ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月04日

駄菓子バー

駄菓子バーとか行ってみたり。

うまい棒、ヨーグル、すもも…。
懐かしくておいしい!

ただ、飽きるのはやいっすw




同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)

この記事へのコメント
ヨーグルwwフタ開けて当たってたときは嬉しかったなぁ~!
コーラの餅とか久しぶりに食べたい!

でも出張で駄菓子バー行くの石川さんくらいですねw
Posted by アフロマン at 2012年09月04日 22:48
いつも少年の心を忘れない石川さんらしいw

↑褒めすぎ??ww

出張の時にNMB見に行ったりしたら、
篠田さん似・・・・に撲○されちゃいますねw

じゃ、内緒にしときますね~
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月04日 22:57
こんばんは♪

駄菓子バー!!
そんなのあるんですねw

ちょっと行ってみたいw

やっぱり石川さん・・
カワイイですね~ww
Posted by moccmocc at 2012年09月04日 23:05
おはようございます~
駄菓子バーw
ミナミですか?私は繁華街いきませんが・・
幼少の懐かしい香りがしますです
Posted by higekumahigekuma at 2012年09月05日 08:07
アフロマンさん、こんばんはー。

コーラ餅!www
まさに食べましたよwww

あの歯に絡む感覚が懐かしかったですw

あとは、ヤッター麺も懐かしくて良かったです。


駄菓子バーは一応こっちに帰って来てから行きましたよー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 18:54
tameさん、こんばんはー。

僕はもう、永遠に思春期ですからーw


出張の時にNMB!
それ、次の妄想ネタなんだから書いちゃダメですよーw

相変わらず勘が良いっすねーw
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 18:56
moccさん、こんばんはー。

実際の僕はかわいげとは程遠いおっさんですがw
すいません、思春期を終えないまま30過ぎちゃってw


駄菓子バーは恵比寿にありました。
駄菓子食べ放題でしたよー。
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 18:57
higekumaさん、こんばんはー。

こっちに戻ってから恵比寿の駄菓子バーに行きました。

メニューも揚げパンとかあって、小学校の頃の
給食を思い出しましたw

まぁ、揚げ物ばっかりだったので、
最終的には胸やけしましたw
Posted by 石川石川 at 2012年09月05日 18:59
こんにちは~!
駄菓子bar、恵比寿にもありまして私も行きますよ~。
懐かしいですよね~。
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年09月07日 12:19
@スナフキンさん、こんばんはー。

僕が行ったのもまさに恵比寿なので、
もしかしたら同じお店かもしれません!w

久しぶりに揚げパンを食べたら、
翌朝胃もたれしましたw
Posted by 石川石川 at 2012年09月07日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駄菓子バー
    コメント(10)