ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月24日

AFRproduct. Aflowtable

みなさんこんにちはー、石川です。

旅行帰りの昨日、我が家に不在票が入っていて、
荷物を受け取りましたよ。


AFRproduct. Aflowtable


白々しく、あれー?何か注文したっけなー?
みたいな顔をしてましたよw

はやる気持ちを抑えるって、あんな状態だと思います。


AFRproduct. Aflowtable


新鋭のガレージブランド「AFRproduct.」商品じゃないですか!
しかも新ロゴ!レア!w


AFRproduct. Aflowtable


丁寧なこの梱包!米アマあたりに見習わせたいですよ!


AFRproduct. Aflowtable


をををおおおぉおおおおおえお!!!!


出た出た出ましたよ!

待ちに待ったこちら!アフローテーブル!
いい!すごくいい!

うちのお嫁様すら「これすごいねー!」と驚いていました!


AFRproduct. Aflowtable


・・・いい。



AFRproduct. Aflowtable


そのクオリティにうっとりしていると、
小さな茶封筒が目に入りました。



AFRproduct. Aflowtable


・・・気のせいじゃなければ、
うっすらと、しかし不自然に「篠田さんほにゃらら」「ほにゃらら石川」という文字が見えますw


ま、ま、ま、まさかね。そんなサプライズないよねw


AFRproduct. Aflowtable


ぎゃふん!ロゴシールの数々!


2枚ほどちょっとアレなのがありますが、
AFRproduct.の新ロゴと、まさかのfuchinashimeganeも!

これはうれしいっす!


アフロマンさん、テーブルだけでなく
まさかのサプライズまで本当にありがとうございます!!!


篠田さんシールを見たお嫁様が
「インターネット上の石川さんは、ホントにどこに向かってるの?」と、
不安そうにしていたのは僕とアフロマンさんだけの秘密ですw


多分、明日にはウチも5万に届くので、
何かやろうかなー。

まぁ、企画倒れ臭プンプンですがw





同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
ベンチの比較
ガーデンローチェア30
ホグロフスのイス
Coleman × BY 2015コラボレーション
Coleman Wood Roll 2 Stage Table
Algoma Sport Couch
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 ベンチの比較 (2016-12-30 11:10)
 ガーデンローチェア30 (2016-06-27 11:10)
 ホグロフスのイス (2016-01-02 11:10)
 Coleman × BY 2015コラボレーション (2015-05-13 11:10)
 Coleman Wood Roll 2 Stage Table (2014-11-25 11:10)
 Algoma Sport Couch (2014-10-22 11:10)

この記事へのコメント
ほんと皆さん多才だねー(゚o゚;;

テーブルもロゴシールも完成度が凄いねー♪
Posted by dokadoka at 2012年07月24日 12:54
カウプレを勝手にリクエストwww

石川さんの橋渡し欲しいですw
Posted by やまかつ at 2012年07月24日 13:07
テーブルはもちろん、ロゴもカッコいいですね!
そのセンスがほしい。。

石川さんのカウプレ、エントリーします!

企画倒れにはさせませんよ〜(笑
Posted by dai(旧usabou)dai(旧usabou) at 2012年07月24日 13:27
石川さんはみんなから愛されてますね~
カウプレ狙います!


うちは10万アクセスの時、企画倒れしましたよ…
Posted by nicohana at 2012年07月24日 13:41
皆さんスゴイですよねー。
その技術力!真似出来ない。。

fuchinashimeganeもカッコイイ!カヤックがいいですね〜。

石川さんカウプレ期待しておきます!
Posted by ノリキャンパー at 2012年07月24日 14:44
こんちは!

うおー、すげー、かっこいい!
渋すぎますぜ。

確かに石川さんの方向性に「?」と
思う事もありますが、
それはそれでいいですよね!

会ったことないんですがw
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年07月24日 17:29
AKB篠田さん似のOLで有名な異空間妄想エセキャンパーの石川さんこんにちはー。。

この度はありがとうございました。

ステッカーは白いの剥がすと半透明シールになってて上から耐候性のシールで保護してあるので車のボディに貼っても安心ですw

「湖でカヤックと焚火を楽しみながら妄想に更ける石川氏」ステッカー足りなければ量産しますからねww
Posted by アフロマン at 2012年07月24日 18:03
テーブル、カッコイイですね!!

石川さん、GO OUT W掲載といい、カウプレといい
今年は人生の中の強運の半分を使い果たしましたね!

これで篠田さん似の・・・にめぐり逢ったら、
もうミラクルは起きないっすよ、多分w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年07月24日 18:38
dokaさん、こんばんはー。

いやいや!dokaさん!何言ってんですか!?
dokaさんの焚火ハンガーだって、僕は憧れていますのに。

充分dokaさんだって多才ですよ!
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:27
やまかつさん、こんばんはー。

マジすか!?

