上級者ですね!w
なんかもう、こんな話を一晩中してたいっすよ!

僕はふくらはぎからアキレス腱、くるぶしの立体的なラインが
最高に好きです。

ニーハイですか。
あの強調された太ももの感じがいいんですね!w
Posted by 石川石川 at 2012年08月22日 22:26
higekumaさん、こんばんはー。

TVで見る篠田さんはもっとカワイイですよ!w

さっきCMで篠田さんの95%はカワイイでできています。
って言ってました!w


コップは・・・。600円くらいで売ってるので、
ちょっと探してみてくださいよーw
Posted by 石川石川 at 2012年08月22日 22:29
本当にあった妄想話・・・。
こんなかわいい後輩がいるんですか?もしや。

しかしみんなほとんど本編に触れず
妄想で盛り上がってるw

あ、フタいいですね!
石川式は基本レイヤードなんですね~。
Posted by ニコイス at 2012年08月23日 06:49
おはようございます!

石川さんの脚に対する熱き想い、しかと受け取りました。

長くて気持ち悪いセツメイを
本当にありがとうございました(笑)。

石川さん、妄想力もありますが、文章力もすごいですねw
文通でもしていただきたい気持ちでいっぱいです。

我が家の小さい男子たち(3人)もその2種類に分かれるとのこと、
今後の成長がますます楽しみになりました。
親として、どちらのほうに転がろうとも
温かく見守ってやろうと思います(爆)。

男って、かわいい生き物ですね~ww
Posted by migiromigiro at 2012年08月23日 09:11
DINEXとまったく関係なくなってるねー!!
(@Д@;)


僕外では缶クーラー、家ではDINEXにルービー入れて飲んでます!!


持ち手があるから、ついついジョッキみたいに飲んじゃうんだよね~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年08月23日 09:39
ニコイスさん、こんにちはー。


後輩はいますが、こんなにカワイイ子はいないですねー・・・。
いたらもう、こんなこと書かないですよw

僕の書く記事は妄想話のおまけみたいなものですからw
良いんです、そんなブログがあっても良いんですw


そんなブログの内容に触れていただいてありがとうございますw
Posted by 石川石川 at 2012年08月23日 10:00
migiroさん、こんにちはー。

偏執的なこだわりが気持ち悪いでしょー?ww

あはは、文章力w
ただ好きすぎるだけですww
文通なんかしたら、2往復くらいでおなかいっぱいになっちゃいますよ。

お子様方も将来有望ですね。
胸についてもほぼ同じケースが当てはまるので、
成長段階のどこかで、参考にしてくださいw

男は単純なので、言葉が足らないだけです。
そんな単純な男子の言葉足らずな所を
補ってあげてくださいw
Posted by 石川石川 at 2012年08月23日 10:06
もじゃ君、こんにちはー。

本文に触れてくれてありがとう!

DINEXでジョッキみたいに飲むのって良いよね。
結露でテーブルが濡れることもないしね!

僕は家でサーモスの真空マグを使ってますよー。
ビールがぬるくならないのでおススメ!
お値段も1,500円とお求め易いです。

あれはマジで買う価値あるよ。
Posted by 石川石川 at 2012年08月23日 10:09
こんちは。

え~っと、この記事はDINEXでしたよね?w
コメント見ていたら何の話だったか分からなく
なってきちゃいましたw

ちょこっと見える生くるぶし・・・
あの突起が・・・
そして、女子のアヒル口やカエル口・・・
淡い恋が走馬灯のように・・・
ボーイズビー見過ぎだな、こりゃ。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年08月23日 12:20
ギネス太郎さん、こんにちはー。

そうなんです、DINEXの記事ですw
それがもう、あらぬ方向にw

でも、こういうの楽しいですよねww


アヒル口!カエル口!

良いですね、その辺についても僕なりの考察があるので、
いずれ書きたいっす。

「アヒル口が男子に与えた影響~ケース① 田中美保~」

で、論文の一つも書きたいっすw


淡い恋の走馬灯。
夕暮れ時の帰り道に、ふと思い出したりしますよね。
そういう思い出がないと、人って生きられませんよね・・・。
Posted by 石川石川 at 2012年08月23日 12:50
なんか最近、妄想が義務っぽくなってない?www
気のせいかな…w

妄想と現実の区別がつかなくなってきたのは良い事だね〜(爆

このまま突き進みましょうw

さて、このカップですが、
個人的に一個も持ってなかったりするw

便利?
Posted by ChikaChika at 2012年08月23日 23:59
Chikaさん、こんばんはー。

しーっ!それは言っちゃダメ!
ぎ、義務感でやってるわけ、な、ないじゃないですかぁw

まぁ、もともと妄想好きなので、いつかはこんな感じになっちゃったわけですw
仕方ないねw


このコップですが、Chikaさんはそんなにお酒飲まないもんね。
缶飲料を飲むときはホントに便利だよ。

あと、冬でも飲み口が冷たくないのは結構ありがたいかなー。
Posted by 石川石川 at 2012年08月24日 00:44
こんにちはー♪

石川さんの妄想にぷぷっと吹き出した後
皆さんとのコメントのやりとりにまたふふっと
仕事中にもかかわらず、ニヤついてしまいました(笑)

DINEX・・・あのコロンとした形が好きです☆
蓋は考えもしなかったー!

ちなみに私は腕フェチです(笑)
Posted by konomikonomi at 2012年08月24日 12:46
konomiさん、こんにちはー。

僕の妄想ばかりが取り沙汰されますが、みなさんのもなかなかですからねw
みんな結局、そういうのあるんですよねw

konomiさんは腕ですか!
きっとあの浮き出た血管がいいんでしょう?w


DINEXは子供の歯磨きコップみたいで好きです。
350ml缶をジョッキみたいに使えて良いですしね。
Posted by 石川石川 at 2012年08月26日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DINEX カップ
    コメント(22)