ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月06日

hilleberg tarp サンド

どもども、こんにちはー。石川です。

昨年半ばから巷を騒がせていた、
ヒルバーグタープのサンド、ついに出るみたいっすねー。





今年に入ってからのヒルバーグ製品の値上がりがすごいので、
もはや手の届かない存在になってしまいましたが・・・。

画像を見る限り、薄いサンドではなく、黄土色みたいな色っぽいですね。

僕もこのタープは緑と赤を持っているので、
全色コンプリートと行きたいところですが、
キャンプアイテム予算を、今年度どころか、来年度予算まで
使い切ってしまった感じなので諦めます・・・。

誰か買って早くレポ書いてほしいもんです。





同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
INTEGRAL DESIGN CHOCK2
アトラスベスタビュール&コネクター
ピルツシリーズ
hilleberg atlas 2014
アトラスにイン
SNOW PEAK TP-100
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 INTEGRAL DESIGN CHOCK2 (2018-04-30 11:10)
 アトラスベスタビュール&コネクター (2017-02-02 11:10)
 ピルツシリーズ (2014-01-31 11:10)
 hilleberg atlas 2014 (2014-01-28 11:10)
 アトラスにイン (2014-01-20 11:10)
 SNOW PEAK TP-100 (2013-07-29 11:10)

この記事へのコメント
やっぱ赤、緑より割高なんだね〜
それにしても…20の値段…(笑)
Posted by afro.afro. at 2014年04月06日 11:16
こんばんは!

これ、形がすごいカッコいいですよね〜。サンドカラーも人気出るのかな。

それにしても高いっすね〜。。。。
Posted by AmeAme at 2014年04月06日 21:06
afro.さん、こんばんはー。

ULだからXPよりさらに高いよね・・・。
僕が赤のUL20を買った時は25,000円だったんだけどなw

20の値段やばいねw 温泉行けるわw
Posted by 石川石川 at 2014年04月07日 00:47
Ameさん、こんばんはー。

このタープはホントに優秀で、
色々な形に張れるので、
風向き、太陽の位置、雨の向き等の
変化に対応しやすいです。

とてもおすすめのタープなんですが、
お値段がちょっとw

サンドカラー、この値段ならNEMOの
サンドカラーのタープの方が魅力的ですねー。
Posted by 石川石川 at 2014年04月07日 00:49
レクタは使いやすくていいですよね~
でも、値段がなぁ。。

XPもあるのかな??

欲しいけど、うちはシェルターだなぁ。

このカラーで、ツーポールシェルター
作ってくれないかな。。
( ; ´∀` )ノ
Posted by daidai at 2014年04月07日 09:03
こんにちは~

ようやくそろそろ国内でも販売されそうですね♪
でも、すぐ売り切れになっちゃうんでしょうね(--;)

私としては軽くなくて全くかまわないので、陽射しをしっかり遮るXPが欲しいのですが…XPは出る気配が感じられません。
きっとそっちの方が安いでしょうしねぇ(^^;)

是非ともコンプリートを目指してください!
追加予算とか特別予算とか、世の中には何やら便利な仕組みがあるようですから(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月07日 10:58
daiさん、こんばんはー。

見た目はウィングがカッコいいですけど、
実用を取るなら断然レクタですよねー。

XPなしで、この値段一本だったら、
さすがにちょっと強気すぎますよね・・・。


この色でシェルター・・・。
あったらカッコいいですよねー。

ちょっと小川さんのアレみたいですけどねw
Posted by 石川石川 at 2014年04月07日 23:20
物欲夫婦さん、こんばんはー。

売り切れになって、しばらくは高値安定でしょうねぇ。
サンドのアクトを買ったついでにいかがでしょうか?w

僕も何だかんだでXPの方が好きです。
たしかにULはコンパクトで軽いのですが、
ペラッペラなので、縫い目から穴があきそうなんですよね。

補正予算案を我が家の財務省に提出したところ、
議案にすらあげられずに却下となりましたw
Posted by 石川石川 at 2014年04月07日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hilleberg tarp サンド
    コメント(8)