あの橋渡しってニーズあんの?w

あんなのでいいならカウプレやるっす!


これをもってカウプレ開催宣言とします!w
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:28
daiさん、こんばんはー。

ホントにこんなセンスと技術がほしいっすよ。。。

まぁ、そんなセンスと技術のない僕ですが、
カウプレやりますよー。

ぜひとも参加してください!w
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:31
nicohanaさん、こんばんはー。

愛されてるというか、ところどころに
それってもはや、悪口じゃね?的なものもありますw

まぁ、かまってもらえるのはありがたいですよねー。


カウプレ、ぜひご参加くだされ。
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:32
ノリキャンパーさん、こんばんはー。

そうなんす!

このカヤックがカッコいいんですよね!
ホントに嬉しいサプライズですよ!

カウプレ、ホントウンコみたいなものになると思いますが、
良かったらご参加ください。

最悪、薪にはなると思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:35
ギネス太郎さん、こんばんはー。

このテーブル、実物はさらにいいんですよ。
良いでしょー?w


そうそう、方向性。
僕自身もいまだに定まらないのですw
どうしましょ?w
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:37
アフロマンさん、こんばんはー。

ときどき思うんですが、

>AKB篠田さん似のOLで有名な異空間妄想エセキャンパーの石川さんこんにちはー

↑もはや悪口ww

いや、いいんですけどねw面白いからw


今回は本当にありがとうございました。
このステッカー、そんなに強いんですね!

何に貼るかよく考えまーす。


うちのお嫁様も「本当にありがとうございます」と、
珍しく素直に申しておりますw
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:39
tameさん、こんばんはー。

人生の運を使い果たしたかー。

残りの運を全部使って、篠田さん似のOLに
どうにか出会えないですかね?

というか、tameさんの運くださいよw
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 20:41
こんばんわ~!!
(@Д@)♪


もうすこし早くアフロマンさんと交流してたらもしかして今ごろ僕の家にあったかもしれないテーブルだ~!!
((@Д@;))))



テーブルもカッコいいしステッカーもカッコいいな~!!



くやしいから石川さんのウンコみたいなものといううわさのカウプレ当てるぞ~!!
(;@Д@)┛=333333
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年07月24日 21:19
カウプレ に シャン6か!

24時間 見張る~♪
Posted by ChaboChabo at 2012年07月24日 21:34
もじゃ君、こんばんはー。

ダメダメ、あげないからね!w

どっちもカッコいいんですよ。
アフロマンさん、ホントにすごいっす!
工作番長の名は伊達じゃないっす!


僕のウンコカウプレ、ぜひどうぞw
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 22:01
Chaboさん、こんばんはー。

バカバカw

あげるわけないわw
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 22:02
こんばんは!

テーブル、すてきーーー!

よかったですねーー!

こういうの、当たる人もいるんだね。
買わなきゃ当たらない、応募しなきゃ当たらない。
そうだそうだ。

ということで、石川さんのカウプレ応募してみようかなー^m^

うんこだったら応募しませんが(笑)。
Posted by migiro at 2012年07月24日 22:44
migiroさん、こんばんはー。

ホントに素敵なんですよーw
いいでしょ?w

カウプレに参加してくれると、
しょうもないものが当たるやもしれません!

明後日の11:10にカウプレ記事がアップされるので、
ぜひご覧くださいw
Posted by 石川石川 at 2012年07月24日 23:25
もう50000に届いてるし・・・

カウプレブームですね!

ではカウプレは石川さんは本好きなので
走れメロスを筆写してプレゼントなんて・・・
Posted by kabawokabawo at 2012年07月25日 01:57
ホントだ、5万いってるw
さすが人気妄想ブロガーだなぁ。

昨日東京までおのぼりしてきたんですけど
やっぱり篠田さんOLいなかったよ・・・。
こじはるはいたような・・・。

あ、ワタシも橋渡しほしーい。
Posted by ニコイスニコイス at 2012年07月25日 06:15
kabawoさん、こんにちはー。

ウチもついに5万ですよ。
いっつもいただいてばかりなので、
少しはお返ししようかなと。

筆写の件、了解しました。

李白全集を筆写してプレゼントします。
多分10年くらいかかりますがw
Posted by 石川石川 at 2012年07月25日 09:01
ニコイスさん、こんにちはー。

偏りがある分、周りのみなさんよりやや遅いですけど、
5万です。感慨深いであります。
これからも妄想ブロガーという、ジャンル確立に
全力を注ぐ次第であります!

別に下に見るわけじゃないんですが、
こじはるさん似もあっちゃん似も見かけますが、
篠田さん似はマジでいないと思います。

見つけたらツイッターで教えてくださいw
飛んでいきますw


そうそう、橋渡し。
何人かいらっしゃるので、カウプレの一つは
それにしましたー。
Posted by 石川石川 at 2012年07月25日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AFRproduct. Aflowtable
    コメント(26)