ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月11日

Black Diamond クランポンバッグ

小物買ったよ。


Black Diamond クランポンバッグ


時々惹かれるBlack Diamond製品ですよー。


Black Diamond クランポンバッグ


クランポンケースとは言われてるけど、主に食器入れに使われてますよねw


Black Diamond クランポンバッグ


二人分をちゃんと入れてもまだ余裕があるので、おそらく4人家族くらいまでは対応すると思います。


本当は着替え入れとして買ったんだけど、上面がメッシュになっているので
丸見えもどうかと思ってやめましたよ・・・。

出張時にORの柄入りドライサックをスーツケースからチラ見せして、
AKB篠田さん似のOLに「石川さんのそれ、カワイイですね。」

と、言われた半年後の出張でこいつを使って

「前のカワイイのも良かったですけど、こっちの男子っぽいのもステキですね」
と、ギャップのあるビジネスマンを演出する作戦は失敗しましたw










同じカテゴリー(ケース)の記事画像
ホグロフス トイレットバッグL
同じカテゴリー(ケース)の記事
 ホグロフス トイレットバッグL (2012-01-08 16:39)

この記事へのコメント
あ・・・・・・

これとさぁ・・・・
Eagle Creek(イーグルクリーク)
10 パックイットチューブキューブ

と どっちにすっか悩んでるんだよなぁ・・・・
ちいさいんだよね イーグルクリーク・・・

これ 大きさどれくらいなの?
シェラカップはいった 画像が み~た~ぃ~wwww
Posted by ChaboChabo at 2012年04月11日 11:42
おひさしぶり!

男子っぽいギアもさりげなく使いこなしているぜ作戦も

失敗に終わりましたか・・・

なかなか厳しいですね~篠田さん似のOLさん

でも懲りずに続けてくださいね!

陰ながら応援しておりますよ。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年04月11日 12:20
Chaboさん、こんばんはー。

イーグルクリークは僕も欲しいところです!
大きさがちょうどいい感じしますよね。

そうそう、僕シエラカップ持ってないんですよね・・・。
こういうところが妄想ブロガーと言われる所以なんでしょうけどw
Posted by 石川石川 at 2012年04月11日 22:04
tomoryouma1さん、こんばんはー。

妄想の世界に住む篠田さん似のOLと僕との恋を見守ってくれるのは、 tomoryouma1さんだけですよ!!!

この恋、きっと結ばれてみせるんだから!
Posted by 石川石川 at 2012年04月11日 22:05
こんばんは〜w
僕もコレ含め、この手のケース色々持ってますw

一応、山道具入れようと買いましたが、
未だにシェラカップと珈琲ミルしか入れてないかもw

普段は、イーグルクリーク使ってますが、
こちらの方が形を維持出来て、
中身への影響が少ないと思われます。

ただ、若干思いかな…w
Posted by ChikaChika at 2012年04月11日 22:23
Chikaさん、こんばんはー。

えー、これ系をたくさん持ってるのはうらやましい!
ぜひゴーアウトに持ってきてください!

で・・・出来れば即売会を開くとかw


やっぱり定番商品は、選ばれる理由がありますねー。
Posted by 石川石川 at 2012年04月11日 22:32
こんにちは

いいな~!!僕も欲しい!!

妄想BAG王殿、これの赤は出てますか~??
(@∇@)??
Posted by もじゃ君 at 2012年04月12日 10:32
こんにちは。。

いつの間にか篠田さん似のOLと会話するところまで進んでたんですね!
半年後の設定まで・・・!

がんばってくださいww
Posted by アフロマン at 2012年04月12日 19:23
もじゃ君、こんばんはー。

これねぇ、この色しかないんだよね・・・。

赤好きにはギリギリ許せない範囲のオレンジですw

似た感じでマムートのには、やや赤が入ってた気がするよ。


というか、妄想BAG王で定着ですか、そうですかw
Posted by 石川石川 at 2012年04月13日 00:46
アフロマンさん、こんばんはー。

ある朝起きたら、妄想の世界と会話出来るようになってました!w

どうにかして篠田さん似のあの子を振り向かせたいと思いますw
Posted by 石川石川 at 2012年04月13日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Black Diamond クランポンバッグ
    コメント(10)