ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月14日

BESS多摩

どもども、こんにちはー。石川です。

僕の住む昭島市に新しい施設ができました。施設?


BESS多摩


みんな大好き、BESSの住宅展示場です。
BESSかああぁ!ついに昭島市にBESSできたかね!

場所はアウトドアビレッジの道一本はさんだ向かい。
昭島駅→ハーレー→アウトドアビレッジ→BESS多摩と。

僕も5年前、家を建てるときに10秒くらいBESSも検討しましたが、
メンテナンスし続ける自分が想像できずにやめました。


でも、こういうのが家の近くにあるのっていいよねぇ。


BESS多摩

BESS多摩

こいのぼりがひらひら漂っていていい感じ。


BESS多摩


この風車が目印ね。


BESS多摩

BESS多摩

BESS多摩


ざっと見てみたけどいいね!土間がいいね!
山小屋っぽさというか、拠点感?拠点感ってなんだって感じだけど、
ちょっと基地っぽい感じがたまらんですね。

アウトドアビレッジができて、BESS多摩もできて。
アウトドア好きな人達が少しずつ昭島市のことを知ってくれて、
くじらと地下水しかとりえのないこの街のことを少し好きになってくれるといいな。





同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
SUNNTO COREの修理
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 プライムデー (2018-07-17 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)
 春得ナチュラム祭 (2017-04-08 11:10)

この記事へのコメント
昭島市には石川さんがいるじゃない。
僕もBESSは諸々の理由があって、諦めたクチです…w
Posted by chika at 2018年05月14日 12:40
chikaさん、こんばんはー。

昭島市の地味さをご覧いただきたいですよ笑

BESS、見てる分には最高なんですけど、
自分が生活しているところがイマイチ想像できないっす。
Posted by 石川石川 at 2018年05月14日 21:55
chikaさん、こんばんはー。

昭島市の地味さをご覧いただきたいですよ笑

BESS、見てる分には最高なんですけど、
自分が生活しているところがイマイチ想像できないっす。
Posted by 石川石川 at 2018年05月14日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BESS多摩
    コメント(3)