ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月09日

ボッチキャンプ場でキャンプ

どもども、こんにちはー。石川です。

すでに1ヵ月近く前になりますが、ボッチキャンプ場で
キャンプをしてきました。

「会員制キャンプ場」とのことで、以前からとても気になっていた
場所でしたので、会員の方に便乗できたことはありがたいことです。

ボッチキャンプ場でキャンプ

ボッチキャンプ場でキャンプ


この日、仕事終わりでの参加だったので、到着するとすでに
皆さんまったりモード。いいのいいの、このテンション差が好きよ。


ボッチキャンプ場でキャンプ

ボッチキャンプ場でキャンプ


久しぶりですねー。何つってやいやい話しているのもまた楽しいもので。

今となってはすっかり話した内容もうろ覚えですが、
寿司とか刺身とか、キャンプ大好きキャンラバさん(架空)の話しを
したことが本当におぼろげながら思い出されます。

マジで最近のキャンプで話した内容覚えてないな。老化かな?


ボッチキャンプ場でキャンプ

ボッチキャンプ場でキャンプ


ここ最近、キャンプ的な物欲の衰えを感じますが、
人の持っているステキなものを見るとやっぱりグッとくるよね。

この時に見たL.L.BEAMのクーラーがステキだったんですが、
それが某所で冷戦勃発のきっかけになるのはまた別の話し。


ボッチキャンプ場でキャンプ

ボッチキャンプ場でキャンプ

ニコハナさんからの肉や、黒縁眼鏡さん&daiさんのワンパク飯などを頂きました。
どっちも仕事終わりのおなかに染みわたるうまさ!

この夜もしょうもない話やしょうもある話を繰り返しました。

普段のキャンプではさっさと眠くなる僕ですが、
夜インだとあまり眠くならないようで、皆さんから「今度からは夕方以降に来い!」との
暖かいコメントを頂きました笑


ボッチキャンプ場でキャンプ

ボッチキャンプ場でキャンプ


明けて朝。ほんのりと雨。

ここで、今回ご一緒させて頂いた皆さんを。


ボッチキャンプ場でキャンプ

黒縁眼鏡さん&おすぎゅんさん


ボッチキャンプ場でキャンプ

hanahanaさん


ボッチキャンプ場でキャンプ

ニコハナさん


ボッチキャンプ場でキャンプ

くわちゃん


ボッチキャンプ場でキャンプ

木下さん


ボッチキャンプ場でキャンプ

daiさん


夜のうちに諸事情でお帰りになった、よこちゃん&ジョーギちゃん


今回のキャンプもみんなのおかげで楽しくできました。ありがとう!




同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事画像
青根キャンプ場でデイキャン
パロインキャンプ2018①
大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ
友人とキャンプ
第六回おとこだらけキャンプ②
第六回おとこだらけキャンプ①
同じカテゴリー(キャンプ・デイキャン)の記事
 青根キャンプ場でデイキャン (2019-01-23 11:10)
 パロインキャンプ2018① (2018-12-04 11:10)
 大野路ファミリーキャンプ場でキャンプ (2018-10-24 11:10)
 友人とキャンプ (2018-09-12 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ② (2018-07-06 11:10)
 第六回おとこだらけキャンプ① (2018-07-02 11:10)

この記事へのコメント
最初の一文を読んで、キャンラバは葬り去ったんだなと確信しました。
いいえ、いいんです。キャラブレる歳じゃないもんね笑
Posted by おすぎゅん at 2018年11月09日 11:58
おすぎゅんさん、こんにちはー。

キャンラバさんはリアルの世界にだけ現れる妖精みたいな存在よね笑

キャラ作らなきゃいけないほど何かに困ってる訳でもないもんなぁ。
Posted by 石川石川 at 2018年11月09日 17:25
“複数買い”という石川先生の教えは守らないといけないと心に決めていましたが、柔軟な対応が必要だと学びました。 笑

複数買いの初心者が陥りやすい代表的な一例…でした( ´Д`)y
Posted by nicohana at 2018年11月10日 03:45
nicohanaさん、こんにちはー。

今回のケースはまさに宗教戦争でしたね・・・。
異なる信仰を持つ者同士がわかり合えないのは悲しいことです。

柔軟で柔らかな対応が必要ですね笑
Posted by 石川石川 at 2018年11月10日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボッチキャンプ場でキャンプ
    コメント(4)