ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月17日

プライムデー

どもども、こんにちはー。石川です。

昨日から始まったアマゾンのプライムデー。
期待してたほどじゃないけど、結構いいのあるよね。

というか、僕の持ってるドローンに関しては
完全に今回が買いのタイミング。中古より安いんじゃね?


左が59800円で右が49800円。
左がフライモアコンボ+SDカード32GB
右が本体+送信機+バッテリー+SDカード32GB

49800円のセットが
機体
プロペラ(ペア)×3
バッテリー×2
USB充電器
マイクロUSBケーブル
保管ボックス
送信機
SDカード32GB

59500円のセットが
機体
プロペラ(ペア)×4
バッテリー ×2
マイクロUSBケーブル
保管ボックス
送信機
プロペラガード
充電器
電源ケーブル
バッテリー充電ハブ
ショルダーバッグ
SDカード32GB
これだけ入ってるからね。これもう、完全にこれよ。
充電器とバッテリー充電ハブだけで差額分の価値あるわ。



16632円かぁ、いいなぁ。




アマゾン、やるなぁ。





同じカテゴリー(ぼやく)の記事画像
BESS多摩
驚きました
廃盤?
最近のできごと
ヤフオクのキャンペーン
夏休みアレコレ
同じカテゴリー(ぼやく)の記事
 スーパーセール (2018-09-05 11:10)
 ビールビール (2018-08-10 11:10)
 コロナが安い (2018-06-01 11:10)
 BESS多摩 (2018-05-14 11:10)
 80%ポイント還元!? (2017-10-30 11:10)
 春得ナチュラム祭 (2017-04-08 11:10)

この記事へのコメント
こういうの、見ちゃダメって思いつつ見ちゃうのよね
私はプライムデーでなんと!カッターマットとカッターガイド(あわせて千円ちょい)を購入しましたw
Posted by おすぎゅん at 2018年07月17日 11:59
おすぎゅんさん、こんにちはー。

そうなのよねー。怖いもの見たさみたいなとこあるよね笑
こういうお祭りごとで堅実な買い物できるぎゅんさん、ステキよ。
Posted by 石川石川 at 2018年07月19日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライムデー
    コメント(2)