ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月13日

オジャガ

どもども、こんにちはー。石川です。


先日、立川市にあるojaga designに行ってきましたよー。

立川駅から歩くと15-20分くらいかかるので、モノレールの高松駅からの方が
若干近いです。駐車場がないので、車では行きにくいかも。


で、こんなの買ったよ。


オジャガ


オジャガ


財布を2つ購入。お嫁様(鬼)と僕の分です。
お互い30過ぎのいい歳なんですが、まぁ、派手派手しいものもいいかなとw


オジャガ

オジャガ


お嫁様にはこちらを。なんだかんだで、外側に小銭入れがあった方が
使い勝手いいよね。

まぁ、ホントは茶×ベージュがいいと言っていた所を
この色を買って帰ったので、イマイチお気に召していませんw


オジャガ

オジャガ


僕はこちらを。今まで使っていたものよりも、コンパクトになったので、
カード類を整理するいい機会になりました。
結果、免許、クレジットカード×2枚、キャッシュカード1枚とスリム化できました。


オジャガ


左が今まで使ってきた吉田の名作。
地味から派手への転換がステキでしょ?w


後は中身を増やすように頑張りますw


以下妄想


篠田さん似のOL「石川さん、お財布変えました?」

「そう、ステキでしょ?w」


篠「もっと地味な感じが好きだと思ってましたw 見た目も地味だしw」

「あはは、意外性を与えられて良かったw」


篠「わたし、結構地味好きですけどねw」

「あれ?じゃぁ、前の財布の方が良かった?」


篠「相変わらずピンボケ発言ですねーw まぁ、そういう所もいいと思いますよw」

「上から発言!w よくわからないまま納得されたし!」



妄想終了


乗り換え駅にABCマートがあるんですが、
そのポスターが季節ごとに違う篠田さんになるのが楽しみです。

今季も超カワイイので、ABCマートに行かれる方は、ぜひチェックをw




同じカテゴリー(小物)の記事画像
テーブルウェア パーティープレート
MacBookAirのバッテリー交換
anarcho MugとBowl
THERMOS ジャストフィット缶クーラー
Goal Zero LIGHTHOUSE micro
ダーンタフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 テーブルウェア パーティープレート (2018-06-19 11:10)
 MacBookAirのバッテリー交換 (2018-05-28 11:10)
 anarcho MugとBowl (2018-03-13 11:10)
 THERMOS ジャストフィット缶クーラー (2017-08-14 11:10)
 Goal Zero LIGHTHOUSE micro (2017-07-14 11:10)
 ダーンタフ (2017-04-14 11:10)

この記事へのコメント
こんなお店があったんですね〜
初めて知りました^^;
財布を2つもゲットですか、、セレブっす。。

来年は自分にもミラクルが起きますように
パンパン (-m-)”(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2012年12月13日 12:37
お疲れさんです!

かっこいいな~!
似合ってると思いますよ~!


石川さん、Jr.生まれてからストイックな妄想キャンパーから
おしゃれな妄想キャンパーへ転換っすね!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年12月13日 12:42
こんにちは♪
いい感じですね、色合いが素敵ですw
財布はもう10年ほど替えてません、お札と小銭は別々でもつのでそんなにくたびれてないですがw
段々年末って感じですね~可愛いらしいSGOさんサンタの格好で登場しますかね?w
鈍い地味な石川さん(^^)
Posted by higekumahigekuma at 2012年12月13日 12:44
そうげんパパさん、こんにちはー。

そう、こんな所があるんです!
立飛周辺で分かりにくいですけどw

ボーナス様のおかげで一瞬セレブ気分を味わえましたww

ミラクル、願っていると実現しますよ!
頑張って妄想空想しちゃってください!w
Posted by 石川石川 at 2012年12月13日 14:33
tameさん、こんにちはー。

またー、僕がおしゃれキャンパーじゃないってこと、
tameさんならよくご存じでしょう?ww

我が家の0歳児(モンスター)はおならばっかりしてますしw


あ!そうだ!そもそも、ストイックですらなかったww
Posted by 石川石川 at 2012年12月13日 14:35
higekumaさん、こんにちはー。

そうそう、小銭入れと分けるとダメージが少ないらしいですね!
買ってからその情報を知りました・・・・。どうしよw

10年もつなら2個持ちでもいいですよねー。


最近、篠田さん(サンタVer)を見かけるんですが、
マジで破壊力ありますね。

あんなサンタさんがやってくるなら、
一年中いい子にしてるんだけどなーw
Posted by 石川石川 at 2012年12月13日 14:38
暫く息を潜めていた(鬼)が復活しちゃってる石川さんこんにちはー。。
その背景になにがあったかは聞きませんw
たぶんそれで妄想が加速してるんすねw

やっぱ自分は吉田の無骨なヘタリ感が好きです^^
Posted by 市原アフコw at 2012年12月13日 17:24
アフコさん、こんばんはー。

さすがです!(鬼)に反応してくれるなんてww

まぁ、色々あるんでしょうねぇ・・・(遠い目)


財布くらいは地味にしようから、財布くらいは派手にしように変わりました。
全体としては、かなり地味になりましたよw
Posted by 石川石川 at 2012年12月13日 19:28
へぇ!高松辺りにあったんですか?!
知らなかった!

自分、今日も年末も、泉体育館近辺の現場で仕事してるので、最近は多摩モノってますよ。
Posted by ノリキャンパー at 2012年12月13日 19:39
ノリキャンパーさん、こんにちはー。

そうそう、高松っす。
住宅展示場?がある通りですねー。

見た目は木工工房みたいなので、
うっかり見逃しちゃうかも。


それにしても、お互い近い所で働いてますなーw
Posted by 石川 at 2012年12月14日 09:24
オジャガのカードケース(コインケース付きの)
欲しいですよね〜

住所をOMするんで
気の早い石川サンタ
うちにも来ないかなーw
¥∀¥)」
Posted by やまかつ at 2012年12月14日 11:21
石川さん、かわいいのいっちゃたね~♪
(@∇@)┛



お店の中、TAMIYAのマーク☆★みたいなのがあるね~!!



僕みたいに買ったばかりに紛失しないようにしてくださいね~!!
(@Д@。。シクシク
Posted by もじゃ君 at 2012年12月14日 14:04
やまかつさん、こんばんはー。

オジャガ、かわいいですよね。
まさかの立川に路面店があるので、
これからは少しずつ買っていこうと思います。

カードケースもかわいかったっすよ!!!


石川サンタはショートカット女子のもとにしか行かない
人を選ぶサンタなのですww
Posted by 石川石川 at 2012年12月14日 18:21
もじゃ君、こんばんはー。

年甲斐もなくカワイイのをいってしましました!!w

僕ら世代には、ミニ四駆でおなじみTAMIAYAとの
コラボものが山ほどあったよw

赤と青のあのマークを見ると、
道路で自転車に轢かれたアバンテJrを思い出させますw


財布なくすってへこむなー・・・。
Posted by 石川石川 at 2012年12月14日 18:23
超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9703.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3375.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9482.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11291.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3806.html
Posted by draiche at 2023年06月05日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オジャガ
    コメント(15)